音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

07/29のツイートまとめ

_a__o_

RT @mucc_miya: (^-^)/使うの楽しみーRT @hikaru_d_out: 僕も同じエフェクター使ってます!雑誌などでミヤさんのエフェクターボード、拝見させていただいて勉強させてもらってますm(__)mお伝えしたかったので、おもわずリプさせてもらいました!
07-29 01:53

RT @mucc_miya: キャンペソの合間に気になってたこやつを買い!!早速明日から使う! http://t.co/BX7wXbGaxW
07-29 01:54

着いたぞーーーー http://t.co/TCLgxc61hs
07-29 06:42

@naahoon @mamechok はい!ぜひぜひ!\(^o^)/
07-29 07:04

またあとでねー( ´_ゝ`) http://t.co/Kq5EDe9Nn4
07-29 07:27

アイスコーヒーがこれらに化けた!!これにヨーグルトとアイスまでもwそしてパンは何枚でも!#今日の朝ご飯 #今日のご飯 #いただきます http://t.co/FS8N8r0JJV
07-29 08:28

名古屋楽しい\(^o^)/ http://t.co/bJiJ0U63Yv
07-29 08:34

名古屋城人生2回目 http://t.co/53Im0HQc7F
07-29 10:01

シャチホコ!! http://t.co/9Tl5wgPf61
07-29 10:05

RT @mucc_yukke: 今日はアルバムツアーファイナルZepp名古屋!(◎∀◎)ヨロシクナ
07-29 11:37

RT @69_ck03: 【夢烏あるある】スイカの皮にたつえもんを書く http://t.co/MV3hwyy2oJ
07-29 13:16

暑過ぎて観光断念
07-29 13:17

RT @mucc_miya: 新しいエフェクターインストール完了!THE END OF THE WORLD ツアーファイナル ZEPP 名古屋 よろしくおねがいします! http://t.co/E6Y4HMzOar
07-29 14:08

あんパス#いただきます http://t.co/9AxQYvG8nC
07-29 14:34

RT @xjapanyoshiki12: 『急報』フォロワーさんが本日のMUCCアルバムツアーのチケット引き取ってくれる人探しています!譲るはずだった方と連絡がつかなくなったみたいです。MUCCのチケット余らせたくないです!どうか来れる方いませんか?
07-29 15:13

RT @mucc_miya: リハーサルデス。 http://t.co/RK7cQ4OKzw
07-29 15:13

RT @riemero0o0: 急募!本日のムックのチケット(名古屋)1枚あります、誰か来れるかたいませんか?譲る予定だった方が連絡とれなくなったため。
07-29 15:14

@v_star6969 あったんですね!良かった!\(^o^)/
07-29 15:52

あんスパがあんパスになってたww
07-29 15:57

シャワーすっきり(*≧艸≦)
07-29 15:58

RT @saya_natsu: PIERROTを聴いて、バンドを音楽を始めた人たちが第一線に居るくらい、PIERROTが生まれて、解散してからの時間が経っていたのね… #Vif_PIERROT
07-29 16:23

RT @mucc_miya: いい仕事してます。懐中電灯にしてはでかいけどwRT @yumebanchi_v: @mucc_miya お疲れ様です。まさかここまでツトムが輝けるなんて思いもしませんでした笑
07-29 16:30

RT @muccofficial: アルバムツアー、本日はZepp Nagoya!当日券は17:00~、会場の当日券売場にて発売。★当日券¥6,500★グッズ先行販売は開場の2時間前より販売予定。 ラストアルバムツアー公演、一番の盛り上がり期待 しております!
07-29 16:30

冬の生き物なので夏にアクティブに活動するのは無理だった
07-29 16:32

お花凄い、凄いステキ、参加出来て良かった
07-29 16:50

@naahoon 気をつけてくださいね!(・・;)
07-29 18:32

@naahoon あたかも!w参加していたかのように!ww
07-29 18:33

RT @naahoon: ちょっと、Zepp組のみんなどうにかこうにか時間を伸ばして!wwなんかやいのやいの言うて、たつろーに次の曲いかないように言うてww
07-29 18:34

@naahoon 汗だくで颯爽とww待ってますwww
07-29 18:35

@naahoon 絞れるwww上手に招き入れますね!
07-29 18:38

@naahoon 間に合ったのですね!!(இдஇ; )
07-29 21:04

@naahoon 時間あるのですか!?
07-29 21:05

@naahoon 別の人と会ってからちょっとでもお会いしたいです!
07-29 21:08

@naahoon 今から駅に向かいます!
07-29 21:15

えんだーから出てなかったからね(இдஇ; )
07-29 21:17

@razy06041203 えんだーも様子はおかしかったですね…
07-29 21:26

わたしら、新木場と名古屋しか来てない(இдஇ; )
07-29 21:29

@naahoon JRでいいんですよね?
07-29 21:29

RT @mucc_miya: THE END OF THE WORLD FINAL 名古屋公演、楽器トラブルによりとても悔いが残るLiveになってしまったので、来週からのアルマゲドンでとりかえします。暖かく見守ってくれたFANの皆さん、ありがとう。おつかれさまでした。振替公演は…
07-29 21:31

RT @Lsakura6938: きっとムックと夢烏のテンションに機械がついていかなかったんだよ。
07-29 21:32

楽しかったんだよ、楽しかったんだけど大阪のあのテンションで終わらせてあげたかった
07-29 21:33

@naahoon 新幹線乗り場の方ですか?
07-29 21:35

笑ってるのも必死だったよ
07-29 22:21

貴重な1日楽しめた、うん、楽しかった
07-29 23:03

声掛けて、声援送って、暴れてテンション盛り上げて、それしか出来ないから精一杯やった楽しむことに必死だった、新木場以上に
07-29 23:04

また名古屋きます
07-29 23:05

そうだ、本気だった、多分あの会場は今日本気だった
07-29 23:08

だからね、振替?追加?どっちでもいいけど絶対来る!絶対心から笑う!
07-29 23:10

@rasp13 振替、絶対心から笑いましょう!\(^o^)/
07-29 23:19

RT @mucc_yukke: ツアーファイナル名古屋、正直今は時間がたつほどに悔しい思い。でもかつてないほど楽しい瞬間もあった。 大丈夫。こういう事の後って前向きなすんごい風しか吹かないから!振替公演諸々の詳細についてはちょっとまっててね!
07-29 23:19

@D5_h 素敵な団結の空間でした 反動に変わった瞬間をまさに肌で感じれたと思います
07-29 23:23

RT @suger_666: 【TEOTW名古屋】Ms.Fearのときかな?ゆっけさんが話で繋ごうとしてて。ゆ「いやーでも名古屋は男の子多いよね」\いえーい/ゆ「ほら、\ジャジャジャジャジャーン/リーダー復活でそれ以上話せず。
07-29 23:23

あ、残念とか負の気持ちはない。だって次絶対楽しいもん。色んなことがあり過ぎて、針が真ん中で止まってる感じ。
07-29 23:34

RT @169_h: アルバムが「まだ終わらせんな」って言ってるみたいだな
07-29 23:35

@169_h ちょうかっこいいっす!!!
07-29 23:35

@169_h いや、本人たちにも届いて欲しいです!!
07-29 23:37

@169_h うん、ただで終わらさないのはムックさん得意ですからね!!
07-29 23:40

濃い1日!
07-29 23:54

絶対次は心から笑う! http://t.co/HJ5enx4xkI
07-29 23:55

益々愛おしい時間だった!やっと的確な言葉が見つかった!スッとした!
07-29 23:58

0 Comments

Leave a comment