音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

08/26のツイートまとめ

_a__o_

RT @tatsuro_fanbot: ムックの2回目のライブ大コケですよ。もう悲惨でしたよ。SOPHIAさんのBelieveがすっげぇ流行ってて、ムックでやろうって言って、「次の曲、Believe」って言ったら(客席の)後ろの方で「やめてー」って言われました。
08-26 00:29

RT @pink_killer666: 【お譲りください】DIR EN GREY 2015.1.11新木場公演のチケットを2枚探しています。1.10の同会場公演チケットとの交換も可能です。余らせている方いらっしゃいましたらご連絡下さい。よろしくお願いします。【拡散希望】
08-26 00:30

RT @oibo_oibo: 最前のギャみたいになってる http://t.co/8uXPc5wgsA
08-26 00:31

RT @mucc_tatsuro: \(´-`)/♡ MT @mitsurumatsuoka: RT @mucc_tatsuro: 誓うよ〜 きみだけ〜 まもりつづけたい〜♪\(´-`)/暮れ行くぅ〜街なみぃ〜♪( ´▽`)
08-26 00:32

RT @rock_and_read: 【発売日まであと2日!】8/27(水)発売『ROCK AND READ 055』表紙:REITA/ミヤ/ヒロト/サティ/瑠伊/鋲/MiA/風弥~Kazami~/SARSHI/達也/杙凪/ミナセ Amazonにてご予約受付中! http://…
08-26 00:32

RT @mucc_yukke: さよならデータ達、、、。
08-26 00:32

RT @komeumaimai: 【拡散希望】【お譲りください】9/23(火) MUCC(ムック)国立代々木競技場第一体育館指定席(FCor虚無僧)×2枚探しております。お譲り頂ける方いましたら連絡下さい。
08-26 00:55

アルマゲドンすら終わろうとしてる…
08-26 00:56

@komeumaimai 見つかるといいですね!
08-26 00:58

疲れた、仕事出来ないおじさんと仕事すると疲れるわ
08-26 00:59

@Kiiroi1 お疲れ様です!うち従業員多過ぎるのでちゃいさんのとこにヘルプ出したい位です!(笑)
08-26 01:01

出来ないおじさん出来るような言い方で人のことぶん回すからな…
08-26 01:01

あしたで、代々木前は最後だ、噛み締めつつ全力で遊んでこよ\(´-`)/
08-26 01:02

しかしみかん酒6本あったけどどーすんだろw
08-26 01:04

@Kiiroi1 うちもそんな感じだったんですが、チラホラ、フリーターも増えて、帰省からも帰って来てて明日だけいっぱいいますよ(笑)でも予約ない\(´-`)/
08-26 01:08

今、世界で起きてる戦争は友達(だけじゃないけど)亡くすものだけど、ムックがやってる戦争は友達増える戦争❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)
08-26 01:14

なんとなくこの半年噛み締めてみる
08-26 01:17

@Lsakura6938 めっちゃフォローもフォロワーさんも増えたんですよ!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
08-26 01:24

@Kiiroi1 戦力なる人員送れるかは怪しいですが(笑)8月そうですよね!私も8月ガッツリ入ってますもん、人居ないから( ;∀;)
08-26 01:31

@Lsakura6938 ですよね!チケットやり取りもあったし、場所によるけど、常連っぽい人もたくさんいるし、対バン相手のファンの人とか、本当たくさんの人たちと知り合えた(≧∀≦)
08-26 01:33

RT @mucc_cppbot: YUKKE:大人の切符を間違えて子供で買ってしまったリーダーが「お金を払って大人にしてもらっていいですか?」って言ってたんだけど、何か…それは…色々と危ない発言なような…」
08-26 02:10

RT @rfish_0825: ラズマタズ #誰も知らないようなミュージシャンを挙げてRTされたら負け
08-26 02:12

懐かしい >RT
08-26 02:12

眠い
08-26 02:33

ゆっけさん、数年前に総ツッコミ受けてるw
08-26 12:47

ステージ横向きだとド下手だどうしよう
08-26 12:49

謎の配列とかになってないかな…w
08-26 12:50

@kk3ns Yes!
08-26 13:09

@kk3ns 1番後ろってことは2階席??
08-26 13:40

RT @ueno_69: それではここで逹誕サプライズの逹瑯さんの白々しい演技を御覧ください http://t.co/uho1qKDUQD
08-26 13:40

お芝居は得意じゃないけど、小芝居は得意なたつえちゃん
08-26 13:41

@kk3ns おお!超ヒールとかでも気兼ねないじゃんwwまぁ、スタンディングあるから人はいるかもしれないけどΣ(□`;)
08-26 13:47

@kk3ns そうなんだ!その辺の情報ゼロ(笑)普通にFCで取ったの?
08-26 13:54

@kk3ns ああ、そりゃあな(笑)わたしもずっと、7次はもう先行じゃねぇだろって言ってたw
08-26 14:06

RT @barks_news: 【対談】逹瑯(MUCC) × 松岡充(MICHAEL)、異種格闘技対談-Ring 番外編「「Believe」歌いますからね」http://t.co/JRS8X8weLI #BARKS #ムック #MICHAEL http://t.co/dG6gC
08-26 14:23

@kk3ns ゴムバンドwうん、青マーブルだけだよ!来月持って帰るね!
08-26 14:25

RT @mucc_miya: ARMAGEDDON セミファイナル Zepp Divercity vs MICHAEL よろしくお願いします!個人的にゼップダイバー2daysです。 http://t.co/unmf2kTe1E
08-26 14:26

ゼップ東京でなくて?昨日ってこと?
08-26 14:29

100番台とかあるの!
08-26 14:34

RT @barks_news: 【ライヴレポート】MUCC、ゴールデンボンバーを迎えた<ARMAGEDDON>に真っ赤な“ムック”現るhttp://t.co/hJhFDeWT1L #BARKS #ムック #ゴールデンボンバー http://t.co/t3ZUfwaRnL
08-26 14:46

@mamechok わたしも寝落ちてた(笑)
08-26 14:54

@kk3ns 見える位置でも見てないから(笑)
08-26 14:54

RT @SUGIZOofficial: (^_−)−☆ RT @INORAN_OFFICIAL: Awesome Osaka.杉様のように…w^ ^Photo by SGZ!!! http://t.co/cZ4Zm4TO6m
08-26 15:21

昨日ってことか
08-26 15:22

@kk3ns ゴムバンドで略されると普通の茶色いゴム思い出すwwだな!代々木楽しみ\(´-`)/
08-26 15:43

先にご飯\(´-`)/
08-26 15:44

ごちでした! http://t.co/zqbdphnKzv
08-26 16:42

RT @nashi_1979_: 逹瑯→そっと見ていたいゆっけ→お母さんにしたいさとち→お兄ちゃんにしたいミヤくん→唯一神として崇めたい敬いたい稼いだ金をすべて横流しにしたい貢ぎたいスタバ一店舗お納めしたいひれ伏したい土下座したいこの人が笑顔になるならこの命さえ捧げたい…
08-26 17:06

行きたいライブは多いし、職場のオモリはもう辛いし吐きそう
08-26 17:33

RT @kanaderax: カラカルっていう動物を知ってさぞかし赤ちゃん可愛いのだろうなと思って検索したが最後声出る可愛さ http://t.co/PZRtUNiH0H
08-26 17:35

RT @ky_30th: 【速報】YUKKEまでBelieve歌う!!
08-26 22:03

終わったー❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)Believe楽しかった\(´-`)/ http://t.co/D5PRPUMVKr
08-26 22:05

@razy06041203 セッションでやってくれました(≧∀≦)
08-26 22:15

RT @shi_mr: やだやだ今日のライブ完全に映像化してくれなきゃヤダヤダー!!!c(`Д´と⌒c)つ彡
08-26 22:28

RT @alice_in_heaven: ミヤ爆笑しながら出てくるたつろ『ベース!ゆっけ!』ニヤニヤしながら出てくるゆっけwwww可愛いwwww
08-26 22:29

@carorain_m みやくんは今日はシドの時のやつです!\(´-`)/
08-26 22:30

RT @hy_chan1011: ビリーブ始まる前。たつろが『今日だけ(ムックがビリーブ歌うの)許してくれるかい!?聞いてくれるかい!?』でミヤくんが胸に拳あえてお辞儀。
08-26 22:30

RT @ykhcinc: ムックvsミカエル終末戦争ゼップダイバー。大天使と断末魔くらい全く違う2バンドだが共通点があった。ボーカリストの声質にめちゃめちゃ特徴があるということ。天からの授かり物を持つ唯一無二の存在。が、最後のセッションで二人の声がめちゃめちゃシンクロしてて驚い…
08-26 22:31

@razy06041203 リベンジしてましたよ!たつろー、ニッコニコでした!みやくんは始まる前にジルにずっとお辞儀してて、弾き終わったところでニッコリ、ジルとハグしてました!\(´-`)/
08-26 22:33

@carorain_m www誰と並んでも真っ白でしたw
08-26 22:35

RT @imohaumai69: アルマゲドンレポ見てるいまのわたし http://t.co/594M9N50Wy
08-26 22:36

RT @mucc_yukke: お、、おれもお願いします!!!!!( •ॢ◡-ॢ) RT @mitsurumatsuoka: 今日はいよいよダイバーシティでMUCCとの逢瀬manicsもsophiansも夢烏も全員抱きしめてやる http://t.co/AmJblHB
08-26 22:37

RT @mucc_miya: ARMAGEDDON vs MICHAEL ありがとう。MANICS の皆さんも MUCCERの皆さんもありがとう。ムック の原点を思い出させてもらえるライブだったと思います。ビリーブやっぱいい曲だー(^^)
08-26 22:37

@carorain_m 発光www確かにwww
08-26 22:38

RT @aki_kagero: 【ムックvsミカエル@ Zepp】逹瑯「55本に渡る長いツアーがもうすぐ終わるわけですが、一番気になってるのは(身体に書いてある文字が)落ちてしまわないか…これマネージャーが一番落ちないアイライナー買ってきてくれたからね。水泳しても落ちないやつ。…
08-26 22:38

RT @misaki13579: 赤襦袢素敵すぎた!!動くたびにひらひら揺れて、腕が透けて見えて。逹瑯ほんと細いね。薄い生地だとよく分かる。
08-26 22:39

MUCCERってこうやって書くんだね、知らなかったw
08-26 22:40

@Moani_heavenly お疲れ様です\(´-`)/見かけたんですが遠くて声かけらんなかったです(笑)めっちゃ暑かったですよね!
08-26 22:40

RT @mamechok: 25時の憂鬱はじまったときのたつろーの草木も眠る丑三つ時感もすごかった!
08-26 22:42

Tell me始まる前、ギターと共にのけぞるみやくんが彫刻にしたいくらい素晴らしかった
08-26 22:44

RT @misaki13579: ご本人に否定されたけど、今日の逹瑯ほんっっっっと可愛かったから!!!!!!!!!!!!!!!
08-26 22:50

@razy06041203 ライアーは頭から高音いっちゃってましたw
08-26 22:53

@carorain_m 発光体を持ってるんですねw
08-26 22:54

@Moani_heavenly はーい!ぜひ!!おつでした(≧∀≦)
08-26 22:54

たつろーも赤襦袢なのに少年感が滲み出てて面白かった
08-26 23:01

RT @as303: Believeの『幼い頃の君の夢 きっと叶えるさ』は松岡さんが歌ってたんだけど、逹瑯指差してニコニコ。それを受けて逹瑯もセンターでばーんと両手広げてニコニコ。曲中にありがとー!と叫んでた(゜ё゜.*) ほんとによかったね(*´∀`)
08-26 23:03

最後、全員でハケる時にジルの真似して腕振り上げてたみやくんが実に可愛かった
08-26 23:05

振り上げてたってか回してた?
08-26 23:07

RT @fate_69: 最初の方で、逹瑯が激しく!爽やかに!キュートに!みたいなことをいってて。(キュート…?)って会場がざわついていましたね
08-26 23:07

RT @0asuyan4: セッションの最後、ジルが弾いてる右腕をぐるんぐるん回すのを少し後ろでミヤくんがこうかな?って真似して腕回してたのくっそかわいかった
08-26 23:08

RT @hy_chan1011: 麻薬の最初のイントロWOD前。鬼目のミヤくんが上手のサークルを見て一瞬だけふっ微笑む。視線を感じたのかすぐさま表情を戻し鬼目で睨むミヤくん。あーかわいい
08-26 23:13

RT @hy_chan1011: 松岡さん<たつろーくん、本当にソフィアのコピーバンドとかやってたの!?見てたけど、全然そんな感じしなかったんだけど!笑の時に吹き出すミヤくん。ペコペコするミヤくんがかわいすぎた
08-26 23:13

RT @mucc_lyrics_bot: 俺はまっすぐ生きれない 俺はまっすぐ生きれない  俺はまっすぐ生きれない 違うお前が曲がっているんじゃないのか 【世界の終わり】
08-26 23:14

そーいやー、いばらきをみばらきって言ってたな
08-26 23:17

RT @mucc_yukke: vs MICHAEL終わりました!アンコールのBelieve幸せだった!松岡さんをいっぱい抱きしめた!耳元で「大丈夫?」っていってくれた!変に心配かけてしまってすいませんでした!!笑
08-26 23:17

RT @xxyohx: 【ムックMICHAEL台場】SE /ENDER ENDER/Mr.Liar/Ms.Fear/G.G./369/MC/World's End/Tell me/ピュアブラック/25時の憂鬱/故に、摩天楼/前へ/咆哮/MAD YACK/蘭鋳本編終わり!
08-26 23:18

@chikamikarin いばらきなんだけどー、って言ってましたねww
08-26 23:20

代々木前が今日で終わった悲しみ\(´-`)/
08-26 23:21

RT @aki_kagero: 【ムックvsミカエル@ Zepp】赤襦袢&右半顔、首元から右腕の肩から指先にかけて般若心経が書かれた逹瑯の歌う25時の丑三つ時感、ピュアブラックに至っては怨念渦巻いてた。スタンドマイクに絡みつく怨霊…
08-26 23:22

RT @alice_in_heaven: ビリーブの時、上手でミヤくんとジルさんと充さんが楽しそうにしてたり(といあかミヤくんとジルさんずっと絡んでた)たつろーとさとちがセンターに居たりして、下手でぼっち率が高かったゆっけ。たつろーが遊びにきてくれたりさとちが来た時に嬉…
08-26 23:22

RT @theENDxyz: MICHAEL セトリSE 愛の讃歌アメージンググレイスかくこそありしか合縁奇縁嘘みにくい反逆児東京テディベア僕の場所be tomorrownew world satisfactionArchangel天樂brother…
08-26 23:24

RT @kabaokun00: なによりセッションしてるときの嬉しそうな笑顔たまらんな('ω')
08-26 23:28

最近楽しそうで嬉しいって感情が強い
08-26 23:29

@razy06041203 @kabaokun00 カスタードかな!?
08-26 23:32

RT @nana_mucc69: 【ムックvsミカエル】25時終わり、ものすごい静寂。拍手すらもかなり出遅れるほど。からのMCで笑顔で逹瑯「盛り上がってるー?」いやいやいやいや…いまあなたにすべてを持っていかれてたんですけど⁉
08-26 23:32

@kabaokun00 @razy06041203 強くなっちゃうwww
08-26 23:34

@razy06041203 @kabaokun00 やめて!ふくらはぎはやめて!
08-26 23:38

RT @ponde15: 【アルマゲダイバー/セッション】充「ちょっと確認してもいい?ホントに昔、ソフィアのコピーしてたの?(笑)」た「してましたよ!」充「ステージ見させてもらってたけど、その割には面影が全っ然見当たらないんだよね(笑)」天使は全員死刑なんて言わないからねw
08-26 23:39

@kabaokun00 止まってるね… 。゚( ゚இωஇ゚)゚。
08-26 23:39

@kabaokun00 @razy06041203 やめてー!ww
08-26 23:40

@razy06041203 @kabaokun00 はみ出た分食べる!ください!
08-26 23:40

@razy06041203 @kabaokun00 ごともらう!
08-26 23:42

RT @M03Mikju: 充さんMC「これからのミカエルの予定をね、まず、この後打ち上げでしょ~」「ゆっけくんが酔っ払わないうちにおいとまします(笑)」
08-26 23:42

人身事故起きたてかぁ…
08-26 23:44

@razy06041203 @kabaokun00 あ、すね毛じゃないのねwww
08-26 23:49

RT @kaitsun: 最後アンコールを唄い終わった後、ミカエルのギターのジルさんと抱き合ったミヤくんはめっちゃ笑顔でジルさんの首元に顔を埋めてて女子か?!女子なのか?!女子だろ?!と昇天したミヤマニは私だけじゃないはず。
08-26 23:49

左足がダメになってる、そして久々の私鉄
08-26 23:52

私鉄ドキドキする…っ!!
08-26 23:52

ま、終点だからいいか
08-26 23:53

載せるの忘れてたw#mucc #live http://t.co/14rDbjUndo
08-26 23:57

相方とお疲れ様したけど、携帯が熱気で曇ってたwww#mucc #live http://t.co/wZEl4uEKi9
08-26 23:58

0 Comments

Leave a comment