音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

08/05のツイートまとめ

_a__o_

RT @mucc_yukke: YUKKEさんがblogを更新しました。『いよいよEpisode6!!』 http://t.co/PK0UvcL7rc
08-05 00:18

RT @TOWER_V: つづき⇒2014年7月のタワレコ全店V系マンスリーアルバムチャート!4位:MUCC/THE END OF THE WORLD5位:BUCK-TICK/或いはアナーキーでした!つづいてはシングルチャート!
08-05 00:18

久々に靴履く店にいるのでめっちゃ足痛いスネ痛い
08-05 00:19

中央線→小田急、井の頭線→中央線も慣れたものよ
08-05 00:22

RT @mitsurumatsuoka: MUCCのメンバーとも近々会うよ!そこで、色々企みますがな…ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
08-05 00:22

たぶん明日休み!たぶん明日休み!
08-05 00:31

さっきメール見たけど、こないだ送別会したやつ戻ってくんの?ww
08-05 01:03

思ったより脚にキテる
08-05 01:11

情緒不安定www
08-05 01:37

葉っぱ隊、さとち入れてやって欲しい(*´艸`)
08-05 01:40

また新しい1日が始まりますね、おやすみなさい http://t.co/VinlKUXVjb
08-05 04:37

RT @mucc_tatsuro: 明日から新しいツアー\(´-`)/楽しみしかない\(´-`)/♡
08-05 11:42

絵に描いたみたいな空だ http://t.co/Dy5z6DQiso
08-05 15:05

細巻きサーモンとネギトロ、チキンの炙り、トマトサラダと、杏仁フルーツあとコーヒー#今日の朝ご飯 #今日のご飯 #いただきます http://t.co/7XPdeJ6tze
08-05 15:06

RT @muccofficial: 9/10Release「故に、摩天楼」ジャケット写真&詳細解禁!!初回仕様限定盤、初回プレス分のみアニメ描き下ろしワイドキャップ付き!http://t.co/5cEGIj9Xml
08-05 15:07

摩天楼のジャケ好きなやつ!
08-05 15:09

とりあえずご飯食べる
08-05 15:09

なるほど!堕天使デモ!!\(^o^)/
08-05 15:09

RT @mucc_satochi: タイムテーブル、タイムテーブル♪
08-05 15:10

RT @mucc_satochi: アルマゲドン、アルマゲドン♪
08-05 15:10

RT @xxyohx: アルバムのデモ音源めっちゃ嬉しいけど、ライブ音源もほしい.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
08-05 15:16

RT @muccofficial: 9/10Release「故に、摩天楼」ジャケット写真&詳細解禁!!初回仕様限定盤、初回プレス分のみアニメ描き下ろしワイドキャップ付き!http://t.co/5cEGIj9Xml http://t.co/pIT24U3iaV
08-05 15:16

そうだな、ライブ音源も欲しいな、ライブ音源大好きだよ
08-05 15:17

ヒュプタナの音源とかな
08-05 15:18

@mamechok トライアングルですら出なかったのにねw
08-05 15:43

ってか、今週新木場に行ったらもうあと代々木しかない…orz
08-05 15:43

@mamechok 時間が分かるだけでもありがたいけどねw
08-05 16:00

RT @foochan0711: 〜そして熟睡へ〜@嫁 http://t.co/8Qwf23MTFR
08-05 19:30

インタビューかい、ユーストじゃダメじゃないw
08-05 19:48

曲が強いww
08-05 19:50

何言ってるか聞こえないww
08-05 19:50

これ音のバランス絶対おかしい
08-05 19:51

ユーストも曲賑やかだし、ラジコも賑やかだし…
08-05 19:55

曲がかっこいいのは分かったが、マジで何言ってるかわかんない
08-05 19:56

@razy06041203 ちょいちょいリーダー何言ってるかわからないですよねww喋ってるかどうかもわからなかったところあったしww
08-05 19:58

結局、代々木後のビール一杯目を楽しみにしてることしかわからなかった
08-05 19:59

あとたぶんカップリングと思われる曲がすげぇかっこいいこと
08-05 20:00

あと、ケガとかそういうのなくてよかったねってこと
08-05 20:02

フル終わり!
08-05 20:02

きょうのあーおさん:つきとほしのねこさんがでました。おねがいごとをしよう http://t.co/TyKnlsM0ZX http://t.co/UH5A4TgSiu TEOTWの追加公演、TEOTWの追加公演!!
08-05 20:03

やってほしいなぁ
08-05 20:04

あ、やっぱりみんな聞きづらかったんだw
08-05 20:04

まぁ、終わっちまったもんはしゃーないな腹減った
08-05 20:05

@razy06041203 ゆっけさんの声はしっかり聞こえましたねwユーストのがマシでしたが、スタジオの反響みたいので耳がチカチカしてラジコと交代しながら聞いてました(´;ω;`)カップリングっぽいのかっこよかったですよね!楽しみになりました\(^o^)/
08-05 20:08

@carorain_m ね!聞こえなかったですよね!(´;ω;`)
08-05 20:09

アコースティックのデモみたいなことも言ってた!
08-05 20:11

@razy06041203 DJの方の声も聞こえづらかったので、内緒話してたかゆっけさんだけ別のもの通してるかwライブでもやって欲しいですね!
08-05 20:18

RT @pieces0502: 枚数変わりましたので再度ツイートします(>_<)【拡散希望】ムック8月アルマゲドンのチケットお譲り先を探しています。8/19 BUCK-TICK1枚気になった方いらっしゃいましたらリプお願い致します!!#mucc #アルマゲドン
08-05 20:18

RT @natalie_mu: ムック、「金田一R」OPシングル全貌公開 http://t.co/hHeCJlck2v #MUCC
08-05 20:19

@carorain_m 砂嵐w 真面目な話が聞こえなくてちょっと残念でした(´;ω;`)
08-05 20:21

アルバムとは違うような曲にしたかった、みたいのも聞いた気がする
08-05 20:23

@razy06041203 激アツトークだったのだと思いますw
08-05 20:28

@carorain_m 話に合わせると結構耳がカチャカチャする音量だったので…曲はすごく良かったですけどね!
08-05 20:29

RT @chinatsuchina: 【譲ります】ムック アルマゲドンツアー8/19 zepp nanba BUCK-TICK8/22 川崎クラブチッタ D’ERLANGER各2連番の譲り先を探しております 。お探しの方いましたらリプください。(定価+手数料7224円/枚…
08-05 20:56

RT @hy_chan1011: こないだのラジオの時に収録したのかな\(´-`)/ http://t.co/ey0xcZLHEU
08-05 20:56

この写真太ってない?
08-05 20:57

卵割れちゃったけどオムライスモドキ。ケチャップくらいあるだろって思ってた、ケチャップ使わないわたしの考えが甘かったので、味噌ソース味で。#いただきます #今日のご飯 http://t.co/bggt2c9eMc
08-05 20:58

RT @ogura1023d: adamゆらめき304新曲DSMASKCage輪郭アクロマゾヒレゾン椅子蜜と唾(旧)FINAL残予感蒼い月業サスティン激闇これがただしいやつ
08-05 21:26

録画をみてるが、わたしこの地理の授業ニガテ
08-05 21:44

RT @maisuke1015: 【お譲りします】MUCCツアー『ARMAGEDDON』8/19 vs BUCK-TICK Zepp Nambaのチケットが3枚(朱先行)あります!2枚は連番でバラ売りも可。1枚定価6900円でお譲りします。郵送もしくは当日手渡し。気になる方リ…
08-05 21:50

地理は右脳で受けたい入って来る文字数多過ぎて左脳働き出しますな
08-05 21:51

入って来る文字情報が多くて眠くなった
08-05 22:01

考える為の情報を与えすぎ、その情報も考えたい派
08-05 22:02

ってことでコーヒー飲もう
08-05 22:03

RT @shion510: ディルツアー http://t.co/1TTBV6RZ9H
08-05 22:04

行きたい >RT
08-05 22:04

ソフトクリームたべたい
08-05 22:07

特設にあんなページあったの…初めて知った…
08-05 22:33

RT @YGCHIRO: 【譲ります】ムック アルマゲドンツアー8/9 新木場studio COAST vs氣志團友人が行けなくなってしまったので、1枚譲り先を探しております (定価のお取引で)。お探しの方いましたらリプorDMお願いします。【拡散希望】
08-05 23:16

イヌワシの顔ってニヒル
08-05 23:38

RT @yamada_mkra: うちの兄がバカすぎるので描いてみた http://t.co/mC0PuvfesG
08-05 23:40

0 Comments

Leave a comment