音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

08/23のツイートまとめ

_a__o_

RT @mucc_satochi: 川崎お疲れ様~☆kyoさんがリブラを歌ってくれて緊張した!!びびった!!ちびった!!
08-23 00:18

RT @nark202: どこ探してもなかったので日本人の誕生日多い順ランキング作ってみました http://t.co/S4LriIkH7U
08-23 00:30

RT @History_MUCC: 【ムック今日の日何の日〜8月23日〜】14th Single「謡声」リリース/2006年 http://t.co/eLZo19Mlcj
08-23 00:31

確か二週間くらいリリースずれたんだよな
08-23 00:32

そしてまさかのけんちゃんと同じ日にリリース
08-23 00:32

いいじゃねぇか、反対は毎週なんだから
08-23 00:46

RT @alice_in_heaven: ラストのラヴィアンの時、視界のはじっこにノリノリのゆっけが入って来て気が散ったwwww
08-23 01:01

もう、ペペロンチーノの唐辛子のクダリしか思い出せない
08-23 01:03

RT @OISHI_MASAHIRO: 【MUCC×D'ERLANGER】SIX NINE WARDS CLUB CITTA #mucc https://t.co/vfuSBYgalz
08-23 01:07

え、今、うみんちゅのおじさん怖かった
08-23 01:11

ホソイコエのイントロ聞いて、ああホソイコエだな…って思ってるところへ、脳内で勝手にガラちゃんが、じゅうにぃがつきみがいなくなり、って歌ってくるの辛い
08-23 01:16

RT @169_h: たったん とか ゆうたん とか呼び合うアラフォー突入し始めたバンドマン愛しいな
08-23 01:16

グッとグッとグーっとグーっとの時のたつろーの顔、いい意味でムカつくwww
08-23 01:21

色塗り久々過ぎてチープになりましたありがとうございます http://t.co/kHvDVrSvnk
08-23 03:04

やり直します
08-23 03:04

あ、まあ、これは昨日今日だけのものだからリハビリってことでいいや、色塗りの練習用に変更
08-23 03:05

そもそもちっちぇんだよな!
08-23 03:05

1番こだわったところはネギカラーです
08-23 03:12

印刷したら少しは変わるかしら!?でもうちのプリンタはもうインクが無いのであいかわらずコンビニだわ…
08-23 03:14

写真印刷するとあっという間なんだよなー
08-23 03:15

ダメだ、何度見てもゆっけさんのチープさが最大限だ
08-23 03:17

RT @mucc_miya: 感無量でした。ありがとうございました。明日からも頑張れます。カヴァーはもちろん自前のサイファーモデルで弾かせていただきました。デランジェ最高。 http://t.co/SxXfpUL1aX
08-23 05:36

ピンポンダッシュきた
08-23 09:50

うちオートロックのはずだけど
08-23 09:53

トイレ行ってて、ピンポンすぐ出れなくて、次鳴った時にすぐインターホン出たのにもう居なかったし、外出ても誰も居なかった、だからピンポンダッシュだ宅急便とかだったらクレームつけたいくらいだ
08-23 09:55

@0asuyan4 住民か宅配と思いますww電話も来てたんで恐らく宅配系www
08-23 09:56

どこぞの青いシャツの人なんか3、4回ねばるのにどこの人だろ
08-23 09:57

で、電話も出ないっていう、宅配じゃねぇのかな
08-23 09:58

父親がなんか送るって言ってたからなそれと思うんだよな
08-23 09:58

@0asuyan4 まぁ、数回鳴らしてたみたいですが、最後のはサッと出たのにww出たら居なくなろう、みたいなwww
08-23 10:02

朝からンナロー
08-23 10:07

ってことで、もーいーや
08-23 10:08

26日雨だそうです、、まぁでもダイバーシティは中で待てるか
08-23 10:13

RT @aknmssm: 自分の発言で傷つく人がいるかも、というのはわかってるんだけど、福島行きの時に台風の予報だったので、願望を込めて「この台風はきっとそれる」とつぶやいたら「その台風がそれた先の人たちのことを考えないのですね?」と知らない人に返されて、もう「空きれい」しか言…
08-23 10:17

それはヤな世の中だ
08-23 10:18

RT @chic_goth_chick: 最初は、黒の肩のラインがかっちり(パッド入りというよりもシャープな作りという印象)のジャケット着てて(ノーカラーか詰め襟ぽかった記憶)、髪もさらさらだし濃いメイクだし圧倒的にゴスチックで、これが達瑯なのね!何か凄い雰囲気のある人だ!とお…
08-23 10:30

RT @ism666: ミヤくんの衣装、脇に紐ついててリボン結びしてるんだけど、途中袖でギター調整しながら田中さんに紐結ばせてたのを見てしまって、そこまでやってもらえるとか田中さん有能すぎるでしょ…!!!
08-23 10:31

田中さんすげぇ
08-23 10:32

@razy06041203 もはやシークレットサービス!!
08-23 10:37

RT @aki_kagero: 【お譲りください】10/6(月)Guniw Toolsグニュウツール@真昼の月夜の太陽のチケット1枚を探しております。もしお譲りいただけるという方いらっしゃいましたらご連絡ください。よろしくお願いします。【拡散希望】
08-23 11:01

RT @U_du_M: 電車の中で音楽を聞こうとイヤホンを取り出し耳につけ、スマホを操作しテンションを上げるため「残-ZAN-」を流したが、京パイセンの叫び声がいつもより小さく、音量をあげたところで、イヤホンジャックに何も刺さっていない事を確認した私の気持ちと、周囲の視線を40…
08-23 13:18

RT @livedoornews: 【朗報】iPhone 5のバッテリー無償交換を8月29日より実施http://t.co/UxOvVZxARf一部機種でバッテリー駆動時間が急に短くなったり、より頻繁に充電が必要になったりする可能性があることが判明しました。http:/…
08-23 15:19

!?涼しい
08-23 16:12

梨一個食ったが腹減った
08-23 16:28

0 Comments

Leave a comment