音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

08/15のツイートまとめ

_a__o_

@naahoon @razy06041203 消されるなら問題ないですww
08-15 00:31

疲れた…実際は疲れたのでは無く暑かったのでしょうが…
08-15 00:31

プレミアム会員だったような気はするんだが、はて、、
08-15 00:41

RT @ota324: 私も戦争を知らない世代ですが、親や、親戚が、戦争体験者なので、その悲惨さは直接聞いています。戦争は、あってはいけないと、むしろアメリカに言うべきと思っています。
08-15 00:51

あなたの得点は 140点 ですので、男脳です。(男なら 0~180点、女なら 150~300点の範囲に入るはずです)脳が男っぽい配線になっている。
08-15 00:59

男脳・女脳 / http://t.co/xnfD499QKJ
08-15 01:00

お店にある靴箱の扱い方で、なんとなくどこのお客さんの連れか分かることあるんだけど、これって飲食あるあるかな?だいたい類友なんだろうけど、同じグループの人は同じ扱い方するんだよなー
08-15 01:03

こちらが靴下で歩いてるのに最初の人が「靴脱ぐの?」って聞いた人の同じグループの人は、5分の3くらいの確率で後から来た人も「靴脱ぐの?」って聞いてくる。
08-15 01:05

こちらが靴箱開けてあげてそこに入れない人の連れも、自分で開けていれる
08-15 01:07

それで分かる
08-15 01:08

偶然369流れて来たんだけど、確かに元々好きなんだがなんか急にすげぇ好きだ!!!
08-15 01:09

分かった、帰ったらすぐ369Tになるからね!
08-15 01:10

しかし久々にミスチルなんて聞いてみたりな!
08-15 01:11

しかしiPodさんの寿命は刻々と近づいてますな
08-15 01:11

RT @tsuyomaru1a: ガープ 「エース貴様・・・・!!!なぜわしの言う通りに生きなんだ!!!」 http://t.co/lEn1e9QLlB
08-15 01:12

あー、これが気分がコロコロ変わる原因か…
08-15 01:16

この時間のマリリンマンソンよいぞ…っ!!
08-15 01:17

牛乳買って帰る
08-15 01:17

そのあとにゆーあんどあいwww
08-15 01:21

湿度あんまないかな?いい朝だーラジオ体操行ってた、小学校の頃思い出す http://t.co/6s6Nk39sn9
08-15 05:00

超ねむい
08-15 12:58

RT @karasu_sawotome: バクホンの会報読んでたら、岡峰さんのツアー中のご飯日記に「MUCCのみやくん」の文字が。
08-15 13:30

ほぼ無風
08-15 15:30

ヌルッと連勤始まってた
08-15 15:32

0 Comments

Leave a comment