音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

09/20のツイートまとめ

_a__o_

うちの店はいつまであの長で行くんですかね?もう色々無理でしょ
09-20 00:30

RT @myaowmyaow0503: 何度もすみません!【拡散希望】MUCCムック9月23日(火) 国立代々木競技場 第一体育館チケットを1枚お譲りします。お気軽にリプしてくださいっ\(´-`)/
09-20 00:38

久々に【どうしてこうなった】お会計がいっつも遅ぇからわたしがやると言う。最後数組のお釣りを渡しに行ったら、とある席でもうお釣り来たって言われる。お釣り返したのは恐らく長。隣の席のお釣りがその席に返ってた。
09-20 00:45

【どうしてこうなった】続きお客さんに説明してその前に間違えて返した4000円ちょいのお釣りを再度返してもらう。その席のお釣りは元々1000円ちょい。わたし、お会計終わったお客さんがまた財布出してお金出してるの初めて見た。
09-20 00:47

RT @miya_fanbot: 今、通販で花畑牧場生キャラメルセットを買うか悩んでいる。量が普通バージョンの三倍だって、、、うーん、、、しかもトリュフもついてる。うーん、、、悩むな、、、掃除機とかじゃないからいいか、、、BUY!!
09-20 00:48

和んだから >RT
09-20 00:48

電車遅れてて正面のホームの電気消されててひいた
09-20 00:49

RT @zerosuma: 堀江由衣さんが「永 遠 の17歳」と信じていない方はこちらをご確認下さい http://t.co/jr5TozXB03
09-20 01:22

これは最寄りまで座れないフラグ
09-20 01:25

RT @rurouni0329: 新しい京都府の書き方 http://t.co/DZj6Fh6wBm
09-20 01:25

藤井隆ら今田耕司の名曲を19年ぶりカバー http://t.co/sUiZ7IqnAC
09-20 01:38

こ、これは…!!!!!❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)
09-20 01:39

RT @nashi_1979_: この身長差と肩の位置よ http://t.co/J6oCCxmSzE
09-20 02:45

RT @kei_lb69: 伝説のベーシストの微笑み。 http://t.co/aNo75kjJZv
09-20 02:47

そういえばと思ってミュージックドラゴン見てるんだけど、何これって思わず言っちゃったwww
09-20 02:50

RT @kei_lb69: 左から綺麗、可愛い、カッコいい、てんち。 http://t.co/LnJwy9VcVr
09-20 02:53

てんちが何かを降臨させていらっしゃる…っ…!!! >RT
09-20 02:53

RT @ko_political: #軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵 http://t.co/SebjrG7Spf
09-20 02:56

今年の春から顔に吹き出物なのかプツプツ出てて皮膚科に行こうとはずっと考えてたんだけど。今まで手に触れるものがそんなに無かったから。でもまぁ、お手入れ的なもの洗顔しかしてないから当たり前だよなぁって思って。で、辿り着いた。「気にしない」ことにした\(´-`)/
09-20 03:03

ここでお手入れ的なものを強化しようと思わないのが、わたしの一家の家系です。ま、いっかーってなる。手入れの行程増やす方がストレス。
09-20 03:04

早く春にならないかなぁ
09-20 03:38

RT @gizmiya69: 【拡散希望】HALLOWEEN PARTY 2014 神戸10/25(土)のチケットが2枚余っています。ゲストサイト先行です。払込番号をお教えしますのでセブンイレブンで入金、発券していただく形になります。気になる方はリプまたはDMをお願いします。
09-20 10:08

こう、、、滅多に行けないとこに行ける話をもらったのだが、よりにもよって23日。半年前から予定が入っています。
09-20 10:11

本来なら最優先だろうけどね、この日は絶対無理ですわたしは代々木に、最終戦地に行かねばならぬのです
09-20 10:13

さ!!気を取り直して活動!!
09-20 10:23

代々木が終わったら背景画像何にしたらいいの!?(´;ω;`)
09-20 10:56

すごいね、朱ウノ吐って一発変換出るんだね
09-20 11:45

おい、さみぃな
09-20 11:52

まるで通信制限かかってるような遅さ…
09-20 12:45

RT @muccofficial: 【GOODS】Produced by ミヤ MUCC×PUNK DRUNKERS FUCC+MUCC BIG T 着用画像UPしました!★代々木公演GOODSはコチラ→http://t.co/iTZLvWRhan http://t.co/Bl
09-20 14:12

いま、Wi-Fiが再びのパァです
09-20 16:14

イライラ…Wi-Fi
09-20 16:21

まず4Gが重たいのが問題
09-20 16:21

Wi-Fiの調子がずっと良く無いのも問題
09-20 16:21

とりあえずやっとビッグTの試着みれた。靴のかかと潰してるの気になった
09-20 16:23

夕焼け!!明日晴れるかなー#今日の空 http://t.co/GURWyxVgQw
09-20 17:51

23日の台風は大丈夫そうだけど、野音が…
09-20 17:56

Wi-Fiもどってこぉーい
09-20 18:00

RT @nashi_1979_: 【】を打ったところで途中送信してしまって「アッ!」ってなってツイ消ししたのかと思うと、ミヤくん可愛すぎて号泣 http://t.co/mHR6RyA8Lo
09-20 18:01

腹減って集中力切れたので、一回ご飯休憩それにしても今日はコンビニのコピー機が混んでいる。うちのコピー機は今、絶賛スキャナのみなので。
09-20 21:54

疲れた…イラレが固まってクルクルしてる
09-20 23:15

\(´-`)/\(´-)\( )/(-`)/\(´-`)/
09-20 23:15

0 Comments

Leave a comment