音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

08/01のツイートまとめ

_a__o_

空腹と最後の忙しさで嗚咽中
08-01 00:17

RT @xxrokosanxx: おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ http://t.co/4TFfQSxNVp
08-01 00:26

イオンサプライぬるい
08-01 00:35

iPhoneの音量が難しい、この間が欲しいってとこで微調整出来ない
08-01 00:44

やっぱりiPod買おうかな
08-01 00:45

右足と左手死んでて今その両方を酷使してます
08-01 00:48

右足だけ解放された( ;∀;)
08-01 00:48

@Lsakura6938 アンケもすぐ読みますもんね!
08-01 01:08

失敗した、もうひとつ待つんだった
08-01 01:09

RT @a_nstiy: 【譲ります】8/9(土)アルマゲドン(氣志團×ムック)@新木場STUDIO COASTムックFC先行分のチケット1枚のお譲り先を探しております。価格は手数料込みで7188円です。お探しの方がいらっしゃいましたらお声掛けください。【拡散希望】
08-01 01:09

@Lsakura6938 そう、もったいない!分かりますw特にムッPなんて本格的に書けなかったです(笑)
08-01 01:16

きょうのあーおさん:ギターねこさんがでました。ざんねん!!なことにならないようにみためとなかみをそろえよう http://t.co/DMzVKoR2R4 http://t.co/UH5A4TgSiu
08-01 01:17

@Lsakura6938 わたし、お手紙の方が書けないです(笑)だからすごいと思う。アンケートは2枚入手出来そうなタイミングがあって時間もあれば書いちゃうかなー
08-01 01:20

アンケートは時間的なものもあるから勢いで書けちゃうんだよなー
08-01 01:26

@Lsakura6938 向き合って書くじゃないですか、決して勢い任せでは書けないものなので…わたしは勢いで書かないと余計なこと考えちゃって挫折しちゃうんですよね、多分(´д`;)
08-01 01:30

気持ちが軽いわけじゃないんだけどな、文章を長く書くと嘘くさくなっちゃう質なんだよなわたしが
08-01 01:32

わたしが嘘くさいのです(笑)
08-01 01:33

@Lsakura6938 瞬発力って考えたことなかったけど、それぞれの得意なもので伝えられればいいってことですかね?どちらにせよ、しっかり読んでくれてありがたいことなのだし\(^o^)/
08-01 01:38

そうなんだよ、それを知った当時は色々感動したもんだよ
08-01 01:39

@mamechok きゃーー!!ダッツさまぁ\(^o^)/
08-01 01:40

最近ではアンケートを書いて持って行くという体たらくwやっぱりわたしは会場で書こうw
08-01 01:41

@Lsakura6938 ありがとうございます!٩(ˊᗜˋ*)و
08-01 01:42

またアンケート書こうかなー、最近全然書いてないやー、ムッPがかけなさ過ぎてw
08-01 01:42

こないだは本気で書けなかったから次は書きたいな
08-01 01:44

最寄り過ぎたかと思って焦った
08-01 01:45

@mamechok あやかりたいぃ!!
08-01 01:46

昔は割とマメに書いていたものだ(笑)
08-01 01:46

@mamechok 最前で行きます٩(ˊᗜˋ*)و
08-01 01:47

@mamechok ちょっとチョコミントダッツ様人気過ぎて活休だったので、レモンジンジャーダッツ様にした\(^o^)/
08-01 02:01

@kk3ns もうアルマゲドンですよ、奥さん
08-01 02:01

@kk3ns おーけーおーけー\(^o^)/
08-01 10:59

悟った、わたし昨日の働き方ではこの腕治らない
08-01 11:16

ニコ生っ…!!
08-01 12:07

RT @muccofficial: 8/20(水)Zepp NambaMUCC vs シドの2マンライヴをニコニコ生放送で独占生中継決定!リアルチケットはSOLD OUTしている公演ですが、ニコニコ生放送でならまだ目撃可能です!!是非ご覧ください!番組サイトはコチラ→http…
08-01 12:20

RT @maisuke1015: 【お譲りします】MUCCツアー『ARMAGEDDON』8/19 Zepp NambaMUCC×BUCK-TICKのチケットが3枚あります!2枚は連番です。手数料込みの1枚7116円でお譲りします。郵送もしくは当日手渡し。気になる方リプ下さい!…
08-01 12:20

嬉しい(இдஇ )嬉しい(இдஇ; )嬉しい\(^o^)/
08-01 12:21

@naahoon それも期待\(´-`)/
08-01 12:21

多分王国(と呼んでる)の日で休めないから嬉しいヽ(;▽;)ノ
08-01 12:23

RT @wagashibuyer: 両口屋是清の赤富士。 http://t.co/tK589ubkWd
08-01 12:23

タイムシフト出来るの嬉しいヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ
08-01 12:23

@naahoon あのずーっとMCやってるユルユルの感じ、本当大好きです!
08-01 12:27

@naahoon なんなら生でなくても、各地のMC集でもwww
08-01 12:40

@naahoon あああああ!!それ見たいぃぃぃ!!!お届けしてほしぃぃぃ!!ww
08-01 12:41

的場浩司のスイーツに対する目線がマジ過ぎてw
08-01 12:43

今のところTEOTW曲の方しかライブバージョンで脳内流れて来ません\(´-`)/
08-01 12:45

TLにけんちゃんきた
08-01 12:45

タイムシフト完了٩(ˊᗜˋ*)و
08-01 12:46

!!!!!!王国の日じゃない!!!!???
08-01 12:49

RT @CHLionRagbaby: ゆっくり動くRT @airi_saya: @CHLionRagbaby 今日厄日みたいなんですけど、どうすればこのあと平穏に過ごせますか?_(:3」 ∠)_
08-01 12:50

ゆっくり動くwww
08-01 12:50

しかも休みだとぉぉ!!?奇跡!!!!\(^o^)/
08-01 12:51

マネージャーぁぁぁぁ!!!ありがとうぉぉぉ!!!でも名古屋行くと思うからどっかまた休みますぅぅぅ!!!
08-01 12:54

新木場とこの日以外、他の日アルマゲドンにかぶってる日など1日たりとも無いのに!!!
08-01 12:57

@naahoon 浄化ってやつですね(´ー`)
08-01 13:07

今日は割とちゃんとしたこたえだな
08-01 13:09

けんちゃんが言うバーニャカウダって絶対ばぁにゃかうだだと思う
08-01 13:10

あー、段々緩くなった
08-01 13:15

飯食うかー
08-01 13:16

急に正論wwww
08-01 13:18

@naahoon 浄化されたし!
08-01 13:27

洗濯もしなきゃだった
08-01 13:28

蒸してますwww
08-01 13:28

お湯が湧かぬ
08-01 13:46

お湯が湧かぬ、2回目
08-01 13:50

お湯湧きそう
08-01 13:55

お湯沸きそう
08-01 13:55

字間違ってた
08-01 13:56

食べ過ぎたか?おなか痛い
08-01 14:32

タソタソ麺2人前、多かったか?
08-01 14:33

なぜ白でないのだーーーー
08-01 15:14

@mamechok リストバンドとラババンww腕もう一本欲しいwww
08-01 15:15

再びの黒\(´-`)/
08-01 15:15

右と左とー
08-01 15:16

前回のタオルとの大きさの差…
08-01 15:17

ミカエルか…
08-01 15:18

@mamechok 汗吸わなそうだが欲しい\(´-`)/
08-01 15:19

@mamechok お値段的にもね!
08-01 15:23

RT @mucc_tatsuro: 6日の名古屋でケミカルパレード武道館の赤いの着る\(´-`)/
08-01 15:23

おお、ケミパレ!
08-01 15:23

足長グモのやつです
08-01 15:24

@mamechok でもミカエルの日の白Tも欲しい(இдஇ; )行けるかはまだ分からぬが…ライブに行くかは別としても…!
08-01 15:25

待て待て、白いTシャツが欲しいと言うだけの願望だろ抑えろしずまれ!
08-01 15:29

@mamechok そっちの金額見て鎮まった(笑)リストバンドは鳴らなきゃいいね!鳴ったら色々困るww
08-01 15:30

待って!ケミパレの衣装って着るだけ!?ケミパレの曲多めにやったらど、どーしたらいーい?ケミパレで泣けるわたし、どーしたらいーい!?
08-01 15:31

@mamechok まぁ、あちこちで鳴ってたら自己主張もなんも無いかw
08-01 15:32

@mamechok あー、そりゃそうだ(笑)あちこちに鈴落ちてるww
08-01 15:34

下手 「鈴落とした人ー?」上手 「鈴落とした人ー?」 スタッフ 「鈴落とした方ー?」
08-01 15:37

まぁ、名古屋はもう一回行くの決まってるからな、我慢だ
08-01 15:38

@mamechok 鈴に名前書いとかなきゃねw
08-01 15:39

RT @everycutecat: 隠れてるつもり。 http://t.co/RjwOEsLauf @_KS1994
08-01 15:39

@mamechok そんな細かい無駄な作業、嫌いじゃ無いw
08-01 15:43

RT @mucc_yukke: ではアルマゲリハ始めます!たつろうはロビーでノリノリです。
08-01 15:53

今日から店長を店長と呼びます
08-01 16:31

認めてない証拠ですのでよろしくお願いします
08-01 16:32

《あーおのクチコミ内容》絶滅危惧種 ①:かなりわがままです②:構ってあげないと騒ぎます ③:厳しく接するとバタバタします ④:思ったより適当です  http://t.co/JfUslLpfJh
08-01 16:36

RT @imohaumai69: この白いところ名前書いてくださいってことかと思ったドン http://t.co/Yzpbt21RbB
08-01 16:37

なるほど
08-01 16:37

RT @mucc_yukke: 8月、、、いよいよEpisode6の『ARMAGEDDON』に突入します。対戦相手は[Alexandros]、氣志團、GRANRODEO、BUCK-TICK、シド、D’ERLANGER、ゴールデンボンバー、MICHAEL、geek sleep s…
08-01 16:42

早く家を出た意味…
08-01 16:50

チクショウ
08-01 18:01

0 Comments

Leave a comment