音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

08/02のツイートまとめ

_a__o_

ダラダラ続けるからいかんのだな、スッパリ辞めようかと思ってます、だって手首の悲鳴著しいのに治療別の日にして研修やれませんか?って言われたただでさえ治療間に合ってないのに
08-02 00:27

甘いって甘えだって言われるかもしれないけど、散々この会社のワガママ付き合ってきたしな自分の身は自分で守らなくては
08-02 00:28

だって、研修出ないって言ってるわけじゃないのに
08-02 00:28

じゃあ、9月でおしまいにしよ
08-02 00:41

なんの仕事しようかな〜٩(ˊᗜˋ*)و
08-02 00:53

ムックイズとかもう長らく見てない
08-02 01:28

すごく気が楽になった
08-02 01:33

@akodon11 そうだー、もう始まってるんだもんねー\(^o^)/来年は無理か…近い将来、ねぶたの時期かお盆に帰るねー(´ー`)
08-02 01:34

うまー(≧∀≦)いろんな人に話したらスッキリしました、ありがとう⭐️ http://t.co/86zqns8UqB
08-02 02:12

RT @mucc_satochi: 14年前のユッケ発見♪ http://t.co/yenr2yomG1
08-02 02:17

RT @muccofficial: 【Final Episode「THE END」明日一般発売!】9/23(火祝)国立代々木競技場第一体育館公演チケット、明日一般発売!7ヶ月間の集大成がここに!ぜひ手に入れてください!http://t.co/thbLTuY0hY
08-02 02:17

わたしは会社の思い通りにはならん!\(^o^)/
08-02 02:18

RT @android1124: 【拡散希望】8/28 《ALMAGEDON》ムックVSgeek sleep sheepチケット4枚余っております。1枚あたり¥7.798(手数料込)でお譲り致しますのでお探しの方いらっしゃいましたらリプかDMお願いします。バラでも対応します。…
08-02 04:59

RT @Kiiroi1: 【譲ります】ムック アルマゲドン ツアー 8/19 BUCK-TICK MUCC 3連番 (大阪)チケットお譲り先を探してます。定価+手数料 7116円です。1枚からでも大丈夫ですのでご希望の方はリプ又はDMにてご連絡ください【拡散希望】
08-02 14:31

きょうのあーおさん:きたえるねこさんがでました。なにかが身につくパワーがアップする日かも http://t.co/ZnF2j8UtUU http://t.co/UH5A4TgSiu
08-02 14:34

RT @x_xxYURAxx_x: 【お譲りします】ムック 「ARMAGEDDON」8/19(火)@ Zeppなんば vs BUCK-TICK 4連番手数料込み1枚7,000円で、お譲り先を探しております。1枚から可能です。お探しの方がいらっしゃいましたらリプにてご連絡くださ…
08-02 14:49

さぁて、物申しに行きますかね
08-02 14:50

RT @mucc_yukke: (`◎∀◎)シマス! RT @muccofficial: 【Final Episode「THE END」本日一般発売!】9/23(火祝)国立代々木競技場第一体育館公演チケット、一般発売開始!最高の「THE END」をお届けします!http://t…
08-02 14:54

いい空だ http://t.co/S4WS9p8Ih5
08-02 15:14

物申しにだと議論する気満々のようだが、もう議論するつもりはないかマネージャーには謝るけど。
08-02 15:15

RT @mucc_yukke: @mucc_satochi こら!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
08-02 15:15

RT @foochan0711: 今日はケージさん(@cagesv)がご来訪。うちに来た人はだいたいこういう感じになります。@婿 http://t.co/t95G7RztCa
08-02 15:34

そしてそのゆっけさんのツイートにさとちが気づくのはいつになるのかな…w
08-02 15:37

RT @mucc_yukke: アルマゲドンリハーサル2日目!逹瑯背が高い
08-02 15:47

ニルヴァーナ?
08-02 15:47

スパッと言ってスパッと帰る予定だったが今、やだやだって引きとめられてるとこ(笑)
08-02 16:31

すごいライブばっかり行っててワガママ言いっぱなしなんですけど…って言ったら、ライブなんていくらでも行っていいから!って言われたwww
08-02 18:52

RT @ao_sakurai: お疲れ様でしたー☆衣装を忘れて急遽物販のXXXLのTシャツを着たわけですが、本番中、彼氏のTシャツを着てるみたいでドキドキしましたよ☆次回は10/4池袋手刀でリズム隊誕生ライヴ。年に一度の変則ステージですよ。お待ちしております☆ \(^o^)/
08-02 22:20

0 Comments

Leave a comment