音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

09/28のツイートまとめ

_a__o_

@sakurashiro わぁぁー、二人三脚見たいぃぃΣ( ꒪□꒪)‼相方が誰になったとしてもしがみつかないと進めない!!www
09-28 00:00

@Lindayuko_Photo 1日で香水なくなっちゃうかもですねwww
09-28 00:04

@sakurashiro 何それ!殺しにかかってる!!w
09-28 00:06

悶え疲れた
09-28 00:09

@sakurashiro もうその組み合わせ最強!!╭( ・p・)و ̑̑グッジョブ
09-28 00:14

RT @History_MUCC: 【ムック今日の日何の日〜9月28日〜】「是空」発売記念インストアイベント@新星堂/2003年
09-28 00:14

@sakurashiro わかりますっΣ( ꒪□꒪)‼わたしアイコンもロック画面もコレっすwwww
09-28 00:17

@Lindayuko_Photo お腹いっぱいになりますねww
09-28 00:23

RT @ao_sakurai: 本当の最後の最後に、誠くんの卒業パーティーがわりのライヴを10/3に行います。セットリストは誠くんです。最後に馬鹿騒ぎを一つお付き合い下さい。宜しくお願い致します。#退職金カンパライヴ※豪華アニバーサリーノベルティ付き
09-28 00:34

RT @cat_omoshiro: RT @everycutecat: http://t.co/HB2JJnH9fK @haru_123456789
09-28 00:34

もしかして!これ男らしい行動のひとつと思ってやったんじゃ…だとしたら本当この男、魔性…
09-28 01:13

でもあり得る…
09-28 01:14

RT @ao_sakurai: 今更だけど、飲まないとやってらんないです。
09-28 01:40

RT @mucc_yukke: お、たっさん!どうしようね!(◎∀◎) RT @mucc_tatsuro: 今年のハロウィンパーティーのムックはなんのコスプレしよー\(´-`)/HJOの方はもう決まってるからネットで衣装さがし楽しい\(´-`)/
09-28 01:55

たっくんの次はたっさんか
09-28 01:55

RT @Lsakura6938: っく....ゆっけさんまで....!!この人達絶対こっちの反応確認して弄んでる!!悔しい!好き!!!
09-28 01:58

RT @ao_sakurai: グッド・バイがまさか研次郎くんと二人でスペイシー伝説を更新するとは思いませんでした。というか、ドラムからサブステージまで大体30m。で、イヤモニより外音がデカイ場合。0.2秒遅れて届く音に合わせて弾くとか超人技過ぎてできません。想定外でした。弾け…
09-28 01:59

まぁ、本人が山下な訳だが(笑)
09-28 02:00

肩の日焼けの赤みがようやくひいてきた、黒いお
09-28 02:08

RT @ro69_hogaku: BUCK-TICKのアナーキー・イン・ザ・NHK - Cut 編集部日記 http://t.co/uZHEqlwxAW
09-28 02:09

RT @mucc_yukke: 普段は「たっさん」「ゆうすけ」とよびあってるよ。∀◎) RT @RNGkw: @mucc_yukke 実際にたっさんと呼んだことはありますか?
09-28 02:13

ばかなwww
09-28 02:13

しかもそこはゆうさんじゃないんだな
09-28 02:16

RT @mamechok: リーダーのたっくん呼び事件から私の脳内で勝手に「たっくんはね♪たつろうっていうんだほんとはね♪」て流れてくるのやめて欲しい
09-28 02:17

@mamechok たっさんはね♪でもやれるわけだ罪深いね
09-28 02:18

わぁ、わかめさん、それにリプ返ってきたらまたTL炎上しちゃうよーと言いながら気にはなる…ありがとうございます
09-28 02:19

@mamechok ゆっけさん 懺悔してください!
09-28 02:20

ああ!!神田沙也加が歌ってるやつセーラームーンか!!今やっと調べて納得した!!
09-28 02:31

09 HQ 美少女戦士セーラームーンR ED 「乙女のポリシー」聞き覚えあると思ってたけど雰囲気違ったからわからんかったし、すごいとこから引っ張ってきてたんだなw今更だけどww http://t.co/TkS7ZeVFxg
09-28 02:35

これ絶対、明日脳内はなれないやーつ
09-28 02:36

寝よ
09-28 02:36

@naahoon 猫も弱点ww
09-28 11:44

なんでか電車で私の後ろついてきて同じ席に座ろうとした女の人なんだったんだろ…指定席でも無いのに…私が席決めてからもなお3秒くらい私の前にいた…猟奇的…
09-28 13:15

みんな、、、予約表は分かるように書こうや、、、読めない、、2人とも、、、
09-28 14:30

あと、私が出勤してから今日○○さん時間遅くしたんで、って言うのもやめてほしい。見たから、知ってるから。スタンバイも最初に見るから知ってるから。朝一でいいからメールくれ頼むから。
09-28 14:49

こころーにぼぉけんをー
09-28 15:44

さーて、文句ダラダラ言ってもしょーがないから今日から3日間で掃除しつくしてやるぞ!(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼
09-28 15:47

RT @WOWOW_SOGO: 【X JAPAN】チケット瞬時完売の横浜アリーナ公演の模様を生中継!10/1(水) よる7:00 <BS-9ch>4年ぶりの日本単独公演をお見逃しなく!https://t.co/RLUYjIrtg9
09-28 16:20

やり尽くすけど、休憩無しは辛いから休憩はする
09-28 16:22

汗だく!
09-28 16:23

@kanaaaapeachi2 あ、お役に立てて良かったwwwwwまさかセーラームーンとは思わなかったですw
09-28 16:27

多分、営業は暇だから物置たちの掃除しよ
09-28 16:28

@kanaaaapeachi2 ねwwwYouTube再生してまぁまぁ歌えた自分にちょっとひいたけど…wなんか元々の曲とまた雰囲気違いますよね!?切なげなぶりっ子、悪くないですw
09-28 16:35

昨日、ようやくアカウントと実物が合致した人がいました。改めて見るとなるほどと、色々、点と線が繋がりました
09-28 16:36

そして案の定、乙女のポリシー離れないー、これゆっけさんに歌って欲しいなwwwww
09-28 16:37

インターバルもそんな無いし、きっとゆっけさんに合うと思うwwwwww
09-28 16:41

今、弾いてみたけど、うんきっと大丈夫╭( ・ㅂ・)و ̑̑
09-28 16:43

@kanaaaapeachi2 本当、まさかのセーラームーンですよね!wwあれは可愛い!!良いぶりっ子!!ゆっけさんにはセーラーT着て、手拍子しながら横に揺れつつ歌って欲しいですwwww
09-28 16:59

@kanaaaapeachi2 胸筋をムンっ!ってやって欲しいwwwwミニスカでwwww2オク下げwwwwそれはもうオペラへの入り口wwwwそれなのに横揺れとかwwww
09-28 18:00

@naahoon 扁桃腺もwww
09-28 18:00

ダメだwww脳内で完全にゆっけさんが乙女のポリシー歌ってるwwww完全にゆっけさんの声で流れてるwwwww
09-28 18:05

@kanaaaapeachi2 胸筋と腕筋もハンパないですもんねwwwわたし握手会とかで怖いって思いましたwwwでも握手はマシュマロ握手wwwポンポン持って横揺れとか本格的な乙女じゃないですかwまぁ、無理っすねwwww
09-28 18:58

@naahoon 思ってたより結構弱いですねww
09-28 19:00

@naahoon 結局メンタル含めると強いのやっぱりみやくんかもしれないww
09-28 19:06

@kanaaaapeachi2 鬼らハギは本当ヤバイwww手の平がふわっとしてるのと、アレはきっと優しさで握力強いからなのか(笑)握手自体もふわっとしてますよ!ゆっけさん以外は割とガチッと握手してくれるので、マシュマロ握手されるとビビりますw乙女ですよ!女子な夢も見てるしww
09-28 19:39

@naahoon バランスは決して良くないですけどねwww
09-28 19:40

@kanaaaapeachi2 手を伸ばすwww跳ね返ってきそうwww壊れものを扱うようなソフトタッチですよwww最初はこっちのがガッといってしまったのでいたたまらなかったですがwwwいつまでも乙女でいてほしいwww
09-28 21:54

@naahoon いけますよ!わたし次またそれでやってみようかと、、ってか天使をさとちにして兄弟旅させてみようかと思ってますww
09-28 22:07

@kanaaaapeachi2 何をも寄せ付けないwwww鋼鉄の鬼らハギwwwwしかも歌詞が可憐な乙女のポリシーなので、可憐なゆっけのポリシーにしてもらいましょうwwww
09-28 22:47

@naahoon 近いうち天使になったら報告しますねwwww
09-28 22:47

自分で打っといてアレだけど、可憐なゆっけのポリシーってなんだよwwwwww
09-28 22:51

@naahoon わぁ、全然考えてなかったwwwもう元々天使だからwww兄弟旅させますねwwww
09-28 23:17

0 Comments

Leave a comment