音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

08/03のツイートまとめ

_a__o_

まだ言うかーーー
08-03 00:47

今年初の虫さされ
08-03 00:49

RT @nashi_1979_: どう考えてもムックじゃなくてJRとバス会社に金貢いでるよな…(財布から溜まった乗車券を取り出しながら)
08-03 00:52

せっかく浴衣なのにもう着崩してるとかそういうんじゃない人がいてずっと電車内で電話してるんだが、かれこれ15分くらいハンマーヘッドという単語を20回は口にしてる
08-03 01:04

今年最大の満月…11日にスーパームーン (ハザードラボ - 08月02日 15:30) http://t.co/SII0mzA0r5わたしはこれの為に休みをとった\(^o^)/
08-03 01:15

翌日のこと考えなくていいからな
08-03 01:16

@Kiiroi1 えええっ!?それよく改札通りましたね…っ!!
08-03 01:17

忘れてたわ、アートアクアリウム行かなきゃ!あと沼津!!
08-03 01:19

これ載せるの忘れてたわ http://t.co/HppqneSeAt
08-03 01:26

@Kiiroi1 わんちゃんが可哀想ですよね!( ´△`;)電車の中でも、カバンから顔が出ないようにされるのも…!
08-03 01:31

@Kiiroi1 週末の終電の時間にそれは身勝手ですね…わんちゃんのことを考えるなら少なくともペット用キャリーとかに入れないと本当可哀想…時間をズラすとか(´;ω;`)
08-03 01:49

ピザパンうまい
08-03 01:53

@Kiiroi1 睨まずに感謝してもいいくらいですね!わんちゃんも暴れたり騒いだり飛び出したりしなくて良かった!エライ!!
08-03 01:59

RT @ame_ne_jp: 【拡散希望】ムック/MUCC チケットお譲りします。京都 GRANRODEO 2枚(330番代)Zeppなんば BUCK-TICK 2枚(560番代)恵比寿 geek sleep sheep 2枚(未着)手数料込み各1枚7332円。まとめ…
08-03 12:51

えDAってロックなの?ってかどうでもよくねぇか?
08-03 12:54

前後何を言おうとしてたかわかんないからこれ以上触らない
08-03 12:55

RT @marshmallow7_km: 【拡散希望】※譲ります※▼ARMAGEDON ムックVSバクチク▼8/19 Zepp Namba 18:30~▼ムックFC先行 6,900円▼2連番(バラでも可)▼郵送、会場手渡し可(要相談)#バクチク #ムック #アルマゲ…
08-03 13:07

初小田急であった
08-03 13:42

RT @CHiBACHix2: ヒスパニセミファイナル!にて!girugamesh愁!CRYSTAL LAKEガク君、MUCCミヤ君、ARTEMAはると! http://t.co/lxqDvc51zZ
08-03 23:53

0 Comments

Leave a comment