音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

09/16のツイートまとめ

_a__o_

RT @History_MUCC: 【ムック今日の日何の日〜9月16日〜】関東ナインデイズ@高崎クラブフリーズ/2006年[演目]絶望/蘭鋳/大嫌い/我、/はりぼて/春、/盲目/ココロ/どしゃぶり/鳶/メディアの銃声/赤い空/モンスター/謡声/娼婦/茫然/スイミンEn.…
09-16 00:18

この夏@_a__o_がたくさんつぶやいた言葉ランキング!第5位『メンバー』第4位『バンド』第3位『ツアー』第2位『ムック』そして注目の第1位は……『ライブ』http://t.co/tIMYp4inGo
09-16 00:20

まぁ、そうでしょーよ
09-16 00:20

しかしこの店…来るたびにわたしの日の売上更新していく辛い
09-16 00:21

でも今日は芸能人来ました❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)
09-16 00:21

良い感じでした、が、閉店なってしまったのでこちらが失礼しましたみたいな感じに…
09-16 00:22

RT @mucc_yukke: おかえりー!(*◎∀◎)タノシミニシテテ RT @hakuya_kapibara: @mucc_yukke 8、9年ぶりくらいにムックのライヴを観に行けることになりました!進化したムックを観に行くのが今から楽しみです。残りのリハーサルも頑張ってく…
09-16 00:22

各駅おっせww
09-16 00:23

これで大丈夫?とか確認する間もなく出てきた…大丈夫かな
09-16 00:24

今!わたしにぃ!!時間を!!!くださいぃぃぃ!!!!
09-16 00:26

目がかゆいのと少々腫れてたので流行性結膜炎を疑ったがひいてきた。蕁麻疹だったみたい
09-16 11:00

先週散々休んだのに休みたい
09-16 11:20

RT @ro69_jp: sukekiyo初主催イベントにMERRYの追加出演が決定 - 邦楽ニュース http://t.co/Eg8rjDso16
09-16 12:11

長いやだ!!
09-16 12:29

風鈴ずっと鳴ってた
09-16 12:30

元々行きたくないのにさらに仕事行きたくなくなった
09-16 12:33

今日はちゃんと携帯に通知来たけど…マナーモードだったよね…
09-16 12:34

@mamechok 寝てたの…w
09-16 12:35

店休もうぜ!
09-16 12:35

ぜってぇ八王子震度3じゃないから!風鈴あんなに鳴ってて3って!!
09-16 12:39

@mamechok とりあえず何事もなくてよかったw
09-16 12:39

RT @excite_music: MUCC 大盛況の謎解きイベントで2000個のMUCC風船が渋谷の街を埋め尽くす | エキサイトミュージック(音楽) http://t.co/Nm2qBpbWE3 @excite_musicさんから http://t.co/wRAy7300kN
09-16 12:45

@mamechok 仕事行きたくなくなるよねw
09-16 12:48

RT @kenkoma: NHK記者落ち着け、埼玉県大宮市はもうない
09-16 12:49

RT @osakazeallink: 本日より【ZEAL LINKフリーペーパーVol.012】配布です!!表紙は、10月8日に「堕落へと続く偏愛の感触」をリリースされるMoranさんと連続企画最終回のMUCCさんですよ!!ご来店の際は是非お持ち帰りくださいませ☆ http:…
09-16 12:49

RT @gekirock: 2,000個のMUCC風船が渋谷の街を埋め尽くす!?MUCC謎解きイベント大盛況にて終了!本日夕方にMUCCから緊急発表も! http://t.co/sLU46QDbJl http://t.co/0knGkPKDmA
09-16 12:49

これの1枚目の写真のゆっけさんの女子さ…
09-16 12:50

あー、看板とかガスとか確認しろよメール来てんだろうなめんどくさいいぃぃ
09-16 12:51

RT @noantica: 揺れたときのさつま http://t.co/rjnoEX8eGl
09-16 12:53

RT @naahoon: ツアー最初にタグあった気がするけど作った\(´-`)/みんなで、この七ヶ月間戦争のあれこれを共有できたらと思いまして。ライブのことだけじゃなくてもオッケー\(´-`)/てか、まだ代々木終わってないけどタグあってもいいよねw#ぼくらの七ヶ月間戦…
09-16 12:54

スルーしてたけど緊急発表って何
09-16 12:54

これ以上緊急発表って…
09-16 12:56

電車が徐行しとる…果たして地震のせいかそれともその前の人身事故のせいか
09-16 13:00

今出す緊急発表なら代々木前か直後ってことだよなぁ、それ以降は代々木で発表すりゃあいいもんね
09-16 13:03

YouTubeで発表??仕事放棄しよう
09-16 13:04

RT @musicman_net: MUCC謎解きイベント大盛況にて終了、本日夕方MUCCから緊急発表 | Musicman-NET http://t.co/1fdOs1MHX9
09-16 13:05

RT @nagakomi: TL人いすぎ http://t.co/HNS6JAacw4
09-16 13:14

RT @rideononon: さっきの地震、揺れてる間に何も出来なくて自分は無力だなあと思いながら揺れるCDラックをただただ眺めていました。あわあわする猫達に怖くないよー、大丈夫だよーと言うのが精一杯。無力だ。
09-16 13:29

え、待って、うちの店の店長の異動ないの?よし、仕事探そう
09-16 13:32

家で寝てたい
09-16 13:38

いや、やることは膨大にあるんだが
09-16 13:38

この会社wwwwwww
09-16 15:04

RT @Ryo_castle: 本日の夕方にMUCCから緊急の発表があるとのこと!下記URLより必ずチェックして欲しい!http://t.co/3EAG0zGSXUほいほーい
09-16 15:56

RT @barks_news: MUCC、謎解きイベントで渋谷の街に2000個の風船 http://t.co/83zS2CIy3f #BARKS #ムック http://t.co/YnyttqWAfv
09-16 15:58

18時にトイレ行こうと思ってたけど、この店ならもういっそ休憩入ればいいんだよな
09-16 15:59

おいまてよ
09-16 16:04

汗だくでご飯食ってる
09-16 16:28

抜け出して来たが発表まだ??
09-16 18:10

RT @naahoon: [本日のムッカー]代々木まで一週間前だ!→重大発表なにそれ?!→つべにアカウントできてる!→しかし、夕方っていつ?→メールきた!→たつろーかい!(会員登録の人のみ)→6時9分過ぎた→夕方っていつ?←今ここ
09-16 18:11

夕方…夕方…?????
09-16 18:11

みやくんの時間概念だったら朝方のことかもしれない…
09-16 18:12

RT @ko_political: http://t.co/daxdR8RgMH
09-16 18:14

@Moani_heavenly あり得ますね…( ´△`;)
09-16 18:15

RT @visunavi: ZEAL LINKフリーペーパー、本日9月16日より配布開始!W表紙巻頭はMoran&MUCC!■http://t.co/JufKMqeQ6ghttp://t.co/zSw829qqnq http://t.co/4w0RHmLDBX
09-16 18:16

RT @imohaumai69: 私が太陽を食い止めてるから!!!まだ沈んでないから!!まだ夕方な今のうちに!!!
09-16 18:16

また発表ごとなの?とか言いつつもみんなTL上にいるのだな(笑)
09-16 18:17

RT @yyyrrraaa: \ちょっと静かに待てないの?/ http://t.co/kfEWXu4th8
09-16 18:26

この画像すげぇいい意味でムカつくwwwww
09-16 18:27

義務教育からやり直してくるわ
09-16 18:32

わたし今きっと、精神と時の部屋にいるんだわ
09-16 18:41

もし海外ツアーとかの発表で夕方の照準海外に合わせてるなら途方もないな、暇だからいいけど
09-16 19:15

0 Comments

Leave a comment