音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

08/25のツイートまとめ

_a__o_

ああ、戻って来てんだな、じゃあやっぱり辞めよ
08-25 00:17

人員の少なさが甚だしいから色々考えてたけど、戻って来てんならいらねぇな
08-25 00:20

RT @mucc_miya: さとち vs ポテトちゃんのアルマゲドンは ポテトちゃんの勝ち!! http://t.co/wRz2iQUPLx
08-25 02:13

RT @mucc_yukke: http://t.co/bNIXW0v63I
08-25 02:13

RT @mucc_miya: なるほど、LUNA SEAがいるからかみな
08-25 02:14

就活疲れた、画面見てたからでも今のやつってだいたい9月スタートなんだよな、今やってもな、、ま、じっと見ていいのがあったらすぐ飛びつく!
08-25 02:16

RT @lion_x_x: 犬と勝負するさとちくんを 二人とも撮っててかわいいね http://t.co/s4oXESTDyI
08-25 03:18

RT @mucc_yukke: 携帯大水没、、、、、、、、、
08-25 12:50

RT @e3__3e: ポップコーンこわい。 http://t.co/N6eE4sLmP1
08-25 15:05

CD貸す予定だった子が当日欠員ここ1ヶ月で3回…あんまりそういう子にCD貸したくないから、しれっと忘れたふりしよ…
08-25 15:06

明日楽しいから今日我慢しよう
08-25 15:40

ゆっけさんの携帯水没ツイートは、いいねがあったら絶対押してる
08-25 15:41

朝ごはん食べる習慣戻したい
08-25 15:49

RT @TOWER_Online: BUCK-TICK、初のタワーレコード限定ライヴCDが10月20日に発売決定!「TOUR2014 或いはアナーキー」ツアーより7月31日に渋谷公会堂の模様を収録。PC→http://t.co/lyzZ44CB0W
08-25 16:27

RT @ykhcinc: 明日のMUCCから6日連続でライブ。俺の夏フェスはまだ終わらない。夏の最後を楽しむ!
08-25 16:27

ぜひ乗り換えを間違えずに来ていただきたい(笑)
08-25 16:27

最近、携帯を忘れて行く人が多い
08-25 16:34

久々にちゃんとご飯食えた
08-25 16:37

さて、6時間がんばる\('Д')/ンバッ
08-25 16:41

RT @mucc_tatsuro: 誓うよ〜 きみだけ〜 まもりつづけたい〜♪\(´-`)/
08-25 16:41

0 Comments

Leave a comment