音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

07/30のツイートまとめ

_a__o_

ヤバイww帰りのバス、エンジンの上www
07-30 00:09

あとは酔わないように寝る!
07-30 00:20

どう言えばうまく昇華できるかな
07-30 02:38

今になって急に涙出てきた
07-30 02:52

感情が処理しきれないんだな
07-30 02:55

@D5_h わかります、わたしもライブ後は楽しかったとこもあった、次を期待しようって紛らそうとしてたんですよね、今思えば。でも急に今、別の感情、うまく言えないんですけど出てきて向き合っているところです
07-30 03:02

紛らしちゃだめだ、向き合うことにした
07-30 03:09

体の痛みよりもって感じがある
07-30 07:51

表に見えてる部分はいつもキラキラしてるけど、その背景にある色んなことも噛み締めて生きたい
07-30 07:52

@D5_h 本人の最後のあの顔は本当に悔しかったんだと思うんです。そうさせないために何が出来るわけじゃないけど、それだけ本気なみやくんには、本気でライブ参戦して応援するしか出来ないな、ってとこまでなんとか来ました
07-30 07:59

@kk3ns \(´-`)/
07-30 07:59

でもなんとかしようとするたつろもゆっけもさとちも、必死に楽しむ夢烏もたくましかった
07-30 08:00

@Kiiroi1 ちゃいさん、お疲れ様です!実は多分隣にいました!
07-30 08:02

やっぱりいいライブだった
07-30 08:03

@Kiiroi1 始まる前に靴ひも結び直してたやつですwちゃいさんの近く色々遊べて楽しかったので、また近くなったら声かけますね\(^o^)/
07-30 08:46

充電切れてた
07-30 08:46

我が家着で一気に風呂入ってきた\(´-`)/おやすみなさい
07-30 08:50

RT @Lsakura6938: 毎月のMUCCライブが当たり前になってた。いかんいかん。あの人たちは凄いことをしているんだと、私ももう一度気を引き締めなくては。
07-30 08:57

目はさめてる
07-30 14:59

RT @megitor0: 今日初めてAngelo見た友人に『一般のイケメン男性を100で完璧としたらそれ以上のキリトはなんて表現したらいいの?』とか言われたんですけどキリターもそれがわかんねぇからキリトは概念とかキリトはこの世界そのものであり母なる大地とか言い出すんだなって思…
07-30 15:38

右足痛いのは一瞬こけたからだ…っ!忘れてた!
07-30 15:39

RT @nhk_news: 人材不足で高校卒の求人数が急増 http://t.co/RPG2kVmjXs #nhk_news
07-30 17:40

背中から後頭部にかけて全て痛いです
07-30 17:42

足はもちろん痛いです
07-30 17:43

どうやらお腹空いてます、あんスパからほぼなんも食ってねぇ\(^o^)/
07-30 17:43

RT @aitoparanoia: アルマゲドン超期待!!MUCC大好き!! ムック「45/55 THE END OF THE WORLD@Zepp名古屋」 http://t.co/i5OUvRcP0o
07-30 18:18

RT @mucc_yukke: ムック『45/55 THE END OF THE WORLD@Zepp名古屋』 http://t.co/8x34iAxJTd
07-30 18:22

昨日からゆっけさんが漢らしい
07-30 18:23

そうだ、当初の予定ではわたしは今日渋公の予定だった
07-30 18:45

RT @rat_999: 近所の某レンタルショップのcali≠gariがなんかおかしい。 http://t.co/9Y3uyGsxFF
07-30 22:00

食べ過ぎた気持ち悪い
07-30 23:52

0 Comments

Leave a comment