音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

09/18のツイートまとめ

_a__o_

リクエストしてきた
09-18 00:43

しんどい座りたい
09-18 00:56

乳酸で血管はち切れそう
09-18 00:59

RT @ykhcinc: アイドル本第二弾のラインナップがようやく決まった。我ながらすごいメンツを集めることができたと思います!お楽しみに!
09-18 01:03

金曜日は朝起きて下書きから本書きおこして夕方出勤、土曜日は洗濯機回しながら朝から晩までつきっきり!
09-18 01:40

来月も金土って休んだら白い目で見られるかなぁ
09-18 01:48

RT @re_act_ion: 別件でたまアリのHP見てたらPIERROT2日目、ツールドフランスさいたまとかぶるらしく会場周辺が交通規制かかるみたいです。近隣まで送迎の予定ある方やチャリでくる予定の方はご参考まで。。。 http://t.co/hvc9SoUms8
09-18 02:00

RT @papitomo: 3月 雨男が誰だか判明。4月 さいたまでヒョウ男誕生。5月 熊谷で真夏日。5月に真夏日続出は5年に一度レベル。6月 なぜか暑い札幌。TEOTWフラゲ日&発売日に東京は雷雨。7月 仙台台風直撃危機。ツトム。8月 各地で天気がおかしい(雷雨さん…
09-18 12:51

RT @itoi_shigesato: 滑舌の悪いやつが、さかんに「鼻毛の錬金術師」と言ってる…。
09-18 13:55

RT @carorain_m: 台風の襲来にみやくんの意気込みを感じているミヤマニです。
09-18 13:57

RT @morningsun3480: 家で出来ることを外でしたい季節 http://t.co/JpDF9xfXlG
09-18 13:57

RT @TBC_saigai: 【台風16号発生】きょう午前3時、フィリピンの東海上で台風16号が発生しました。来週前半には日本の南へと進んでくる見込みです。 http://t.co/kwp8lj1YdQ
09-18 13:57

台風も夢烏なんだな
09-18 13:58

@razy06041203 だってわざわざフィリピンからの遠征だよ?wwww
09-18 14:05

@razy06041203 やっぱりミヤマニだよねwwwwみやくんをたかぶらせようとしてるとしか思えないwwwww
09-18 14:08

@razy06041203 故郷にwwwwwフィリピンに戻すwwwww
09-18 14:25

RT @nashi_1979_: 【ヤバイ】ぼくらの七ヶ月間戦争【終盤戦】・夢烏vs虫取りおじさん・夢烏vsデング熱・物販vsリハ・矢口vs台風 ←New!
09-18 18:55

RT @Lsakura6938: 代々木にありとあらゆる試練、災厄が集結している。リハと物販、天秤になどかけられない選択を迫られ、一人一曲のリクエストに、己の葛藤と妥協を強いられ、デングという見えない不安を胸に抱きつつ、さらには自然の猛威までもが旅人を襲おうとしている。しか…
09-18 22:31

0 Comments

Leave a comment