音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

09/12のツイートまとめ

_a__o_

ねむっ
09-12 07:14

RT @jiyu_nekotati: 「ねぇ、頭なでて」とねだる猫可愛すぎ!!! http://t.co/nVaaXtBLM5
09-12 09:27

今日で青森最後であるな、めまいするけど(笑)
09-12 09:29

寝すぎると時々なるやつな
09-12 09:30

明後日から仕事か…信じられん
09-12 11:11

おれの夏休みが終わろうとしている…
09-12 11:41

やっぱり半年に一回来たいな、ストレート入れに
09-12 11:42

RT @sasanbee: スーパーで死んだ http://t.co/843GOz26C7
09-12 11:46

集合時間早いなぁ…ミッション!!?
09-12 12:07

そして物販は??
09-12 12:07

@kk3ns うん、だからかぶるっすよねー
09-12 12:11

@kk3ns いやー、多分カード使うと思うんだ(笑)ほら、靴買ったから♡
09-12 12:24

オーラス逆転出来なんだ
09-12 12:34

@kk3ns 一個一個が高いからな!パンフとシャツとラババンでももう1万近いからなw明日ねーさんに会うから、相談しながら謎解きするー
09-12 12:35

@aki_kagero わたしもそうだとは思ってましたが…w結構大変そうですよね…
09-12 12:36

しかも七対子で負けた…雷まで鳴る始末
09-12 12:37

雨きたーーー
09-12 12:39

集合時間が12時半だから、そこから動き始めてまぁまぁな時間だろうしな…って土砂降りwww
09-12 12:40

@yuketsu_69 朝からリハwww
09-12 12:40

これ雨?
09-12 12:43

まぁ、雨か、
09-12 12:43

@aki_kagero Devilician買う人はリハはかなり難しそうですね。。
09-12 12:44

腹減ったカレー食う
09-12 12:47

RT @8taicyo: あのな。全盲の子の白杖がラッシュ時の迷惑だ、なんていうのは、本音とかじゃないよ。あんたのそれは本音じゃなくって、身勝手だよ。一生言うなってことだよ。なにが本音だよ。そんなに身勝手に生きていきたいなら1人で孤島ででも暮らせばいいじゃん。
09-12 12:48

ラババンはどのくらい用意されるのかな??
09-12 12:50

@yuketsu_69 これは目覚ましに、外でムック体操するしかwww
09-12 12:51

@aki_kagero そうか、金額のこと忘れてましたw色とかサイズを考えたらそうですよねー(´;ω;`)一気に出されても混乱はするかもですが、小出しもそれはそれで…
09-12 12:56

@razy06041203 了解!!\(^o^)/
09-12 12:56

さーてとっ
09-12 12:58

@razy06041203 ほんと、それね!wどーにかなるはず!!www楽しみ\(^o^)/
09-12 12:58

RT @acidsnow13: そして私は何を買ってしまうのか
09-12 12:59

RT @acidsnow13: セーラーとミヤTほしいんだけど、戦争も終わるし、圧倒的にそんなにいらないんだよな…ww
09-12 12:59

@razy06041203 有名な絵画くらい通りすぎる感じだとは思うけど…物販不安(´;ω;`)
09-12 13:01

@naahoon ミニライブ!!!!
09-12 13:02

たろすさん聞いてくれてるw
09-12 13:07

@yuketsu_69 メンバーに直でww
09-12 13:24

@mamechok な、これどうしよーか
09-12 13:25

@mamechok そりゃあそうか!
09-12 13:27

@razy06041203 モナリザがいるよ!!!wwwどっちも諦めたくないもんね!!
09-12 13:28

@razy06041203 美術館としてでも通り過ぎたいねwwwそう!どっちかなんか無理(´;ω;`)
09-12 13:32

@razy06041203 そうそうwその場に居たってだけでもいいよねww毎回毎回ww幕張もなかなかのドSスケジュールだったはずwww
09-12 13:36

@yuketsu_69 詳細がどう出るかだね!
09-12 13:37

@yuketsu_69 もう10日くらいだけどね(´д`;)
09-12 13:40

RT @sekiseinco: 代々木では蚊と戦わないといけないと思ってたら、物販とリハ見学どっちをとるか、という心の葛藤までブチこんできた。もう試練だらけですな。そっか、戦争だもんね。
09-12 13:40

@yuketsu_69 だね〜結構後日聞くよねw
09-12 13:44

@yuketsu_69 直前とかやめてね?って領域www
09-12 14:00

@naahoon でも神ドンの時も三角公園でやりましたもんね!違ってもなんかしら楽しいことではありそうですがw
09-12 14:01

@razy06041203 悟りwww 割り切ってるとも言うけどwww朝からだったかも!そう言えば!!大行列だったよ!!アフパの抽選もあると言うのにw
09-12 14:02

@naahoon フォーリングダウンw裏PV撮影wwでもミッションって言ってるし、ライブよりそういう類かも!
09-12 14:03

@naahoon ライブがミッションってのもwwもしライブならご褒美な感じがw
09-12 14:09

@naahoon 握手終えてからのライブwww
09-12 14:12

お父さんが朝買ってきたアイス。そーいやー寝てる横でシャクシャク食ってたなw http://t.co/FSaCH8ir2o
09-12 14:13

@naahoon ドSかと思いきやドMwww
09-12 14:13

@naahoon そうか!そうだった!www
09-12 14:17

@razy06041203 割り切らないと本当に分身し始めそうwww武道館も元々物販の場所が狭いから大行列だったし。。
09-12 14:21

@naahoon 企画自体はドSなのにwww
09-12 14:21

@naahoon お財布に降臨するタナトスくらいじゃないですか?w
09-12 14:23

@razy06041203 気持ちでリハ見るwwwげんちの下敷き売り切れてみたりwww
09-12 14:24

@naahoon ナホさんの名前見て思ったんですけどねw
09-12 14:24

@razy06041203 それこそ悟りwwwありそう(´・Д・)あー、どっちも諦めたくないーーー!!
09-12 14:26

@naahoon えwでも本当にこれ最強→ƪ(΄◞ิ۝◟ิ‵)ʃ”
09-12 14:27

@razy06041203 心で見るwそれは思った!!でも早い人そうとう早く行ってそうでそこまでやれる自信ないww
09-12 14:32

@naahoon そうかー、、でも、、頑張れるか心配ですwww
09-12 14:35

@naahoon あ、そうなんですね!わたしは踏みとどまりましたw
09-12 14:37

@razy06041203 目をつぶって、神経を…変な方向行ったwwwそれならそれで諦めつきそうだけどw
09-12 14:40

@naahoon そうでしたかー。わたしも何かしら行動は起こさないとなって思ってますけどねw希望休簡単に取れるとこもまたなかなかないですからね!w
09-12 14:41

@razy06041203 心の耳でみやくんの煽り聞くのと違うもんねwww相方とまだ決めてないんだ!前日も仕事終電までだろうし(´д`;)
09-12 14:43

@razy06041203 そうなんだよね…でも幕張の時はほぼ寝てない状態で5時間だったけどもwwwだからいける気はしてるwww
09-12 14:46

@naahoon どう考えても振替公演までは踏ん張る必要ありだなとwwま、我慢することも大事かもしれないですが、我慢し続けるのは良くないですからね!
09-12 14:51

@razy06041203 実際、その時は開演前まで少し柵にもたれて寝ててその後はぶっ通し問題なかったよw
09-12 14:52

@naahoon 代々木での発表も怖いですねwww確かにwww我慢して色々支障が出るならそれはまた違うと思うし、リミット決めて頑張れることもあるし良いと思います!
09-12 15:03

やっぱり実はゆっけさんって描きやすいんだよな、描かなかっただけで
09-12 15:04

@razy06041203 ここ寝ておかないと死相出ると思ってwww席があるってありがたい( ̄ー ̄)大阪も長野も寝てたw
09-12 15:06

@naahoon 春のツアー…お花見ツアー…( ̄ー ̄)割とわたしも今そんな感じですが、変われ!変われ!って念じてます(笑)そこでどっちを選ぶかは自由ですもんね!
09-12 15:09

@yuketsu_69 そうだよねwバタバタしそう(´д`;)
09-12 15:09

@razy06041203 暴れないやつならまだしも、暴れるやつは本当にしんどいwwスイミン大事w遠征は特にね!思ってる以上に体にキテるからね!
09-12 15:13

@naahoon 沖縄からスタートwあーそれはまず無いですね、しかも会社には信頼とか…こっちでなんとかするには厄介ですね…
09-12 15:15

@yuketsu_69 終戦させるまでまだまだ苦労あるね…(´;ω;`)
09-12 15:17

@razy06041203 本当そうだよ!修行僧かって!wwバスで寝て行くのもまた疲れるもんね!
09-12 15:18

RT @neco_pic: うちの子もゆずって名前ですよ〜(^O^)2匹も猫ちゃんがいるなんて羨ましいです http://t.co/LboJqHZYjq
09-12 15:19

にゃんこ可愛い( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
09-12 15:19

@naahoon 一気に桜咲いたら大変wwwそんな条件、本来いらないですけどね(-言-)
09-12 15:30

@razy06041203 虚無僧って正解ねwここで水どうwww夢烏を撮影したら番組できるってことだwww
09-12 15:35

@naahoon 途中で止まったりwwですね!それがいいと思います!いいとこ見つかるといいですね!
09-12 15:37

@naahoon きのまま過ぎるwwそう!!彼らは基本的に止まらないのでwww
09-12 15:42

@razy06041203 嘘だろ、半年先までライブないのかよぉ!!みたいなwww
09-12 15:42

@naahoon 海外はさすがに貯蓄期間にしますけどねw休んでられないwww
09-12 15:44

@razy06041203 その半年をどう過ごすのか、みたいなwwwまた新しいダラダラ企画w
09-12 15:44

@razy06041203 毎夜毎夜ライブ行きたいと嘆きながら日々生活して、ツイッターのレポ見ては涙を粛々と流すw
09-12 15:49

@razy06041203 うん、まさに自分wwww
09-12 15:52

@razy06041203 目を覆いたくなるねw
09-12 15:54

@naahoon 海外こそ行く時はお金持って観光したいですしw夢烏に夏休みも冬休みもないwww
09-12 16:35

@naahoon ムッカーほど暇のないバンギャもいないですよねwww
09-12 18:37

@naahoon マイナー盤wwwかれこれ17年くらいのバンドがwwww活動止まらないwwwwブレーキ壊れてますねwwww
09-12 18:38

@naahoon それか学生くらいのwきっとムックは落ち着かないんでしょうねwww
09-12 18:42

@naahoon 活休なったらゆっけさんが暴動起こしたのかなぁって思うかな…いや、もっと重大かもしれない(´;ω;`)
09-12 18:46

@naahoon でもこの半年、なにも無かったから大丈夫だと言う、変な確信がありますw
09-12 18:49

@naahoon 新メンバーゆっけさんありがとう\(^o^)/
09-12 18:54

@naahoon 若手wwwwおじいちゃんに間違われる若手wwww
09-12 18:55

@naahoon そんな若手ですwww
09-12 19:00

@naahoon 今唯一34歳ですもんねww
09-12 19:03

@naahoon 1人だけ蠍座w
09-12 19:04

@naahoon 星座のなんちゃらとか見ても、真逆ですもんねw
09-12 19:10

@naahoon お?蠍座ですか?わたしも蠍座ですwO型ですけどw
09-12 19:13

@naahoon そうなんですねー…名古屋の日!!大変wO型っぽくないですけどね、わたし(笑)
09-12 19:18

LINEのソフトバンク、しーだよ
09-12 19:19

@naahoon ですね!これは運命と言ってもいい!!wおおらかのおの字も無いですwwwやっぱり育った環境なんですかねw
09-12 19:32

@naahoon ね!またとないチャンス!!行かなくちゃ!!ですよね、大陸生まれの奔放な父親に似たのだと思いますw
09-12 21:55

RT @mucc_yukke: 明日は渋谷で謎解きザワザワ握手大会!今日は!!!!早く!!!!寝るぞ!!!!(◎∀◎)
09-12 22:30

RT @mucc_miya: 今夜はクラブチッタが最狂です。 http://t.co/puwrpAq5Vk
09-12 22:30

RT @mucc_tatsuro: 代々木のグッズ発表されてますー\(´-`)/DEVILICIANのデニムセットアップとてもいい感じで一足お先にヘビロテ中\(´-`)/腰ではくからサイズ見る時は自分の腰骨あたりをはかってね\(´-`)/http://t.co/7O2
09-12 22:30

RT @simura_animal: ポメラニアンが伏せすると、こうなる http://t.co/rVZ87eLe8t
09-12 22:31

ムッキューピーみたいなノリでフィギュア買わないようにしないと
09-12 22:38

あー、お櫃欲しい
09-12 22:42

青森の米うまい
09-12 22:43

@kk3ns 3人一気に産んだみたいに聞こえるw
09-12 23:18

@kk3ns うちの兄も5歳か…信じられぬ
09-12 23:22

0 Comments

Leave a comment