音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

09/27のツイートまとめ

_a__o_

@Lindayuko_Photo 平日に毛が生えた程度でしたー(◞‸◟;)
09-27 00:18

暇なのに帰るの遅いの困るんだよー
09-27 00:18

RT @hy_chan1011: ミヤくんこの服何着持ってるのかな http://t.co/o49E8S7IpW
09-27 00:25

@Lindayuko_Photo ありがとでーす✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。フッカツw
09-27 00:39

RT @torihada2: みくしーにゅーす見てたら頑固な星座ランキングがあり、獅子座をみたらシャツがくたくたになっても……リーダーのあのシャツも……( ̄_ゝ ̄)いつもと同じがいい✨ http://t.co/ixWD9t28uv
09-27 01:03

12星座【頑固ランキング】牡牛座は筋金入り、獅子座は年々偏屈度アップ! (i無料占い - 09月26日 12:10) http://t.co/iQeUnWqtoe 蠍座思ったとおり
09-27 01:06

でもよく考えたらあと2人獅子座
09-27 01:07

@mamechok ばくちく!
09-27 01:09

恐らく中に着ているグレーのシャツもいつもの
09-27 01:10

RT @xxxdkk: 11月6日zepp名古屋で行われるムック振替公演にてREVANGE OF THE WORLD花出しませんか?参加ご希望の方には詳細DMお送りします。まだ先のことですので詳細見て検討のみでもokです!お気軽にお問い合わせください http://t.c
09-27 01:13

@mamechok すぐ流れて来るのにぃあああ!!(இдஇ; )
09-27 01:14

RT @wloos27: 渋谷のど真ん中で、ランニング麦わら帽子で虫取り網・虫取り籠持って歩いてる2人組と、それを3mくらい後ろからビデオカメラで撮影してる女の人なんだろ???
09-27 01:17

RT @BARKS_VISUAL: 【インタビュー】SUGIZO「HIDEさんだったらこう弾いただろうな」 http://t.co/ZXIKbe0YfP #BARKS #SUGIZO http://t.co/zcRDBFMOpS
09-27 01:20

@mamechok もちろんだ!もちろんだ!ಠ益ಠ
09-27 01:21

日に焼けたとこかゆくなってきた
09-27 01:24

@mamechok なんとかしてwwwイェス!まだ2days悩むが、そっちは確実に行く!
09-27 01:24

帰ったらかぼちゃ煮なくちゃ
09-27 01:25

月に一回はライブに行かないとならない体にされました
09-27 01:25

RT @K38z: いつどの服装だったかが曖昧な記憶。 http://t.co/ApKETShpkk
09-27 01:28

@c0v0_ はじめまして!多分近くにいたのに話しかけらんなかったチキンです>_<前からフォローはさせていただいてたのですが、今回のセブンネットの絵をコピーさせてもらいました!超可愛い( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛お礼をと思い、リプ送りました!
09-27 01:36

RT @mucc_yukke: 面白かった!普段見れないライヴ前のみんなw RT @muccofficial: 【朱ゥノ吐より】<SIX NINE WARS 思い出の写真公開中>特設サイトにアップしました!戦いの日々を皆で振り返ろう!☆ご協力ありがとうございました!★http:…
09-27 01:36

ライブ前だけではないがな
09-27 01:37

はぁー、ちろさんの絵、やっぱり可愛い❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)
09-27 01:37

かわぁ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
09-27 01:47

@c0v0_ アイディアも素晴らしくて今、ずーーーっと眺めて色々思い出しています(笑)お疲れ様でした\(^o^)/
09-27 01:51

RT @NOOOOOCHIN: Masaaki Yaguchi feat. MAX http://t.co/UE4sCHyHR3
09-27 03:12

照明が赤いからわからないが、シャツあれじゃね?ただ中のシャツが多分ちげぇか
09-27 03:13

あ!違う!ボタンが違う!(笑)
09-27 03:14

割といつもこんな感じ
09-27 03:15

おねむなんだね
09-27 03:21

@mamechok さーせん、お願いします(இдஇ; )
09-27 12:04

朝方吐き気で苦しんでおさまってやっと落ち着いて寝たと思ったら寝すぎたおはようございます
09-27 12:05

@naahoon 前もこのやり取りした気が…別のかたでしたっけ?w
09-27 12:07

@mamechok 応援する╭( ・ㅂ・)و ̑̑
09-27 12:09

@mamechok 並んでるんだ…?
09-27 12:19

@mamechok すっげーな! | ू_ゝ ̄)ヒョコッ”
09-27 12:22

@yuketsu_69 おはよう\(´-`)/すっかりスッキリだよ!ありがとう(❛ᴗ❛人)✧
09-27 12:28

@mamechok この戦争で夢烏が増えたかどうかはわからないけど、さらにこじらせた夢烏が増えたのは間違いないな!
09-27 12:29

@yuketsu_69 ありがとね!ちょっと休憩して仕事行ってきまっ\(^o^)/
09-27 12:32

@mamechok あざーーーーわーわーーーーーーーーーわっすす!!!!!
09-27 12:32

@mamechok 安心安全╭( ・ㅂ・)و ̑̑
09-27 12:35

@razy06041203 振替とれたんだ!会えるね\(^o^)/
09-27 12:40

また4G重い
09-27 13:25

RT @excite_music: BUCK-TICK 『TOUR2014 或いはアナーキー』が終幕、そして新たなるツアーへ | エキサイトミュージック(音楽) http://t.co/9NDvGkUirD @excite_musicさんから http://t.co/qpcqJ
09-27 13:26

さて、飯食うか、大丈夫かな
09-27 13:34

@razy06041203 良かった\(^o^)/ゆちさん面白かったからまた会いたかったの!
09-27 14:24

@naahoon やっぱり!w特技ドラムとかww
09-27 14:24

@razy06041203 うん!一緒に行くよ\(^o^)/
09-27 14:35

@razy06041203 カサカサですwwwwwゆっちーって呼んでもいーい?
09-27 14:39

@razy06041203 ヤバイもう面白いwwwwwwwたっくんの流れであっくんぶっこんで来たでしょwwwwwwwいーよ(`ë.´ )w
09-27 14:43

@razy06041203 うちのあっくんですよろしくwwwwwwwまだちゃんと決めてないけど、多分泊まらないと思うよ!
09-27 14:49

今日の入り時間をメールで確認したの帰ってこない…調子良くなかったし返って来ないなら休んでいいかな(இдஇ; )
09-27 14:53

@razy06041203 第一声、あっくんだよ!って言うね!!wwwww帰りは夜行にすると思うからちょっと時間あけておくね\(^o^)/
09-27 15:06

@razy06041203 会った時のテンションで忘れないようにするね?w相方にも言っときます!
09-27 15:14

まだ来ない…休んでいーい?カリガリ行きたいんだけども
09-27 15:45

もう自販機ホットある
09-27 16:22

前回の名古屋と全然違う、いっぱい友達増えたからたった3ヶ月ちょいで全然違う1日になりそうだ\(^o^)/
09-27 16:26

RT @mucc_miya: とても楽しい2日間でした! http://t.co/RPhMsozNHU
09-27 16:30

早上がりないかなー
09-27 16:34

くつしたとリップとコーヒー買うの忘れない、あと間違って途中で降りないようにする
09-27 16:36

約一週間ぶりの自店舗だけど、マジこの街歩きにくい(´皿`)
09-27 17:31

RT @neza_usagi: たまたまテレビで金田一やってて、いきなり岩上の声が聞こえて来てびっくりしました。主題歌やってたんだな。知らなかったぜ。
09-27 17:54

まかないがレトルトカレー…それも袋に入ったまま…200円だよね?もういーや、来月からいらない
09-27 17:55

はっやあっがり!
09-27 21:35

暇だったならやっぱりカリガリ行きたかったな
09-27 21:36

@naahoon サーフィンもやれますもんね!w
09-27 21:37

しかも前回の名古屋よりも人多そうだなw
09-27 21:41

RT @excite_music: BUCK-TICK 『TOUR2014 或いはアナーキー』が終幕、そして新たなるツアーへ | エキサイトミュージック(音楽) http://t.co/9NDvGkUirD @excite_musicさんから #BUCKTICK http://…
09-27 21:46

RT @neza_usagi: 最終回だったのか(゚o゚;;ギリギリセーフだな!運命だな! RT @pikka148: 初めて見た日が最終回ですか(汗 RT @neza_usagi: たまたまテレビで金田一やってて、いきなり岩上の声が聞こえて来てびっくりしました。主題歌やってた…
09-27 21:54

RT @IGAGURI_Chiba: 青森の林檎ジュース美味ち〜♡ http://t.co/qQ6bvm2hiG
09-27 21:59

RT @torihada2: グッド、バイんとき、青さんとけんじろさんが客席中央(BとCの間?)で最初のフレーズやってたんだけど、だんだんドラムとギターベースがテンポずれてって、そろそろ歌入る石井がキョロキョロしながら困惑してたの可愛かった。゚(゚´ω`゚)゚。
09-27 21:59

@meltymeltymelty さきちゃんもだ\(^o^)/
09-27 22:01

@meltymeltymelty なんか、代々木のちっちゃいバージョンみたいにみんな来るんだね\(´-`)/
09-27 22:05

EXILEって初期メンバー以外知らないので目の前の人が♥︎登坂ってペイントしてるの見て、最初この人タモさんと話が合うんだろうなぁーって思ってた
09-27 22:13

恐らくその論議はもう語り尽くされたのだろうがな
09-27 22:19

RT @sharus0710: 自分もゲーセン店員として伝えるなら落し物を見つけた時、スタッフに届けて、落し物情報を本人まで拡散したい時は「店の名前と落ちてた物」だけにして頂けると助かります。無くした本人はそれだけで気づけるので。絶対に「特徴(色、形、付属品)と写真」…
09-27 22:28

RT @v_tanu: 【cali≠gari】Dr.武井誠が脱退 http://t.co/6xZL3MggIq
09-27 22:31

RT @ge_ci: ♪ 赤い 逹瑯 と 緑 の や・ぐ・ち! http://t.co/HD8POfQSE3
09-27 22:33

っあーーー!!!実家で数学の問題集見つけてたのに持って来るの忘れてたーーー!!
09-27 22:40

たろすちゃんのお帰りなさいをお帰りくださいって空目してたwww
09-27 22:41

リボ払いwwwwww
09-27 22:44

@Lindayuko_Photo なんですかっ!それ!
09-27 22:45

やっぱ山さみぃな
09-27 22:45

@Lindayuko_Photo ?????しか浮かばないです\('Д')/?????
09-27 22:48

@Lindayuko_Photo 甘美なところから死骸に辿り着くまでにベースがどう変わるのかを知りたいですwそれともこっちが死骸になるくらいのって意味ですかね?
09-27 22:55

うむ、今日早上がりで助かった\(^o^)/
09-27 23:02

@meltymeltymelty \(´-`)/\(´-)\( )/(-`)/\(´-`)/クルクルしてたら会うかな!?
09-27 23:05

ムックと夢烏で変則運動会やりたい、速さとかそういうのを競わないやつ。で、応援合戦の団長をみやくんにやって欲しい。やって欲しい!!!
09-27 23:24

@sakurashiro 団長は長ランでお願いします!|ω・`)
09-27 23:25

@Lindayuko_Photo 匂いでさらに骨抜きですねΣ( ꒪□꒪)‼
09-27 23:26

長ラン引きずってほしい…
09-27 23:26

@sakurashiro しかも引きずってほしいんです(笑)
09-27 23:27

@sakurashiro 白い長ランが土まみれに(笑)たつろー丈はヤバイwww
09-27 23:31

RT @mucc_tatsuro: 今年のハロウィンパーティーのムックはなんのコスプレしよー\(´-`)/HJOの方はもう決まってるからネットで衣装さがし楽しい\(´-`)/♡
09-27 23:34

山下復帰か?
09-27 23:34

@sakurashiro 落ちてて!落ちてて!!拾う!拾う!!www
09-27 23:34

@Lindayuko_Photo 同じ匂いをつけてライブ♡
09-27 23:36

@sakurashiro 台本なしのアドリブでやって欲しいw聞き取れたら景品\(´-`)/
09-27 23:38

@Lindayuko_Photo ワンプッシュするたびにそのボイス流れるようにしてください!w
09-27 23:39

@sakurashiro 屋外で聞き取れる自信ないww応援歌もゆっけさんに作ってもらって、みやくんのレクチャーでみんなで歌う(笑)
09-27 23:45

@sakurashiro あーでも絶対かっこいい!!長ラン引きずってるけどw準備体操がキツイwww
09-27 23:50

青空に吸収されて行くリーダーの声と、キーンって静寂の音。引きずられる長ラン(笑)
09-27 23:52

@sakurashiro あ、もうそこから長ランなんだ(笑)
09-27 23:56

@sakurashiro じゃあ、全行程を長ランでやってくださるんですね!?かわいいwwwww
09-27 23:58

0 Comments

Leave a comment