音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

08/18のツイートまとめ

_a__o_

RT @v_set_list: ムック(MUCC) 2014.08.17 京都KBS HALLのセットリスト[セトリ]です http://t.co/1aKiOs5wH6
08-18 00:23

RT @ryurai303gr: MAD YACKの時にサークルモッシュで転けたんだけど、転んだ途端四方八方からムッカーさんの手が出てきて起こしてくれて、その後、ありがとうございますも言う暇もなく颯爽とモッシュに戻って行ったムッカーさんまじ神
08-18 00:23

もうもはや名物 >RT
08-18 00:23

RT @mucc_tatsuro: 速報\(´-`)/KISHOWさんと連絡先交換したよ\(´-`)/
08-18 00:26

速報www >RT
08-18 00:27

RT @mameri504: たつろーが「ゆるいMC」の実例をさとちを使って実践して、「こんなゆるいMCもあるんで、気になった方、来てくださいね」的な事を言ったらミヤ君がうつむいてプッて笑ってた!
08-18 00:27

RT @yumm223: MUCC 何曲かしかわからんかったけど とりあえず混ざってノリまくってたら やばい!めっちゃ楽しいwwwありがとうMUCC!ありがとうムッカーさん!ありがとうロデオ!ありがとうRG!RB!#MUCC #GRANRODEO
08-18 00:28

RT @mucc_yukke: ロデオ兄さんのお話が楽しい!(笑)
08-18 00:28

RT @kishownstarmaps: ロックバンド『ムック』と対バンしてきた。今京都。一緒に呑んでる。今日のライブ最高やった♪たつろーくんは口がワルいけど多分いいヤツ。すごくライブでの見栄えの良いバンド
08-18 00:29

RT @karintter: @mucc_miya 京都のロデオガールです、初めまして!今日初めてMUCCさんのライブ参加しました!ニルヴァーナでみんなで歌って超楽しかったです!で、夢鳥さんたちが優しかったのでもっと楽しめました!また絶対GRと対バンしてください!本…
08-18 00:29

RT @mucc_yukke: KISHOWさんとガラケーの砦話しした!手強すぎる!(笑)
08-18 00:29

変な感じになった、すみませんです。・(ノД`)・。
08-18 00:31

RT @hy_chan1011: 麻薬のサークル見て、後ろのロデオファンの人たちが『なにあれ!?なにあれ!?すげえ!!』ってずっと叫んでんの聞こえたwww
08-18 00:31

RT @aym_1102: 逹瑯さんが夢烏さん達に「ロデオボーイとロデオガールに怪我させんじゃねーぞ!」って言っててもう惚れましたでも私はムックにはまったら恐らくミヤくんに落ちる
08-18 00:32

いいライブだったんだな\(´-`)/
08-18 00:32

と、書きたかったリプかRTなった方、すみませんです。・(ノД`)・。
08-18 00:32

RT @ga_ga_gako: 全員死刑 #あなたがときめく4文字教えてください
08-18 00:33

やはりばくむく行きたい行けないけど
08-18 00:33

@Moani_heavenly 引用リツイート押してたみたいで。・(ノД`)・。
08-18 00:34

RT @shi_mr: ロデオの予習できなくて全く曲知らない状態で行ってしまったんだけど、ロデオほんっとに楽しかったし、最後の曲で「夢烏も暴れようぜー!遊ぼうぜー!」的な煽りの後に客との掛け合いで「RB!RG!夢烏ー!」って呼んでくれてほんとテンション上がった!ぐっちゃぐちゃに…
08-18 00:34

@Moani_heavenly あわわwご本人、絡んだことないかもなんです多分……( ゚∀゚)・;''.、
08-18 00:36

@Moani_heavenly ね!ホント、わたしも知らないうちにw
08-18 00:37

@lion_x_x 先ほどどうやら、引用リツイート押してしまったようで、失礼しました。・(ノД`)・。
08-18 00:39

@Moani_heavenly わぁ!!馴れ馴れしかったですよね!!(இдஇ; )改めて謝っておきました。・(ノД`)・。すぐ消したのに、目撃されてしまったw
08-18 00:41

元はと言えばただの独り言だったのにw
08-18 00:41

RT @nashi_1979_: アルマゲドンセトリ(vsグランロデオ)ニルヴァーナエンダーGGうたごえウォーター娼婦照美ピュアブラックファズ摩天楼ライアー麻薬蘭鋳マザー
08-18 00:42

@Moani_heavenly いえいえ、むしろお騒がせしましたw独り言のつもりが声でか過ぎて人様に聞かれてたって言う心持ちですww
08-18 00:44

RT @mucc_tatsuro: @kishownstarmaps 口悪いたつろーです\(´-`)/♡
08-18 00:45

RT @oibo_oibo: ロデオガールの方がライブ終わりに「ボーカルの人、スタイルめっちゃよかったよね!?きれいだったー!」って話してるのを聞きながら、そうでしょう?そうでしょう?あれが我らの絶対神で聖母の逹瑯、又の名をたつえちゃんです…って脳内に直接送りつけたけど届いただ…
08-18 00:49

RT @_mikarin_: たつろうさん『いいかムッカー。絶対にロデオボーイロデオガールに怪我させるんじゃねえぞ。』からのダッシュ&モッシュ?こえええぇぇぇぇ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬあれ死ぬ
08-18 00:53

RT @metaru526: ムックの人あの人髪すごいねトイレ行くときつかないのかなあ
08-18 00:54

RT @rat_999: え…ちょっと興味あるけど…そんな激しそうなライブ大丈夫かな…… と不安になったあなた!!大丈夫です!!9月23日(火・祝) 国立代々木競技場第一体育館で開催されるライブは指定席あり!!疲れたら座席に座ってMUCCの世界観を堪能できます!チケット絶賛発売…
08-18 00:55

RT @_mikarin_: ムック…ムッカーでら怖い…トラウマ…ミカリンは一曲目のニルヴァーナ盛り上がったらすぐさま後ろに避難した。なにあれいままで死人出てないの?大丈夫なの?絶対死人出てるでしょあれ…
08-18 01:00

RT @_mikarin_: @shoxwack 高校からの友達がムッカーで、ミカリンがロデオガールやでぴったりの対バンやったけどムッカー怖すぎて死ぬ
08-18 01:00

怖がられとるw
08-18 01:01

RT @moyashicom: 90年代一夜漬けみたいなイベントで、2014年にもなってこんなに沢山のバンドが活動しているなんて10年前、20年前は思いもしなかったですよね~。そういえば渋谷AXを裏側から見たんですが、半分くらい削り取られていてすごい状態でした。 http://…
08-18 01:03

AX…
08-18 01:03

ああ、たつろ誕生日なんだっけ
08-18 01:04

いいの思い付いた!
08-18 01:04

RT @XJAPAN_INFO: XJAPAN アルタ前ゲリラライブ! http://t.co/nvnFGK1vAh
08-18 01:04

ああああああああ新宿行きたかったああああああ
08-18 01:05

RT @69_nituke: 20140817。とりあえずのメモ http://t.co/Im5OPmCgI0
08-18 01:06

あつそうばっかりww
08-18 01:06

新宿行けなかったから某店長のRusty Nail聞きたい、最前で見たい
08-18 01:08

@mamechok そして新宿もな…っ!
08-18 01:11

RT @ah_ito: おかん「あれでしょ?ムックって黒くて長い人でしょ?」雑!!
08-18 01:15

@mamechok まさかこの時代にマジのゲリラだぜ…!
08-18 01:16

シドも楽しみ、ミカエルも楽しみ╭( ・ㅂ・)و ̑̑
08-18 01:17

RT @shi_mr: 【ムックアルマゲドン京都】SE登場の時にみやくんがセンター通り過ぎた辺りで腕をバッと上げて「うおー!」って顔して煽ってたからめっちゃ気合入ってるなって思った。曲中も叫んでたし。しかしG.G.でリズムに乗って垂直跳びしながらその場でくるっと一周したみやくん…
08-18 01:17

@mamechok ホント、どこでもドアで全部解決なんだよな…
08-18 01:18

RT @sponge_loooove: スッ http://t.co/xGYGsXa922
08-18 01:19

代々木は369T
08-18 01:20

@mamechok どこでも窓でもいい!
08-18 01:23

@mamechok だって持ち運びたいじゃんwどこでもドアだと四次元ポケットも必要\(´-`)/
08-18 01:24

@mamechok そうだよ!どこでも使えるどこでも窓がいいよ!
08-18 01:33

@mamechok のぶ代いいよね、のぶ代…
08-18 01:38

@mamechok 育ちがのぶ代だからな…
08-18 01:40

@rat_999 こんばんは!フォロバありがとうございます!
08-18 01:47

@mamechok 早口が出来ないあのもったり感も好きです
08-18 01:48

@rat_999 いえいえ!こちらこそご挨拶遅くなって失礼しました!よろしくお願いしますヽ(´∀`)ノ
08-18 01:49

RT @carorain_m: 初ゆっけ描いてみた!衣装レポになれば!!紙に描いてるのでかなり見にくい。ごめんなさい。みやくんも描きたい。しかし絵師ではないので画力に滅入る。 http://t.co/4usfnDyq3N
08-18 01:59

RT @mio26Y: 8/24 ムック × ゴールデンボンバー 大阪城野外 指定席のチケットが1枚余っています。フォロワーさんで探してらっしゃる方優先で、いなければそれ以外でも〜
08-18 02:24

もうそういう言葉遣いも禁物なのだよっ
08-18 03:05

RT @shi_mr: 【ムックアルマゲドン京都】SE /ニルヴァーナ/ENDER ENDER/G.G./謡声/WateR/MC/娼婦/Tell me/ピュアブラック/ファズ/MC/故に、摩天楼/Mr.Liar/MAD YACK/蘭鋳/MOTHER(ステンドグラス)
08-18 03:06

面白い
08-18 03:06

RT @mucc_miya: これを食べずに京都をでれまてん! http://t.co/YGZAOy3mBO
08-18 11:40

RT @___HAL__: ふと思い出した。昨日開演前近くに居たRGな子達が「ムックのグッズ見た?すごい可愛いぬいぐるみ売ってたよ!」「見たー♡きっと曲とかも可愛い感じのバンドなんだろうねー♡」って会話をしてたんだけどあの子達逹瑯のデスヴォに耐えれたんだろうか。
08-18 13:08

きっと曲とかも可愛い感じのバンド…
08-18 13:12

RT @mio26Y: ムック BACK-TICK Zepp Namba のチケットまだ一枚余ってます(>_<)お願いします〜〜 #ムック #MUCC #BACK-TICK #ZeppNamba
08-18 13:14

RT @yuke_yuke_go_go: 【拡散希望】ムック アルマゲドン22日公演のチケットを2枚探しております。当日手渡しまたは19、20日公演での事前手渡しを希望しています。余らしてる方いらっしゃいましたらリプいただけると幸いです。よろしくお願いします。
08-18 13:16

RT @miyachhhhhhhi: ムック アルマゲドンVSデランジェ8月22日(金)川崎クラブチッタの公演チケット2枚探してます。余らせてる方みえましたら、お知らせ下さい。よろしくお願いします。
08-18 13:17

銀行空いてる
08-18 14:25

RT @everycutecat: それをお前が言うな http://t.co/C1X7mwkXz2 @mifuyu916
08-18 14:26

RT @risefrom47: 【拡散希望】8/24 ムックVS金爆@大阪野音芝生席 400番台 1枚こちらのチケットを1枚 7200円(手数料込)にてお譲り致します。振込み確認後郵送・当日 又は 8/20 VSシドにて手渡し可能です。よろしくお願いします(^-^…
08-18 15:21

暑いを通り越してあったかいって感情になってて怖い
08-18 16:32

RT @miso0nok: 【ゆる募】「バンギャル遠征本(エッセイ的な絵日記的な)」を作ろうかと思っています遠征にまつわるエピソード、あなたの遠征に欠かせない必須アイテム、などを募集してまとめたら面白いのではないかと参加してもいいよーという方、読んでみたいよーという方はふぁ…
08-18 16:35

業者が来ない、死活問題だからサッサと来てくださいませどうかお願いいたします
08-18 16:38

半袖で営業したい
08-18 16:43

暇である
08-18 19:25

RT @fukazume_taro: ふぁぼったツイートが他人のTLに流されるようになったらしいんだけど、この仕様を考えた人はまず間違いなく、よその家のゴミ袋を漁る趣味があると思う。
08-18 20:16

RT @INORAN__STAFF: 【INORAN】11月にアジアツアー決定!!詳細は後日発表→http://t.co/MMAH3vA2OV http://t.co/eMoX9n81F6
08-18 21:41

@naahoon おかえりなさい\(´-`)/
08-18 21:49

わたしどんだけ暇なんだ(笑)
08-18 21:50

今日3回目の休憩
08-18 21:50

RT @nuclear_sky: PIERROTたまアリで託児所が設けられるそうですが、「Newborn Baby」「CHILD」「CREATURE」それぞれの部屋に分けて預けられます
08-18 22:03

RT @WorldsendGarden: 【譲】ムック ・ BUCK-TICK8/19(火)大阪ZEPP namba ARMAGEDDON2階席1枚(朱先行分)日付が迫っておりますので会場手渡し6000円でお譲り致します。 当日券等お考えの方、検索からもお気軽にリプ下さ…
08-18 22:04

RT @anko33: 【拡散希望】お譲りします。ムックアルマゲドンツアー VS金爆@大阪城野外音楽堂(8月24日)芝生席400番台 2枚連番 1枚7700円(手数料込)にてお譲り致します。当日または別の公演で手渡しお気軽にリプください。よろしくお願いします【MUC…
08-18 22:10

0 Comments

Leave a comment