音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

07/28のツイートまとめ

_a__o_

RT @mucc_miya: 負けて。。
07-28 00:15

よくよく考えたら日曜日なんだから日帰り出来たのでは…まぁどのみち店長が休みだから無理だったけど…行きたかった!なんば!
07-28 00:16

RT @mucc_tatsuro: ツアー終わっちゃうのさししい\(´-`)/
07-28 00:16

RT @manin_jiwajiwa: 船岡駅にて猫が遠出なう、、、 http://t.co/IMg5ivgRrg
07-28 00:25

ジャニーズをジャパニーズに空目した
07-28 00:25

RT @sekiseinco: 我輩は夢烏である。貯金など無い。
07-28 00:42

RT @lion_x_x: RT @rossoxneri: lion_x_x お着物をッ!!ウグッブーン!!ダヅ、ダヅロヴのブッヒィフエエエーーーーンン!!ヒィェーーッフウンン!!ウゥ……ウゥ……ア゛ーーーーーア゛ッア゛ーー!!!!オギ!!オ着物!!ガッハッハアン!!ア゛ーーお…
07-28 00:43

RT @Moani_heavenly: 今日後ろの人たちが「私最近輸烏になりそうなんだ」「え!どこがそんなにいいの!?」「そりゃあもう全部気持ち悪いところだよ!!」って話してて笑った
07-28 01:09

切ない会話だ(笑)
07-28 01:10

RT @mucc_tatsuro: あと10本で半年かけたツアーが終わる\(´-`)/あと10本で残りは代々木だけ\(´-`)/これはやべえ
07-28 01:11

ん、涼しい
07-28 01:28

@mamechok 日曜日だから行こうと思えば日帰り行けたって言うね…
07-28 01:30

@mamechok 元々、新木場しか行かない予定だったもんな!
07-28 01:34

@mamechok 本当に\(´-`)/でも名古屋行くと決めれただけでも良かったと思おう?じゃないと、本当に全通する勢い…orz
07-28 01:38

RT @nashi_1979_: さとちがヘリウム入りの風船を開けようとスタッフさんと四苦八苦↓ミヤくん気になるのかギターを抱えたままドラム前に行きさとちを見守る↓センター夢烏\み、見え…ない…!/↓ミヤくんそろそろと上手に戻る↓やっぱり気になるらしく無意識にさ…
07-28 01:41

RT @nashi_1979_: ミヤ「バスの一番後ろはダウトポイントがたくさんあって、エアコンの風向きを変えるやつがなくてゴーッて風が来る。下は温泉の源泉が湧き上がるみたいな、あっついのが出てくる。俺、エンジンの上にいるから。上から寒いの下から熱いのがバーッて来て鍛えられてる…
07-28 01:42

RT @nashi_1979_: ミヤくんMC「俺、実は誕生日にやらかしたことがあって。広島から移動してホテルに午後4時くらいに着いて。んでそのまま寝て、起きたら、なんと、朝の8時だった。予定より3時間早く起きた」>ミヤくん35歳になってハジケタわけではない<>奇跡じゃ…
07-28 01:43

@mamechok 名古屋しぶってたのねぇさんだからね?ww
07-28 01:44

@mamechok 信じられるか、その迷いが吹き飛んだタナタナさいたまが2ヶ月も前なんだぜ…
07-28 01:49

@mamechok タナタナ行きたい!(´;ω;`)
07-28 01:54

RT @Kiiroi1: 【譲ります】ムック アルマゲドン ツアー 8/19 BUCK-TICK MUCC 3連番 (大阪)チケットお譲り先を探してます。定価+手数料 7116円です。1枚からでも大丈夫ですのでご希望の方はリプ又はDMにてご連絡ください【拡散希望】
07-28 10:52

RT @nashi_1979_: ミヤくんってたつゆけさと三人がはしゃいでる中にあまり加わらないよなーって印象があるんだけど、一番メンバーの写真撮ったり隠し撮りしたりツイッターに上げたりしてるのミヤくんだし、なんかこっそり三人のこと撮って楽しんでるの可愛い(しかもフォルダに保存)
07-28 10:54

RT @mio26Y: 【拡散希望】8/19 アルマゲドンツアー ムック×BUCK-TICK@Zepp Nambaのチケットが2連番で余っています。手数料含めて1枚7000円でお譲りします。気になる方はDMもしくはリプの方からよろしくお願いしますm(_ _)m【お譲りします】
07-28 13:03

仕事から直で行くのはなんか忘れてる感じがして怖い
07-28 13:05

RT @ziwaziwa_neta: トトロン Tired_Nova http://t.co/CRA0V2w2Gg
07-28 13:12

お、東北も梅雨あけたな!梅雨明け宣言断念される年があるから毎年気にはしてたけど( ´_ゝ`)
07-28 13:14

パシフィコ横浜ってライブするスペースあるんだ?
07-28 13:33

このくらいの気温は過ごしやすいし夏だなって感じがして良い昨日とかは、もう、ちょっと、あれなんで、辛い、です
07-28 14:02

今すぐ名古屋行きたい
07-28 14:20

RT @INORAN_OFFICIAL: LUNA SEA大阪 2dayz。「最幸」過ぎて、狂っちまった…^ ^‼ありがとう。また必ず、逢おうな!INRN.
07-28 15:54

RT @monyucoro: 【拡散希望】7/29 angelo主催のチケットを一枚お譲り頂ける方を探しております。当日手渡し希望です。番号問いませんのでどなたかいらっしゃいましたらお願いします。
07-28 15:57

ぶわぁーーーっと色々やってちょっと休憩…でもすぐ本当の休憩なので、もうひとがんばり
07-28 15:59

海鮮あんかけ焼きそば#いただきます http://t.co/sVIcSuYPQo
07-28 16:15

今日のまかないは美味い
07-28 16:24

ぽんぽんまっくす
07-28 16:30

ねむい
07-28 16:41

0 Comments

Leave a comment