音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

08/16のツイートまとめ

_a__o_

RT @visusoku_com: 【ムック】スパム逹瑯にアカウントを乗っ取られたYUKKE【パンチョス遠藤】画像あり http://t.co/RY6UomYSHH
08-16 00:35

やっぱり向いてないな
08-16 00:37

理解した!
08-16 00:37

眠さが尋常じゃなかったし座れたから座って寝てたのに太ってる人が全体重でのしかかってきたから寝てる場合じゃなかった
08-16 00:56

受け止めるとかそういうレベルじゃない太り具合
08-16 00:58

水分も使い切りカラカラで自販機向かっても自販機の前で携帯いじってて、わたしの存在に気づいているのにそのままのやつとかな、もう今日はそんな日
08-16 00:59

でもiPodさんが割と爽やかな曲流して来るからやりきれない
08-16 01:02

RT @shintapoi: ヤマトナデシコ七変化ならぬイバラキナデシコ七変化各公演まとめ http://t.co/8FU2o4mXyj
08-16 01:03

チマチマしたチッって思うことの積み重ね
08-16 01:04

RT @mucc_tatsuro: パンチョス! MT @Vif_music: 【中の人の呟き】PIERROT RESPECTインタビュー第5弾の取材を終えました!今回の方も『Break Out』をよく見ていたそうです。記事の公開をお楽しみに!#Vif_PIERROT http…
08-16 01:05

「パンチョス、そこにいたのか!」みたいに聞こえてくる
08-16 01:07

バンっ!!ってデカイ嫌なことあるのもアレだけどチマチマもやーねっ!
08-16 01:10

帰ってアイス食って寝る!
08-16 01:10

うまいコーヒーが飲みたいな
08-16 01:12

RT @ipsecroot: 届かない声#時間企画部 http://t.co/Oa5YzH90HS
08-16 01:17

MOTHERに癒される…LUNA SEAの方
08-16 01:26

WANDSも癒される
08-16 01:30

なるほど、90年代に癒されてるのか…
08-16 01:32

RT @mucc_satochi: 短い時間だったけど同窓会に行ってきたよ♪楽しかったし、パワーもらいました☆これからも頑張れます♪ありがとう♪
08-16 01:32

何よりさとちに癒された!!ありがとうさとち!!
08-16 01:33

そうか!お盆だからか!!さとち、日本の暦通りに過ごしているのだな!!
08-16 01:36

あ!そーいえば手に職をつけるためにだな、ギターを作る専門、あえてどことは言わないが、そこに行こうと思った!
08-16 01:47

@vrocknaru 本当!?どこだろ!?高田馬場?
08-16 01:50

急に思い出したんだな、なんか
08-16 01:52

@vrocknaru 羨ましい(*´艸`)もっと強気に言えば親も考えたのかもしれないけど、家の経済状況知ってたから強気には言えなかったなぁ(´・ェ・`)
08-16 01:54

ま、その後結局私大に四年通うんだから、通せば良かったんだ(笑)
08-16 01:56

@vrocknaru いいね!やりたいことやらせてやりたいけど金はすまん、みたいな感じだったwwでも手に職はつけらんなかったけど、そこに行ってたら会わなかっただろう友達とか居たし\(^o^)/
08-16 01:58

とはいえ、後悔してないってのは嘘かもだけど、いっぱいいい友達にも会えたし今楽しいからいい人生\(^o^)/
08-16 01:59

こんなこと考え始めたらスッキリしたけど、年寄り臭いな(笑)
08-16 02:00

@vrocknaru 上にも兄弟居たしまぁまぁ高齢の時の子供だからねwま、直接父親にすまんと言われると笑うしかないww結局私大に四年通うことになったけどw
08-16 02:04

さっき秋早く来ないかなって思ったけど、この心理状態で秋来たら息出来ないなw
08-16 02:08

@vrocknaru 父親も音楽やってた時期あるから、共感はしてくれたんだろうけどねwやりたいことやれるのは素晴らしい!だいぶ昔に卒業しました(*´艸`)
08-16 02:09

自分でなんとかすることも出来たのだから、まぁその程度だったのだろうかね
08-16 02:11

@vrocknaru うん、楽しんでヾ(*´▽`*)ノタメ口全然いいよ、今まで通りでよろしくね☆
08-16 02:14

@vrocknaru ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
08-16 02:15

RT @mucc_yukke: 夜ですね。satoチが同窓会楽しかったみたいでよかったよかった。おやパン(◎∀◎)z…z…
08-16 02:22

色々思い出して楽しかった٩(ˊᗜˋ*)و
08-16 02:23

RT @mucc_yukke: @mucc_tatsuro (しっ!)
08-16 02:28

@vrocknaru そういえば、代々木行くんだよね?
08-16 02:28

@vrocknaru 会えたら楽しそうヾ(*´▽`*)ノ
08-16 02:29

@vrocknaru 会いましょう╭( ・ㅂ・)و ̑̑グッw
08-16 02:30

代々木いっぱい会える人いて楽しみ(*´艸`)
08-16 02:31

@vrocknaru おお!!いいじゃない!!初とか関係ないよ❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)
08-16 02:35

RT @mucc_yukke: ふくらチョス
08-16 02:35

ゆっけさんなんなんっすかwww
08-16 02:35

RT @mucc_yukke: パンチョスチュロスタベタイ
08-16 02:36

@vrocknaru あ、大丈夫!わたしも少々人見知り(笑)でも一緒に写真撮ってください(*≧艸≦)
08-16 02:37

@vrocknaru あははw楽しみ(❛ᴗ❛人)✧
08-16 02:40

ああ、ゆっけさんじゃねぇや、エンドウさん
08-16 02:40

@vrocknaru そう!!誰と会う約束したかメモっとかないとww
08-16 02:41

集中力が無いので、四人は描けないかな…
08-16 02:42

@vrocknaru それ以前にも会えたら会いましょうね!って言ってて会ってない人いっぱいww
08-16 02:43

@vrocknaru 言っただけ、みたいになるの嫌だから出来るだけ会いたいのにww数日前からスタンバイしたいww
08-16 02:45

@vrocknaru たった1日だからタイミングずれちゃったら、その場だけになっちゃいもんね!だがしかしメモってみたけど既に忘れてる人いそうで怖いww
08-16 02:48

@vrocknaru 相手の方が覚えてくれててリプ送ってくれたら超ラッキーだけどね!超失礼だけどw
08-16 02:52

@vrocknaru だよねwわたしもありそうwこわいwww
08-16 02:53

@vrocknaru リプ遡れるところまで遡ってみよ!あと、わたしも準備など…w
08-16 02:55

@vrocknaru そう本当ソレ…戦争始まってから夢烏さんのフォロワーさん増えてて、リプのやり取りも増えてるからw
08-16 02:57

@vrocknaru ああ!!そうだったー!!これは…やばいw
08-16 03:01

@vrocknaru これは、思った以上に大変w
08-16 03:02

@vrocknaru だねw色々思い出させてくれてありがとう❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)
08-16 03:04

風呂入ったらちょっとこの年で集中力がどのくらい持つか実験
08-16 03:18

RT @AKIRAxxxS_A: 【譲ります】本日8/16 品川ステラボールにて行われますPIERROT FILM GIG 3部のチケットを1枚 3000円(FC先行定価+手数料、端数切り捨て)にてお譲り先を探しております。気になる方いたらご連絡下さい。
08-16 14:51

RT @c_tmys526: TLの夢烏さんの意見と自分の願望も入れて逹瑯さんのアルマゲドンの今までの衣装とこれから着る予定の衣装まとめてみた http://t.co/P4L3HijilB
08-16 15:08

RT @esp_guitarcraft: こちらはナットの仕上げ中です!慎重にお願いしますよ〜! http://t.co/iP653Yr4JX
08-16 15:09

RT @esp_guitarcraft: ギター製作体験全員完成しました! http://t.co/YeLhWORIGS
08-16 15:09

あー、楽しそう❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)
08-16 15:09

@vrocknaru 画像あげてくれてありがとう!楽しそう❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)
08-16 15:10

外くらっ
08-16 15:17

@vrocknaru 色も可愛いね(*≧艸≦)
08-16 15:34

菜花ってすごいきれいな名前、、苗字だよ、、甲子園球児の、、
08-16 15:38

@vrocknaru ちょいラメ気味のやつだね!あれを持ち出した瞬間にハッて息飲むんだ!自分で作るのはやっぱり愛着湧くんだろうね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
08-16 15:40

RT @yaba_douga6: 5回くらい連続再生してジワジワきたhttp://t.co/B87W4xmKjr
08-16 15:41

@vrocknaru 少ないよね!時々アメリカだったかで買った赤も使うけど、水色のが好き!音も!いいねいいね、絶対可愛がるね(*´∀`*)
08-16 15:44

RT @zaki_yoshi: 幼馴染の魔女界に生きる魔女と人間界に生きる魔女、って感じ http://t.co/9HYB2aVQwi
08-16 15:51

RT @FES_WOWOW: 【現地より生放送!SUMMER SONIC 2014】TOKIOのライブを放送予定!◆8/16(土)よる6:29頃⇒http://t.co/QkXD6ocWwe #wowow #サマソニ #oa_day1
08-16 15:52

昨日が土曜日みたいな営業だったから日曜日な気がしてならん
08-16 15:52

孤崎楓月って人の名前か!四字熟語とか故事成語とかかと…
08-16 15:54

RT @_pyo7: これは… http://t.co/K9xJwgxVNh
08-16 15:54

RT @choco5569: 【お譲りします】8/24 ムックARMAGEDDON vsゴールデンボンバー 大阪城野外音楽堂 芝生席1枚 定価+手数料(7100円)でお譲りします。取引方法は手渡し郵送どちらでも対応いたします。お気軽にご連絡ください。MUCC/金爆【拡散希望】
08-16 15:56

ちなみに昨日集中力がどのくらい持つかって実験やってたら白紙のまま寝落ちてたよね集中力ゼロじゃん
08-16 15:58

RT @mucc_yukke: 雨ですね…困りました…
08-16 16:07

盛岡逃げたか
08-16 16:07

この時間の電車ダメだった…
08-16 16:20

どれも接続しない
08-16 16:21

しかも暑い
08-16 16:22

まぁこの際暑いのは店も一緒だから忘れよう
08-16 16:23

隣のジィ様が携帯を覗き込んで来るので、どっか別のとこに行こうかな
08-16 16:28

とりあえずジィ様が降りた
08-16 16:32

@vrocknaru だいたい水色だけどね!今でも時々赤も使ってる時ある!わたしだったら多分添い寝するww
08-16 16:33

体調悪いので立ちっぱなしで1時間電車とか無理です
08-16 16:34

@vrocknaru 割と最近どっかで、わ!珍し!って思った記憶あるけど、最近って思ったことが結構前だったりするのでww昔、初めて買ったギターは添い寝してたよwばきばきwww
08-16 16:37

RT @KAGAYA_11949: 湖の中の青空。(阿寒国立公園内、オンネトー湖畔にて昨日撮影) http://t.co/Gj7UVUIQ7S
08-16 16:37

暇だったら早くあがりたい所存
08-16 16:37

369良い…
08-16 16:38

時々、今日のラインナップとかつってギターの写真をリーダーが載せてくれて、その中にラメ水色ストラトあると流星!!ってテンションあがる
08-16 16:39

テンションあがるけど、実際聞くと号泣
08-16 16:42

早く帰れた!
08-16 22:29

今日こそ集中力の持ちを確認せねば
08-16 22:37

RT @ooita445: 猫の罠 http://t.co/uAnNeu9fn7
08-16 22:54

1番仲の良いランキング1位@razy060412032位@naahoon3位@vrocknaru→ http://t.co/lzQ92hJXWiあなたもチェック♫ http://t.co/4SdMXTSnqv
08-16 22:56

@razy06041203 最近めっちゃ飛ばしあってましたもんね!❁.*⋆✧°(●´ᆺ`)
08-16 22:58

@mamechok 海行きたい!
08-16 23:01

さばんすら自分の体の一部と思っていただきたい
08-16 23:06

@naahoon ますます代々木楽しみ╭( ・ㅂ・)و ̑̑
08-16 23:13

@razy06041203 やったぁ\(´-`)/
08-16 23:13

パンチョス遠藤ってそんなに簡単に卒業できるもんだったの?
08-16 23:16

自分でも何言ってるか訳わかんないけど
08-16 23:16

ツアー行きたい、遠征したい!っていう電車内の会話の方向見ちゃうバンギャのサガ
08-16 23:32

もう暑いからって謝るの嫌だ、夏なんだもん暑いよ!
08-16 23:34

0 Comments

Leave a comment