音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

09/08のツイートまとめ

_a__o_

今日は小中、高校の友達と遊んでもらった!靴と服を買って後悔はしてないが、ズンと来てる(笑)寝ようと思ったら父親の話に付き合ってこの時間、バスで来たからぐっすり寝れそう❁.*⋆✧°(●´ᆺ`) http://t.co/cI8xNdsg8P
09-08 02:12

RT @akodon11: やべぇ今週末楽しすぎて社会復帰できそうにない(笑)
09-08 02:15

可愛いwwwむしろちゃんと夜寝てるんだwww
09-08 12:11

そうか!
09-08 12:13

みやだ。そうか。
09-08 12:14

明日は早起きするとして、さっき起きたんだが父親が仕事行く前に布団1枚増やしてかけてくれたの覚えてて、今片付けるためにたたもうと見たら敷布団かけられてた
09-08 12:29

RT @kawanimals: お手できるよ http://t.co/fmo95eXBoT
09-08 12:29

RT @williamkento: テレビの上乗ってなんかやってんなーと思ったら後ろ足滑らして身動き取れなくなってたんやがww振り向くなやww http://t.co/gDfPKO6JPI
09-08 12:52

やざわ!!!
09-08 12:53

ランウェイすげぇ!!!
09-08 12:53

すごかったんだな
09-08 12:53

ジャガイモと魚肉ソーセージのみそ汁うまっ
09-08 12:55

RT @a_tama_fure: yukkeさんのインタビュー読んだ。いままで全然知らなかったから驚き&うれしい!めっちゃ愛に溢れてるなあ。しかも潤さん好きっていうので余計に親近感。yukkeさんの、バンドマンっていう同じ立場ならではのPIERROTのすごさの語りが面白かったな…
09-08 12:55

筆記用具かいに行ってくっか!
09-08 13:59

くつを買いましてん、全くくつは予定に無かったのにくつは青森で買うに限るな、結構青森で売ってるくつ好き。東京で売ってるのはちょっとヒール細かったり派手過ぎたり…その点機能重視だからな、青森は。しかし春物ら… http://t.co/PJmp4QFmOs
09-08 14:33

RT @RollyBocchan: “@EFFECTORNICS: ROLLY先生、お誕生日おめでとうございます!※ケーキです。 http://t.co/4dsQdtfdJ6”RT>バフの中毒患者は、もうバフ無しで演奏する事が恐怖になってしまうので注意が必要だが、それと引き…
09-08 14:33

RT @naahoon: あかん、今ふと恵比寿で鎖引きちぎったミヤくんの話を思い出してライブ前になんとなく邪魔になること分かってたやろうに、つけちゃってしばらくは後ろにまわしたりとしのいでたけど最終的に邪魔になって引きちぎったんやろかと一人あれこれ考えてたら顔面崩壊してた。
09-08 14:34

RT @mucc_yukke: 七ヶ月間戦争FINALまであと15日! 髪伸びたなあ、、、、 ٩(*❛⊰❛)۶・゚:✩ *:゚
09-08 14:35

靴底に実用性が現れている、雪道仕様さ! http://t.co/bFZdM7gT8n
09-08 14:36

グレーが可愛くてね。グレーの黒底Mとグレーの白底Lがあって、サイズはLが良かったけど白底はギャル感が拭えないし黒可愛いからMにした。うむ、かわいい。
09-08 14:37

ちなみにこのタイミングでザワッとか言われると、代々木封鎖の件かなとか思うので怖い
09-08 14:38

そして2足以上買うと1000円引きで、しぃさんと一緒にいたのでしぃさん別の似たくつを買い、500円ずつ引いてもらった。現品限りで2500円也\(^o^)/
09-08 14:40

1000円のサンダル買おうとしてたんだぜ?
09-08 14:41

さ、これ履いて筆記用具を買いに行かねば
09-08 14:42

RT @carorain_m: みやくんは安眠...φ(..)
09-08 14:49

今日もいい天気\(^o^)/そしてカラッとしとる!カラッと! http://t.co/HV81UrFn2x
09-08 14:56

近所にコンビニが出来てしまったので、小学校の頃よく遊びに行ってた店が縮小されてたけどまだやってて、思わず入ってみたら懐かしいにおいがした
09-08 15:06

でも品揃えは良く無くなってたから結局コンビニも行くという(笑)
09-08 15:15

あまり見かけない花だな http://t.co/wTO80dXs1U
09-08 15:16

うまそうに成長してる http://t.co/ZrY5aJXQeT
09-08 15:21

うちの中 http://t.co/OodiGxtTn5
09-08 15:22

うち中意外と撮影スポット多い http://t.co/UqVb2qA0Bc
09-08 15:28

さっきの花、アリストロメリアっていうんだな
09-08 15:36

紫陽花も咲いてた http://t.co/hVcQ2wcSUq
09-08 15:42

多分行けるんだが、相方が行けるかどうか
09-08 19:01

@naahoon 送りたいです!╭( ・ㅂ・)و ̑̑
09-08 22:44

風呂上がり、、暑い、、
09-08 22:45

@naahoon わーい\(^o^)/開演前とかにも会った人たちと撮りたいって思ってました!
09-08 22:50

@naahoon 普段から自分撮らないのでw偶然、友達の送別会様にリキッドで撮った写真ならあったけどww
09-08 22:54

@naahoon ドライブ写真wwwでも西日本行き来するの羨ましい\(´-`)/
09-08 23:03

ネコ飼ってた時にネコ嫌いだった父親が、わざわざネコの番組を録画して見て、癒し系だからな、と呟いてる現状。お母さん信じられますか?
09-08 23:04

@naahoon その辺りはわたしも行きたいです!東日本やら北日本にいますが、その辺り行ったことないので!
09-08 23:06

@naahoon 新潟は確かに行きたいです!!お米!!w
09-08 23:09

@naahoon 食べ物はそれはそれはたくさんありますよw
09-08 23:14

0 Comments

Leave a comment