音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

08/24のツイートまとめ

_a__o_

RT @nashi_1979_: ミヤスイーツめぐり withゆっけミヤ「うまい」ゆっけ「おいしいね」ミヤ「ここはまあまあ…」ゆっけ「そうだね」ミヤ「次、カタラーナで有名な店行くぞ」ゆっけ「カタラーナってなに?」っていう2人が絶妙なテンションで食べ歩くだけ…
08-24 00:22

明後日、職場の子にムックのCD貸す約束を取り付けました\(^o^)/
08-24 00:31

RT @mucc_yukke: 5才くらいの男の子がずーっと俺の足見てる… どうしよう…
08-24 00:32

RT @mucc_yukke: お兄さんのふくらはぎは妖怪ウォッチじゃないんだよ。って言おうかな…
08-24 00:32

RT @mucc_yukke: う………うん…(´◎Д◎)…じゃあいいよ…おじいさんで… RT @ka7ka_na: @mucc_yukke お兄……さん…?
08-24 00:32

RT @mucc_miya: 大阪へ向かってます。もう、今月は東京に住んでるのか大阪に住んでるのか、わかりません。明日は野音!野外!燃えるぞ。晴れるといいなぁ。 http://t.co/RDdnlw4wYO
08-24 00:33

ついでに、9月23日のチケットまだあるよ!って伝えといた
08-24 00:34

RT @hanazo: 【拡散希望】【譲りますor交換希望】LUNA SEA東京フォーラム2日目と大宮ソニック2日目のチケット2枚探しています。余らせてる方いらっしゃればご連絡ください。神奈川のチケット両日が重複したので、そちらとの交換もOKです。よろしくお願いします。
08-24 01:15

RT @aoir_3cc: 【お譲りします/拡散希望】MUCC SIX NINE WARS vs geek sleep sheep 8/28の恵比寿リキッドルームのチケット1枚 同行者が参加出来なくなってしまいお譲り先を探しています。当日手渡し。7200円となります。お探しの…
08-24 01:15

あー、朝のピンポンダッシュ、やっぱり郵便局だったか
08-24 01:55

RT @mucc_miya: 卵の黄身いつ潰す? おもしろーい!カレーは全かけ以外あり得ない。
08-24 02:59

RT @mucc_miya: ご飯フォークの背に乗せて食べてる友達の真似してたら、親にそれはヤメろと言われた。今はおかずは先に全部切ってそのあと最後まで右手派です。
08-24 03:00

RT @mucc_miya: 背のせに憧れてました。。RT @HISASHI_: @mucc_miya 合理的!
08-24 03:00

なんとなく見てたら急になんか全世界が揺らいでた
08-24 03:02

くるしい
08-24 03:02

RT @barks_news: 【対談】逹瑯(MUCC) × 綾小路 翔(氣志團)、異種格闘技対談-Ring 番外編「こんなに盛り上げちゃうんだ!って」http://t.co/sGE5ATDJml #BARKS #ムック #氣志團 http://t.co/r67qPIAY1t
08-24 05:32

中学生の頃のナチュラルスタイル >RT
08-24 05:33

RT @muccofficial: 午後から大阪は雨予報になっております。念のため、雨具の準備も忘れずに!(傘NG) 最後まで楽しめますようよろしくお願いします!
08-24 13:07

野外は大概雨ですね
08-24 13:10

でも羨ましいけど
08-24 13:10

RT @mucc_miya: 今日のゲストに雷雨さんが来てくれるかもらしいけど、日比谷の時の台風さんよりはギャラ安いから安心。\(^o^)/
08-24 15:05

あーもー、みんなわたしの仕事の邪魔をする
08-24 16:23

RT @shi_mr: 【ムク爆アルマゲ大阪城野音】風と太陽「サンサンサン、降り注いでねぇな!!!」「ほらザーザーザー…めっちゃ降ってんな!!!」
08-24 21:09

RT @mucc_miya: 雨の大阪城野音 w ゴールデンボンバー ありがとう!いい風呂だったーある意味、普通の晴れの野音より、良い一夏の思い出作れたっしょー(^^) http://t.co/dC83GWaLlk
08-24 21:10

RT @nashi_1979_: 女の変わりようって怖いなと思いました。はじめムックのヘドバンに引いていた隣の女の子が最後に暴れ狂っていてとってもとっても嬉しかったです。
08-24 21:10

RT @nashi_1979_: 金爆のとき金爆ギャ\きゃん様〜???/私(うおお…)ムックのときはじめ金爆ギャ「…」↓おわり金爆ギャ「いぬちくしょおおおおお」私(うおお…)
08-24 21:10

RT @tera_Na: さとたんが!!!!!!!!晴れたって言ったから!!!!!!!!今日は晴れです!!!!!!!!!!!!!!!!
08-24 23:17

0 Comments

Leave a comment