音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

08/19のツイートまとめ

_a__o_

自分が把握してないところが忙しいっていうのすごいいらない神経使う…
08-19 00:20

むくちく楽しみだ行かないけど楽しみだ
08-19 01:41

RT @barks_news: 【ライヴレポート】MUCC、GRANRODEOを迎えた<ARMAGEDDON>で「絶対ケガさせるんじゃねぇぞ」http://t.co/ZhjSj91cUT #BARKS #ムック #GRANRODEO http://t.co/xQQbBpGZtA
08-19 02:53

RT @13FnoDaiDai: 再★値下げ相談あり★【拡散希望】本日8/19のBUCK-TICK×MUCC対バンZepp難波チケット2枚(A500番台)あります。1枚からお譲り可能です。会場で手渡しできますので、希望される方はご連絡ください。よろしくお願いします。
08-19 12:49

RT @kabutogani: 【番外編】本日は、MUCC SIX NINE WARS-ぼくらの七ヶ月間戦争- Episode6.「ARMAGEDDON」です。夢烏のみなさんおじさん達をよろしくね!たのしくはげしいライブを期待しています! http://t.co/YI7XHgP
08-19 12:51

エアコンすぐに直ればいいのに…
08-19 12:54

RT @c_tmys526: [悲報]いぬちのお洋服脱げて落としました。只今裸(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)どっかにミニハロヘイT落ちてるかもwwwwww
08-19 13:05

RT @muccofficial: SIX NINE WARS -ぼくらの七ヶ月間戦争- Episode 6.「ARMAGEDDON」当日券販売情報!http://t.co/z4rIMlCxe5
08-19 13:05

RT @mucc_miya: 本日【ARMAGEDDON】大阪 VS BUCK-TICK よろしくお願い申し上げます。 http://t.co/D0Dp4qtxsU
08-19 13:05

どいつもこいつも仕事遅い
08-19 15:11

今すぐ飛んで行きたい
08-19 16:33

そして危うく明日出勤してくれと言われるところだったw
08-19 16:34

牛丼ちょうど食べたかった!牛丼うまい
08-19 16:37

牛丼はうまいんだが暑過ぎて食欲減退
08-19 17:23

RT @takachi69: 今日は大阪でMUCCさんと対バンです!http://t.co/OoWrH9Ma66
08-19 17:23

店暑い…同じ暑いならライブ行きたい…
08-19 17:35

明日明後日あと金曜日も行かないわけだけど、もう終わりが見えてきてしまってる悲しみ
08-19 18:00

RT @Lsakura6938: バクチクさん、実家に8センチのシングルがあったはず。それが我が家に来たのが何年前だ。。。?14歳頃にはあったはず。そんなバンドに対バンをオファーしたムックさんとOKしたバクチクさんのことを考えるとぞくぞくする。私はムックさんと同世代だからちょこ…
08-19 18:10

RT @sugarhospital: 逹「バクチクさんのリハみてたらね、メンバーがツアーT着てくれてんの!これ、どこが感激したかっていうとアルマゲドンてタイトルロゴ、俺が殴り書きしたのねwバクチクが!俺が殴り書きしたTシャツ着てるの!!!!」たつえ可愛いな。まじ。
08-19 21:44

RT @_ag8330_: 飛んだり頭振ったりをぜんぶムッカーさんみながらやったけどムッカーてたいへんなお仕事やねあとムッカー神輿がなくてすこし残念やったけどあれはきっと特定の曲で発生するもんなんやろうな今日もムッカーのみなさんは一生懸命楽しそうでキラキラしてました
08-19 21:44

RT @megu_m9: あれ麻薬かな……ちょっと記憶が定かじゃないけど何かの曲の入りにミヤくんがマイク通さずに「いくぞおおお!!」って(多分)叫んでて最高にかっこよかった
08-19 21:44

RT @naahoon: [ムック×BUCK-TICK@大阪]確か、G.Gの間奏で石岡が一瞬だけ背中合わせになってそっからミヤくんが上手にピョンピョン帰っていきました
08-19 21:44

RT @xxxjun_naxxx: 逹瑯、MCの間ずっとただのばくちく大好き高校生だった
08-19 21:45

RT @hre31oV: ばくちくのライブ中、上でゆっけとミヤくんが並んで体育座りで見てた。その横で、ノリノリのさとち( ´ ` *)2人が先に戻ったのに気が付かなくて、慌てて戻ってた(笑)
08-19 21:45

RT @torihada2: そんなことより!楽しすぎて死にたい!すき!みやくん笑ってた!←先月名古屋ぶり
08-19 21:46

RT @mameri504: たつろーが「オレ達の思い出作りに付き合ってくれてありがとう!」って言ったらミヤ君がガチで笑っててかわいい!
08-19 21:46

RT @L9190_usa: たつろ「BUCK-TICKにね!歯が無くなろうが折れようが、今日はとにかく噛み付いてやろうと!思ってた訳!でもさ、噛み付く方法がなーんも思い付かないよねw」シンバル「チーン」さとちwww
08-19 21:47

RT @empty966: てかムックファンハムスターみたいでかわいぁった、、、、
08-19 21:47

RT @citlmk: ミヤの右頬に「BiTch」。ビッチwww しかもちゃんとBとTが大文字www
08-19 21:48

RT @shi_mr: 【ムクチクアルマゲドン難波】SE /ENDER ENDER/Mr.Liar/G.G./謡声/369/MC/ハニー/Tell me/25時の憂鬱/ニルヴァーナ/MC/唄(BUCK-TICKカバー)/Hallelujah/MAD YACK/蘭鋳/故に、摩天楼
08-19 21:50

RT @naahoon: [ムック×BUCK-TICK@大阪]たつろーのMC聞きながら笑うミヤくん蘭鋳のスリーカウントジャンプの前にたつろーが「うちのギターがそれっぼいギターを弾くから」って言ったときに笑うミヤくんに何かを持っていかれたミヤマニのアカウントはこちらです
08-19 21:50

RT @Moani_heavenly: 摩天楼のみやくんは、 「世界の終わりを見た、世界の終わりを見たから、終わりを迎えたんだ、たとえそれが一瞬の白昼夢だったとしても、そこから生まれたんだ、新しい世界が、今、始まったんだ」って聞こえるんだけど、ライブでは「~そこから生まれたんだ…
08-19 21:55

RT @sekiseinco: 【アルマゲドンvsBUCK-TICK】25時のラストらへん、ミヤくんギター離して両手を左右に伸ばす。そのまま首はガクッとうなだれてプラーーっとしてた(たつえちゃんがモノポリーでやるようなポーズ)ミヤくんverはかわいく見えてしまった…。ちんまり。
08-19 21:55

RT @xxyohx: 25時のミヤくんのギターとごまかしかたかわいいからもうそれでいいです
08-19 21:55

やっぱり行きたかったーー
08-19 21:56

関東でもむくちくやってください関東でもむくちくやってください関東でもむくちくやってください関東でもむくちくやってください関東でもむくちくやってください関東でも
08-19 21:57

RT @69__m5: なんかミヤくんの太もも写真上がった時にミヤマニさんが「ミヤくんのビッチ!!!好き!!!!」っていうのがよくRTで回って見てたんだけどついに本人からのBiTchはヤバイですねミヤマニさん
08-19 21:57

RT @ck_666_deg: えええええぇ!!!今気づいた!!!ハニーしてるじゃん!!!!え、ちょ!うわぁぁあぁぁあいいなぁぁぁぁぁぁ!!ー!!!!!!今回は何と何が何してイエスが生まれたんですかミヤくん!!!ミヤくんがビッチになって生まれたんですか?!?!
08-19 21:57

RT @foochan0711: 「おとうちゃんおかえり〜。」とてとてお出迎え。ありがたいことです。@婿 http://t.co/HXWKd4OzJ3
08-19 21:58

暇なんだぜ?行っても良かっただろう(>_<)
08-19 21:58

@amnesia1224 本当、やって欲しいですよね…
08-19 22:02

今、熱中症だと思う
08-19 22:03

@razy06041203 店が暑過ぎてその中移動したりしてるんで、頭軽く痛くなってきました(>_<)エアコンの下でコーラ飲んでまったりしてます(笑)
08-19 22:06

@amnesia1224 関東なら間違いなく行ってたのに!(>_<)この戦争中にしかもお盆明けに、なかなか大阪までは辛いです(´;ω;`)
08-19 22:08

と思うとやっぱりばくちくのワンマンも行きたい…
08-19 22:09

それにムックさん飛び入りしちゃいなよ!
08-19 22:09

あ、休憩終わり
08-19 22:10

RT @foochan0711: (よいしょ)「なぁおかあちゃ〜ん」@嫁 http://t.co/37Zgnlqok1
08-19 22:10

RT @foochan0711: (よいしょ!)「おれと遊んでや〜!」@嫁 http://t.co/YY4L9LUnw6
08-19 22:12

@razy06041203 冷たいおしぼりあててみてます。゚(゚´д`゚)゚。
08-19 22:18

@amnesia1224 是非ともお願いしたいですね!(>_<)
08-19 22:18

吐き気してきたけど、お客さんだいじょぶなの?これ殺人未遂…
08-19 22:24

RT @_ag8330_: わたしムッカーさん大好きだムッカーさん大好き
08-19 22:24

RT @mucc_miya: ARMAGEDDON VS BUCK-TICK 唯一無二の相手に精一杯ぶつかってきました!感無量!これからヤガミさんの誕生日目一杯祝ってきます! http://t.co/zmWpeeRwZI
08-19 22:27

意識も遠い…これは眠いだけw
08-19 22:29

@razy06041203 ありがとございます(´;ω;`)むくちくのTLに紛れてすみませんw
08-19 22:30

それか今日もニコ生やって欲しかった
08-19 22:30

RT @v_set_list: BUCK-TICK 2014.08.19 Zepp Nambaのセットリスト[セトリ]です http://t.co/tcte2iFpIj #大阪
08-19 22:30

RT @mucc_satochi: 大阪お疲れ様~☆BUCK-TICKかっけかった!!ハンパネー!!打ち上げ楽しみ♪
08-19 22:33

@razy06041203 あ、さーせんくらいの軽い感じでした(笑)いや、でもありがとございます!もうちょっとで営業終わるので、もうひと頑張りします٩( *˙0˙*)۶
08-19 22:44

今度こそ休憩終わり
08-19 22:49

RT @sakura1902: ムックファンは若いのに色々心得てるバンギャやなって思います。
08-19 23:57

0 Comments

Leave a comment