音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

09/23のツイートまとめ

_a__o_

RT @History_MUCC: 【ムック今日の日何の日〜9月23日〜】SIX NINE WARS-ぼくらの七ヶ月間戦争-Final Episode.「THE END」@国立代々木競技場第一体育館/2014年OP 16:00 ST 17:00Today!!!!!
09-23 00:27

RT @mucc_tatsuro: それでは皆さんまた明日\(´-`)/
09-23 01:24

RT @mucc_miya: 台風さん、空気よんでくれたっぽい!
09-23 01:24

家だと少し軽いんだよな
09-23 01:24

で、Wi-Fiは?
09-23 01:25

RT @arasinokoe: やっほー16号だよー!キュっと曲がって日本に行くよー。25日に直撃するかもしれないから気をつけてね! http://t.co/vuKviwrcTb
09-23 02:02

お、2時だ風呂
09-23 02:03

やっぱり家だと少しはやいなーなんなんだろ
09-23 02:10

え、今の神田さやか?随分と正輝顔になったな
09-23 02:12

明日ここにもう一個足されて、そして終わってしまうのだな、、風呂入る#mucc #七ヶ月間戦争 #代々木 http://t.co/MuSfvH6jiG
09-23 02:21

25日?ばくちくじゃね?
09-23 02:23

あつい
09-23 03:12

え、もう並んでる人いるのw
09-23 07:43

RT @kazuchococo: 代々木\(´-`)/もう物販並んでる人いる(笑) http://t.co/l2bfVPtDOm
09-23 07:58

@evergreen0516 直接は見てないですが、そんなリツイート見たのでwわたしはまだオフトゥンと仲良しですw
09-23 07:59

@sakurashiro 直接見たわけじゃないですがwリツイートあったので(ノ;・ω・)ノそろそろ起きる頃です、わたしはw
09-23 08:00

RT @naahoon: [できたら拡散希望]ムック@代々木にて夢烏さんで集まってムック体操しませんか?ライブ前の準備運動がてらに。場所は、すみませんが当日のお知らせになります。時間は15時15分までにお知らせした場所に集合。 かなりのgdgd企画です。参加希望や気に…
09-23 08:01

@sakurashiro これだからリハは諦めようってなりますよね…wあと1時間後に起きる予定だったけど、目覚めてしまったので準備しようかと(^-^)
09-23 08:02

369Tをあたかも!!私服のごとく着て行こう
09-23 08:05

@sakurashiro 蹴ると思います\(^o^)/
09-23 08:05

準備すっかー
09-23 08:07

@0asuyan4 ゴリゴリの私服www
09-23 08:08

@sakurashiro 物販のが戦争っぽそうかなってw遅くても11時位には一回代々木あたり行きますよ\(^o^)/
09-23 08:09

@naahoon これは本当、いい私服\(´-`)/\(´-)\( )/(-`)/\(´-`)/
09-23 08:10

@0asuyan4 バンギャ感を隠しきれないですねw
09-23 08:20

RT @nuruuuuun: 【拡散希望】9/23 ムック代々木 2階 のチケット一枚のお譲り先を探しております。当日手渡しのチケット代のみで結構です。手数料等はいりません。私と隣席になってしまいますが、それでも前向きにご検討頂ける方はリプかDMをお願いします。
09-23 08:20

あのボーカル誰www
09-23 08:33

TLほとんど夢烏w
09-23 08:33

RT @foochan0711: シュババッ。@婿 #動画 #vine https://t.co/aUU2izw2XT
09-23 08:43

RT @foochan0711: 今日はお休みなので朝からばたばた遊んでます。ヒモブーム来てます。@婿 http://t.co/TKzNsZkRCZ
09-23 08:43

早めにいって虫除け買うべ
09-23 08:43

とりあえず腹減って気持ち悪いかな
09-23 08:44

今日のiPhoneは調子が良いぞ良いぞ
09-23 08:45

最終日だからってラババン全部つけてみたけどやっぱり邪魔だなぁ
09-23 08:46

@0asuyan4 今日のためにみんな生きて来たから何でもアリ٩(ˊᗜˋ*)و
09-23 08:47

@sakurashiro 早いですよねwわたしは自分の店って言う、ちょっとでも休憩出来る場所があるからいいけど、みんなタフだなぁって(笑)
09-23 08:52

@sakurashiro まぁまぁ近くですよ!開店は遅いので、完全に従業員が休憩するってだけのw相方の店はもっと近い\(´-`)/
09-23 08:54

@sakurashiro お昼から開いてたらいいんですけどねwま、お昼開いてないから従業員が休憩出来るんですが(^-^)
09-23 08:58

RT @mucc_satochi: おはよ♪気合い入ってます☆
09-23 08:59

グッズまだどれ買うか悩んでる
09-23 09:00

@sakurashiro 自分の店なら鍵も持ってるので全くの自由\(^o^)/(笑)確実に買いたいものは買えるといいなぁΣ(□`;)
09-23 09:02

きゅうり美味い
09-23 09:05

@sakurashiro 先に自分の店に行って色々準備すると思います(笑)タオルー!!買おうか悩むけど、ぶっちゃけタオル買い過ぎっていうwでも無いのは困りますもんねヽ(;▽;)ノ
09-23 09:08

@sakurashiro いえ、バンギャとしての準備を…w店の準備は店長に任せます♡ハンドタオルとか…?w
09-23 09:11

@sakurashiro マニキュア切らしてたの忘れてたので店で塗ろうかと…wグッズじゃないタオルよりグッズじゃないハンドタオルかなーって(^_^;)
09-23 09:14

さて、山を下るか相方は何時に着きそうかなー
09-23 09:16

@sakurashiro 黒のね(笑)普段は仕事柄つけられないし、爪がマニキュア仕様になってないのですヽ(;▽;)ノピンクのハンドタオルwww花柄とかwww
09-23 09:17

@kk3ns おはよー
09-23 09:17

@kk3ns 何時に着くの?
09-23 09:19

あの熟女薬局、何時からやってんだろ
09-23 09:19

@sakurashiro まだ待ちの列は短いらしいですよ!
09-23 09:20

RT @naahoon: グッズの待機列わりとまだ短い\(´-`)/
09-23 09:20

@sakurashiro うん、まぁ、確かにwわたしなんて、ダラダラしてればいいやくらいでした( ゚艸゚;)
09-23 09:21

渋谷楽しそうだから行こうっと!
09-23 09:21

@sakurashiro でもそれだけみんな待ってたんだなぁって\(^o^)/
09-23 09:27

@sakurashiro 武道館を思い出します\(´-`)/♡何色をご予定ですか?
09-23 09:31

@kk3ns 代々木ってかれこれラルクの7days以来なので、どのような物販の展開だったか忘れたけども(笑)グダグダしてるので、着いたら連絡ちょうだい\(^o^)/
09-23 09:33

RT @mucc_yukke: おは代々木!最終決戦いってきます!(◎∀◎)
09-23 09:36

@sakurashiro 2枚買い!わたしバンダナの方にしようと思ってます❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)
09-23 09:37

スルッと電車乗ったけど忘れ物ないよな?
09-23 09:38

@mamechok おはおはー
09-23 09:39

RT @vrocknaru: いざ死刑場へ
09-23 09:39

@kk3ns あー、そーいやーそんな感じだったかも…虫除け、一応買ってくつもりだけど使う?
09-23 09:41

@mamechok 良かった\(´-`)/
09-23 09:41

@kk3ns おけー٩( 'ω’ )و
09-23 09:42

@kk3ns いかないよ!物販で力尽きる予定!そのあとはダラダラ(笑)
09-23 09:43

@sakurashiro あとはカード使えるってところに流されないようにしようと思います(笑)
09-23 09:44

RT @Lsakura6938: 姉夢烏のネイルがいぬち!!もうすぐ東京着きます! http://t.co/VvHslWZ08b
09-23 09:45

@Lsakura6938 可愛い!!
09-23 09:45

@Lsakura6938 しかも左手薬指❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)
09-23 09:47

@sakurashiro 369Tをその場で決めたわたしは本当それだけが心配(笑)
09-23 09:51

@Lsakura6938 偶然ですかね?w
09-23 09:53

@kk3ns わかったー、ご飯食べてたらごめんね\(^o^)/
09-23 09:53

RT @mucc_tatsuro: 雨バンドのファイナルなのに台風はねのけてお天気\(´-`)/
09-23 09:53

いぬち忘れて来た!(笑)
09-23 09:54

@sakurashiro これは本当にいい買い物(≧∀≦)結構色々忘れてますねw
09-23 09:58

@sakurashiro わたしもいぬちは忘れましたが(笑)
09-23 10:11

原宿通過派
09-23 10:21

@sakurashiro 直前まで連れてくる予定だったのに(笑)
09-23 10:22

@sakurashiro 頭がかさばりますもんね(笑)
09-23 10:25

代々木で塗ろうかな、マニキュア
09-23 10:26

渋谷めっちゃ歩きやすい
09-23 10:27

歩きやすいが暑い
09-23 10:34

@sakurashiro 頭が無ければね…
09-23 10:35

@sakurashiro めっちゃこわいっすね( ;∀;)
09-23 10:46

@Lsakura6938 魔性ですね!w
09-23 10:48

着いた⭐️#mucc #七ヶ月間戦争 http://t.co/e7158OsYPv
09-23 11:00

@naahoon 物販列ですか?
09-23 11:13

@naahoon 近い気はしますw
09-23 11:15

RT @Moani_heavenly: 折り畳みの椅子持ってきてる賢さ…
09-23 11:17

RT @shinhaya4: 明日の代々木で行われるムックのライブチケット1枚のお譲り先募集いたします(*^^*)チケット代5,500円でのお譲りを考えております!お気軽にお声掛けください!
09-23 11:17

@naahoon 今、金髪の方とお話してます
09-23 11:29

@sakurashiro あおいさん、どの辺りにいます?
09-23 11:39

@sakurashiro あ、まだ会場じゃなかったんですね(笑)待ってまーす\(^o^)/
09-23 13:20

目の前でセーラー終わった
09-23 14:07

でも、白青買えた\(^o^)/わたし買ったら終わった( ;∀;)
09-23 14:14

15時半くらいまでご飯いってきまーす
09-23 14:19

パスタ屋にいるんだが、カウンター席が10席あって8席埋まってて7人が夢烏wwwwww
09-23 14:44

@naahoon わたし行けなさそうです!充電がヤバイので充電してきます!!(笑)
09-23 15:12

RT @1971MACOTOHAIR: マコトヘアースタッフはみんなでMUCCを応援します\(´-`)/
09-23 15:13

充電終わったので戻りまーす❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)
09-23 15:48

@razy06041203 今からもう一回向かいます!待ってて!!
09-23 15:55

@razy06041203 どこにいる!?
09-23 16:13

RT @mucc_miya: まちがってた!155cmだった。。RT @mucc_miya: 【MUCC✖️PUNK DRUNKERS BIG T】ムックルー165cm 女子 45歳が着るとこんな感じ♪( ´θ`)ノ http://t.co/lP9Uu2hZVj
09-23 16:21

@yuketsu_69 会えそう?
09-23 16:24

@yuzuyuzu6969 会えそう?
09-23 16:25

@yuketsu_69 中の?外?
09-23 16:30

@razy06041203 あ!良かった!!!(笑)
09-23 16:37

@kk3ns えw
09-23 16:38

@razy06041203 まだ外です!
09-23 16:39

中はいる列みたいのに並んだ!
09-23 16:42

@Lsakura6938 受け取りました!わたしも渡したいです!!
09-23 16:46

@yuketsu_69 席はアリーナ?
09-23 16:47

@yuketsu_69 入っちゃったから入ったら教えてもらえれば席まで行くね!❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)
09-23 17:00

@yuzuyuzu6969 うそ!終わってからになるかな!今、下手にいるけど!
09-23 17:09

@yuzuyuzu6969 そうだよね…終わってからにする?
09-23 17:12

@yuzuyuzu6969 頑張る!
09-23 17:13

機内モードにしますね
09-23 17:13

すごく、すっごく愛おしい時間だったお疲れ様でした
09-23 20:54

@yuzuyuzu6969 外出れた?
09-23 21:01

RT @zakuzamo: ムックでてきて飛びついて抱きつくみやくんはまるでトトロとめいちゃんのようでした…†
09-23 21:02

@yuzuyuzu6969 原宿駅に向かって歩きます。無理だったらまた今度(´;ω;`)人を待たせてるので。゚(゚´д`゚)゚。
09-23 21:06

@razy06041203 楽しかったよ、ありがとう(*´艸`)
09-23 21:07

RT @v_set_list: ムック(MUCC) 2014.09.23 国立代々木競技場第一体育館のセットリスト[セトリ]です http://t.co/78XFeK8CEl
09-23 21:07

データどうぞ! http://t.co/EQCP3gZ4y0
09-23 21:50

夢烏だらけの店で打ち上げwww http://t.co/NzxoMKs9jQ
09-23 21:52

RT @mucc_miya: 代々木第一!最高の景色をありがとう!THE ENDが、THE END したので私も今日はTHE ENDしたいとおもいます!おつかれっっっ!!!
09-23 22:23

RT @mucc_satochi: ツアーファイルありがとうございました☆最高の景色だった!!またライブで一緒に騒ごうね!!
09-23 22:23

@u__reload おつでしたー(*´艸`)ちんすこうどーもでした!
09-23 23:08

@0asuyan4 ありがとうございます!今度どこかであってください!(笑)
09-23 23:54

@kk3ns ごめんね!人を待たせていたので。゚(゚´д`゚)゚。ま、またどっかで会おうぜ!半年後帰るし(*´艸`)
09-23 23:55

RT @Yn26Sm9: 見ずらいけど11色の蝶々\(´-`)/♡ http://t.co/pmC2sIj70C
09-23 23:55

ムックも夢烏さんもムックルーさんもお疲れ様でした(❛ᴗ❛人)✧
09-23 23:56

@0asuyan4 結構ニアミスしてるっぽいんですけどね 苦笑
09-23 23:57

RT @lion_x_x: そうぞうするだけでかわいいね… http://t.co/lYPZsyP1SG
09-23 23:58

今日会ってくれた方々、本当にありがとうございます!
09-23 23:59

0 Comments

Leave a comment