音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

08/11のツイートまとめ

_a__o_

RT @mucc_yukke: YUKKEさんがblogを更新しました。『47/55 vs氣志團@新木場STUDIO COAST』 http://t.co/YVnWBSLjOf
08-11 00:52

おはようござい
08-11 00:52

寝過ぎて疲れた
08-11 00:55

ごはん食べ終わってふぅー、ってとこまでしか記憶無い
08-11 00:56

RT @barks_news: 【ライヴレポート】MUCC、氣志團を迎えた<ARMAGEDDON>で「やきもち焼かせてくれるじゃねぇか!」http://t.co/HVzT31tIj1 #BARKS #ムック #氣志團 http://t.co/W8Jri4pICI
08-11 01:25

いい写真だ
08-11 01:26

RT @barks_news: 【Mailインタビュー】MUCCのミヤ、大物対バンツアー開幕日に「歴史により深く刻まれるモノになる」 http://t.co/nUDkWqtlLV #BARKS #ムック http://t.co/Si184xdyQb
08-11 01:36

ここから時間の使い方が勝負
08-11 01:37

さっきまでびっくりするくらい眠かったのに、今びっくりするくらい眠くないでも寝ろと言われればすぐ寝れると思う
08-11 01:40

あ、店長に休み変わってもらわなくちゃな
08-11 01:43

RT @miusakamoto: 今日も帰りの飛行機揺れたけど、機長さんがちゃんと飛ぶ前に、台風の影響で揺れる場所があること、なるべく揺れの少ない場所を飛行すること、揺れても飛行には支障ないことなど丁寧にアナウンスしてくれて。飛行機恐怖症としては、こういうアナウンスは、ほんとに…
08-11 01:43

コーヒー飲むだけってのも好きだが時々、コーヒーに合わせる何か、お菓子とかそういうのあて的な(笑)ものが欲しい時あるんだが、今それ
08-11 01:45

風の温度はちょうどいいね、ちょっと強いけどでもまだ雲が多いなぁ
08-11 01:53

雲さん晴れてけれー
08-11 01:59

RT @karapaia: 【RT500UP】 今年最大のエクストラ・スーパームーンは8月11日午前2時44分より。台風が心配なので、先に世界のスーパームーンを見ておこう http://t.co/qf4WdXhAq5 http://t.co/P0LESBXyQ8
08-11 02:02

月があるんだろう方角の雲が光ってる
08-11 02:02

ただわたしずっとここに居たら間違いなく虫に刺される、、
08-11 02:03

ちなみに南西
08-11 02:03

風が強いから雲が流れる速度はそれなりにあるんだがどうかな
08-11 02:04

郊外は一回も見えてない(இдஇ; )
08-11 02:04

雨!!!!!
08-11 02:04

夜の黒い雲って、ずっと見てて流れて来るのが分かると途端に怖く見える時がある
08-11 02:06

しかも後ろにデカイ月があって益々黒く見える
08-11 02:07

わ!でも雲が赤っぽくなってる!
08-11 02:08

チラ見えもしねぇ…むしろ雨がちょっと降ってる
08-11 02:09

救急車…
08-11 02:11

RT @mucc_lyrics_bot: 僕はいつか 窒息するだろう 愛も夢も何もかも光も見えないから 呼吸するのも忘れて 泳ぎ疲れて 溺れる魚 【溺れる魚】
08-11 02:13

ちょっと雲が薄くなった気がするのは気のせいだろうな
08-11 02:13

でも雲が赤っぽくなってるのは気のせいじゃなさそう寒い!!寒くなって来たけど湿度あるからなんか着たら暑い!!
08-11 02:14

@Kiiroi1 ちょっとも見えないんです(இдஇ; )空洞はあるのに!しかも家から見えない方角なので近所のスーパーの駐車場で待機です(笑)
08-11 02:16

人が通ってびっくりした…チキン
08-11 02:16

ここにあれば見えるのに!! http://t.co/x39suAZZxJ
08-11 02:17

ほーら虫刺され
08-11 02:18

そこにいるのは分かっているのだぞーー http://t.co/vUvAHimpsu
08-11 02:19

でも空洞がある雲ってずーーっと見てると落ちそうな気がしてくる昔から
08-11 02:22

おそらくこの空洞が都心の方で少し見えるとこなんだろうな
08-11 02:23

ん?待て待て、雲ちょっと散って来てる!
08-11 02:23

あと空見て雲流れてるの見ると、みんな生きてるなぁって思う時がある
08-11 02:24

散って来てるけど、散りながら北へ移動してて結局肝心なところは見えないまま
08-11 02:26

RT @HitachiKaihin_t: 二週にわたっての『ROCK IN JAPAN FES.2014』終幕いたしました。皆さまお気をつけてお帰り下さいませ。またお会いしましょう! http://t.co/FYmPryoeKE
08-11 02:26

@Kiiroi1 目の前草むらなので虫刺され覚悟です(笑)うちベランダが北東向きなので苦手な位置なんですよ…廊下からも見渡せるのにそっちは東だし…ちょっとでも見えたらいいなと思って((´艸`*))
08-11 02:29

頭上の電線が超揺れてる(((;゚д゚;)))
08-11 02:30

でも金環食の時も曇りから観れたから諦めない!
08-11 02:30

晴れ間広がったけどそこじゃない http://t.co/z3UV98X3lj
08-11 02:32

はっ!!猫様!!!
08-11 02:33

猫様!!! http://t.co/ZnjJTmuin5
08-11 02:34

運動会してきたー(ΦдΦ)
08-11 02:35

奥にも晴れ間あるけどあれはこなかろう
08-11 02:37

いや、来るか!?みるみる雲が裂けてきておる
08-11 02:38

あともう少しで最接近だな!
08-11 02:39

@Moani_heavenly 寒いけど楽しいですよ!猫様と運動会もしたしw
08-11 02:39

絶対もうちょっと! http://t.co/JNOAfvsndT
08-11 02:41

@Moani_heavenly (笑)風が強いのと郊外だからかもですがw時々猫様が様子見に来てくれます((´艸`*))
08-11 02:43

絶対26度もないし、湿度は86%で多分間違いない
08-11 02:45

RT @daisukeasakura: 雲の隙間にスーパームーンなう http://t.co/w66XpluMR0
08-11 02:47

こんなに見えないし
08-11 02:47

@Moani_heavenly 羽織るものあってもいいかもです!湿度はあるのでそれはそれで暑いので(笑)野良が3匹くらい集会やってます!
08-11 02:48

装備がない丸腰だ!カメラ忘れてた(笑)いいや、見れたら目に焼き付ける
08-11 02:49

あの辺!! http://t.co/tQnghZusX5
08-11 02:50

@Moani_heavenly 密閉されてると暑いですよねwずっとこっち見てますww
08-11 02:51

カメラ無くてもダンゴとかでもいいな
08-11 02:52

@Moani_heavenly ああwwそれは仕方ないwwこっちから追いかけると逃げるので運動会なっちゃいますが、空見てるだけだとジッと見てきます(ΦдΦ)ジッ…
08-11 02:53

@Kiiroi1 本当にそれ!(இдஇ; )
08-11 02:54

絶対ここなのに!! http://t.co/ZoB4nWb6pM
08-11 02:54

@Moani_heavenly ちゃんとした装備で雲ってなかったら、月と猫様で写真撮りたいです!
08-11 02:56

@Kiiroi1 こちらはちょっと希望が見えてきた感じありますが、結局姿はまだ見えずです…!
08-11 02:57

おお、人が…びっくりする、やっぱり
08-11 02:58

どう考えてもここ http://t.co/TGO9q713zb
08-11 02:58

見えそう!!
08-11 02:59

携帯だからボケたけど見えた!! http://t.co/5Cq5wnwQ4r
08-11 03:01

そろそろ完全満月
08-11 03:02

下の道路を猫様渡っていらっしゃる、可愛いw http://t.co/SwM7cYm05s
08-11 03:03

もう一回見れそうかな
08-11 03:03

そしてめっちゃ近くに猫様いたw
08-11 03:04

一瞬見えたけど、とても綺麗でした(*´艸`*)
08-11 03:05

人は本当にびっくりする…
08-11 03:06

あー、見えないかなもう
08-11 03:06

TLが流れない、みんな見てるのかな
08-11 03:09

道路に寝そべって撮ってたら不審な目で見る通行人さんに出会った
08-11 03:15

電線があると、ピントちょっと合わせやすいな http://t.co/5XvXOJn87c
08-11 03:18

その一瞬を待ってる時間はすごく長かったけど、いざ見えて撮ってたらあっという間にこんな時間
08-11 03:19

月が見えると人が通る困る
08-11 03:20

猫と月 http://t.co/GBYkJylA1C
08-11 03:22

ボケたけどそれはそれでいい http://t.co/LatPCPXDKc
08-11 03:22

楽しかった!風呂入って寝よう!
08-11 03:23

@Kiiroi1 こちらもです\(^o^)/ちょうどその時間だけ見えてくれました!明るかったですね!
08-11 03:24

帰宅!鍵閉め忘れてた!
08-11 03:24

風が東からだったから雲がなかなか流れなかったのか
08-11 03:26

これもボケてるけど(笑) http://t.co/2CpIvdqszF
08-11 03:27

@Kiiroi1 雲も綺麗でしたね!晴天でも綺麗だったかもですが、雲があったからまた乙だった気がします(^-^)
08-11 03:41

RT @Lyu_LOY_CANDLE: スーパームーンをナイスキャッチ( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/tst1i5xgry
08-11 03:41

明るさすごかったけど、もっとでかく見える赤い月ってあれなんなんだろう?
08-11 03:43

あれ、でかく見えてるだけなんだ!
08-11 03:48

不気味…赤くて大きい月が見える意外な理由 - NAVER まとめ http://t.co/gN9VqF98YZ
08-11 03:48

@Kiiroi1 あと出て来たり隠れたりしてたので、出て来た時の嬉しさひとしおでした\(^o^)/わたしも外で待ってて良かったです!
08-11 03:57

コナンの続きみよう
08-11 03:58

そして朝 http://t.co/ojvByC21GT
08-11 05:10

眠くないけど眠い
08-11 06:15

まず腹減った
08-11 06:16

このまま起きちゃうのが正解かなぁ
08-11 06:27

RT @fjkfjkfjk: ゆっけの「ぐっちゃブログ用に写真撮らせて」に対して、みやくんが「おう…」と言いつつ、そのためだけにサングラスをかけてガン飛ばしながらカメラ目線する、っていうやりとりがあったと考えるだけで石岡に私の墓が立つ
08-11 13:37

RT @yukker_69: 【拡散希望】8月24日(日)「ARMAGEDDON」 ムック VS. ゴールデンボンバー 大阪城野外音楽堂 芝生席のチケットを1枚(7000円)でお譲りします。当日手渡し。または代引き(代引きの場合手数料負担お願いします)よろしくお願いします。 M…
08-11 13:37

RT @mucc_yukke: @mucc_satochi 誕生日のサプライズはリハの時でいいよね? あと何ケーキがいいか長島にメールしときなー!
08-11 13:51

全く気づかなかった!Wi-Fi止まってる!通りで重い!
08-11 13:52

あとで病院行く時に支払ってこよう
08-11 14:00

Wi-Fiおかえり
08-11 19:13

RT @mata___yo: 【拡散希望】LUNA SEA 8月31日(日)仙台のチケットを1枚探しております。お譲り先を探している方がいらしたら、ご連絡下さいm(_ _)mどうぞ宜しくお願い致します。#lunasea_ticket
08-11 20:04

娘役と男役→お父さん役?wwwwwww
08-11 20:09

宝塚はフェアリー?じゃあ、みやくんは宝塚なの??
08-11 20:13

だから練習してなくてもあんなに踊れたの?
08-11 20:13

まぁいい、ホットケーキ焼こう
08-11 20:16

RT @roentgen6669: 【拡散希望】お譲りします8/24 MUCC ゴールデンボンバー チケット 大阪城野外音楽堂 指定席 O列 1枚 30番台 定価手数料込(7800円)+送料 ムック事前公演手渡し 梅田手渡し 代引き 郵送とかご希望の方リプお願いします…
08-11 20:25

先にとうもころし食べるー\(´-`)/#いただきます http://t.co/UGECFLDmXl
08-11 20:33

RT @juuurisama: 【拡散希望】お譲りします。8/24 MUCC ゴールデンボンバー チケット 大阪城野外音楽堂 指定席 M列一桁 1枚 定価手数料込7200円ムック事前公演手渡し郵送など。リプライお待ちしてます。ムック  アルマゲドン  金爆
08-11 22:29

RT @69__m5: 【譲ってください】MUCC アルマゲドンツアー 8/22vs D'ERLANGER 川崎公演上記のチケットを1枚探しています。余らせている方いらっしゃいましたらご連絡ください。 【拡散希望】
08-11 22:30

0 Comments

Leave a comment