音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

07/25のツイートまとめ

_a__o_

RT @169_h: ミヤくんの誕生日まで勝手にカウントダウン! ついにあと一日、ですね! http://t.co/LoRkeL6oMt
07-25 00:03

RT @hontounohanashi: 最近嫌なことがあっても「そんな顔しないの~!貴方は貴方の輝き方があるんだから!」とか「そんな奴ひっぱたいてやるから私の前に連れてきなさい!」とか「んも~大丈夫だから気にしちゃダメよ~!美味しいもの食べてゆっくりしなさ~い!」とか脳内で謎…
07-25 00:04

RT @TOWER_Shizuoka: 【いぬぼく】昨日いぬぼくの最終巻が発売されましたね。ながいながい物語の結末に案の定号泣でした。そして久しぶりにムックのニルヴァーナが聞きたくなってずっと流していました。ニルヴァーナ、大好きです。ここあ先生お疲れさまでした!kon★ ht…
07-25 00:04

RT @mucc_yukke: 黒酢!(◎∀◎) RT @ta9mw: @mucc_yukke お風呂あがりは、もちろんフルーツ牛乳 (*´ω`*) ?
07-25 00:09

高校野球芸人!!面白そう!!
07-25 00:12

RT @xxyohx: アルバムツアーは是非とも、「帰ってきたTHE END OF THE WORLD」「今度こそTHE END OF THE WORLD」とかなんでもいいからもう一度してほしい
07-25 00:14

RT @mznsn: 【お譲りします】ムック アルマゲドン8月28日(木)MUCC vs geek sleep sheep恵比寿リキッドルームのチケット4枚のお譲り先を探しています。手数料込 1枚7200円、1枚からでもお譲り可能です。お探しの方がいましたらご連絡ください。【拡…
07-25 00:46

わたしも脳内で謎のオカマ育てよう
07-25 00:53

うちの前に住まないで!(((;゚д゚;))) http://t.co/fnXxSVXK27
07-25 01:26

えっ、自宅の、それも賃貸の台所でフランベやってたらひくんだけど
07-25 02:37

あと21時間半くらいで35歳か…可愛いな…もうなんでも可愛いになってる
07-25 02:40

え、曲数負けてるってもう業界1位って言えないんじゃない?うちの会社。だか、ムックの曲全部入れろ
07-25 02:43

手の治療終わらないと皮膚科に行けぬ
07-25 02:45

もう一回ムッPからやらない?
07-25 02:56

@Moani_heavenly なんかもうすぐ終わるのかと思ったら…もう一回やって欲しいですよね…\(´-`)/
07-25 03:00

@v_star6969 ね!なんか終わりに近づいてさみしい!
07-25 03:01

終わりが近づいているから思う感情だけどね
07-25 03:02

戦争をムッPからもう1度やらないかやろうよ
07-25 03:04

@v_star6969 アルマゲドン行く回数が少ないから本当に今のツアーが終わるたびに終わり近づいてる感じがしますっ…
07-25 03:11

終わりを始めようって言ってけど終わりも終わろうとしてる…さみしい
07-25 03:11

きっとまた新しい楽しいことがいずれ始まるんだろうが、今はただTEOTWの追加公演を待ってます
07-25 03:14

@Moani_heavenly 後半がものすごく早く感じるのですが…終わりがあるからいいものができるって分かってるけど、チケット取りが無くなった辺りから本当さみしいです(´;ω;`)
07-25 03:16

またチケット取るからさぁ
07-25 03:16

RT @169_h: ┏┷┓┃ ┃┃T┃┃E┃┃O┃┃T┃┃W┃┃を┃┃武┃┃道┃┃館┃┃で┃┃演┃┃っ┃┃て┃┃く┃┃れ┃┃る┃┃ ┃╰̚━┛⁾⁾#七夕終わった
07-25 03:18

@Moani_heavenly うんうん、本当ですよね!わたしもトライアングル1回だし、アルマゲドンも1回だし、TEOTWはかろうじて2回だけどあと1回だし(´д`;)毎月ヒィヒィ言いながら一気にRT飛ばしてチケ皆で探してたのも無くなっちゃって…
07-25 03:24

あのチケ取りの激アツさは夏の暑さが来たとともにどっかいってしまった…
07-25 03:25

だからわたしはこの2014年を絶対忘れない
07-25 03:26

希望休出したら少ないから本当にこれでいいの?って念を押されたww
07-25 03:28

RT @Moani_heavenly: TEOTW追加公演待ってますねヽ(;▽;)ノ
07-25 03:29

@Moani_heavenly 休みと関東公演がタイミングあって、余裕があれば急に行くかもですが(笑)今のところ新木場だけですね…消化試合みたいwwあのワクワク感も合わせてライブ!って感じですよね!
07-25 03:39

@pyon_2126 可愛いの中にかっこいいとか全部集約されちゃって、表現する言葉が可愛いだけになってます…ww
07-25 03:41

こんなに何かに大騒ぎした年ってあったかな、15周年すらムックの日で消化した感あるし、まぁ去年もアルバムツアーとヒュプタナ…わ、ヒュプタナって去年だったんだよねw
07-25 03:46

いい年だった…(まだ終わってない)
07-25 03:47

@v_star6969 だからこそその時を精一杯楽しもうって思えるんだけど、さみしいもんはさみしい!!(´;ω;`)
07-25 13:13

鮭とワカメのご飯、ほうれん草スープ、豆腐とトマトのサラダ、和風ハンバーグ#今日のご飯 #今日の朝ご飯 #いただきます http://t.co/JPtXeCyoQz
07-25 13:17

RT @tenkijp: 東京都心で今年初の猛暑日 http://t.co/jOsG57WGgM 東京都心は12時57分に気温35度1分を観測。今年初めての猛暑日となりました。夜にかけても気温の高い状態が続くため、熱中症に厳重な警戒が必要です。
07-25 13:31

RT @55uchimura: ミ゙ーーヤ゙ミ゙ヤ゙ミ゙ヤ゙ミ゙ヤ゙ミ゙ヤ゙ミ゙ヤ゙ミ゙ヤ゙ミ゙ヤ゙ーーー
07-25 13:36

@naahoon 楽しんできてください\(^o^)/
07-25 13:37

ご飯食べたら眠い
07-25 13:41

@v_star6969 新木場でも泣いたから代々木は間違いなく泣くと思うww
07-25 13:56

@naahoon けしからん報告待ってます!♪( ´▽`)
07-25 13:57

RT @shintapoi: 2014年7月26日(土)0時〜全国Twitterにて放映!! http://t.co/7NzWFoLG3c
07-25 13:57

@v_star6969 神ドンも泣いたし、恵比寿ミヤPも泣いたしもう涙腺壊れてる(´;ω;`)
07-25 14:02

@v_star6969 暴れた後の号泣って本当ぶっ倒れそうになるよね!普通に号泣しても倒れそうなのに、タナタナだったら特に!ヽ(;▽;)ノ
07-25 14:09

恵比寿ミヤPはなぜかフォーリングダウンで泣いたわけだけどw
07-25 14:10

@naahoon ちなみになんばも行かれるんですか?
07-25 14:14

@v_star6969 確かにギャップすごかった!暴れて終わりじゃなくて、そこに何かちゃんと記憶にも残る衝撃をぶっこまれた感じがして、特別な感じがしたねヽ(;▽;)ノ
07-25 14:16

@v_star6969 わたしも始まる時しか水分とってなかったから柏とかヤバかったww過呼吸にもなりそうになるね…(´;ω;`)最近、泣くような曲じゃない時に泣いたりするから油断できないw
07-25 14:30

@v_star6969 どこで息吐いたらいいかわかんなくなるよね。゚(゚´д`゚)゚。フォーリングダウンね、泣きながら跳ねてたよ!エンダーもわかる!グッとくる音のとこある!好きな音のとこと好きな歌詞のとこでブワァっ(´;ω;`)ってなる!
07-25 14:44

家出たくないーあついー
07-25 14:46

@alice_in_heaven こないだのアスパムのクダリから気になってたのですが、ご実家青森なのですか…??
07-25 14:47

@v_star6969 ああ!幸せ過ぎて泣けるのもわかる!!もう思い入れ深過ぎてなんの理由でも泣けるwwムックすごいwz
07-25 14:56

z入った
07-25 14:56

@alice_in_heaven わー!そうだったのですね( *´艸`)わたし青森市です!しかも9月実家帰ります(笑)
07-25 14:58

@v_star6969 自分がどこにいるのかもわかんなくなったり、夢か現実か!?みたいな。・(ノД`)・。
07-25 15:14

@naahoon じゃあ、なんばのけしからんリーダーも待ってます(笑)
07-25 15:14

@alice_in_heaven 中途半端ですけどね…苦笑同郷の方だというだけでテンション上がっちゃってすみませんw代々木前に帰ろうかと思ってます!
07-25 15:17

@v_star6969 待ってw落ち着いてwまだ会場出たとこじゃないからwwすっごく分かるけどww
07-25 15:21

@naahoon (笑)でも何より楽しんできてください\(^o^)/
07-25 15:21

@naahoon いってらっしゃーいヽ( ´3`)ノ
07-25 15:28

@v_star6969 しんみりしちゃったwwまぁ、わたし昨日の夜中そんな感じだったからもう一回ムッPからやろうよって呟いたんだけどww
07-25 15:29

あづいーーーーー
07-25 15:30

おうち戻りたい(´;ω;`)
07-25 15:31

@v_star6969 代々木の日来たら本当に終わっちゃうからね(´;ω;`)ムックのチェキはタダじゃ済まない気がするwww
07-25 15:33

支払いとかしてたら結局いつもの時間…
07-25 15:33

走る冷房車最高だぜ\(´-`)/
07-25 15:34

RT @twipple_trend: 【ニュース】今夏最高の暑さ 岐阜県多治見で39.3度を記録 http://t.co/qKiOgHzAxS #twitr
07-25 15:35

@v_star6969 とりあえずTEOTWの追加公演をして欲しいヽ( ´3`)ノ金額以上のクォリティ持って来そうだよねww
07-25 15:39

RT @mucc_miya: 本日、THE 広島 OF THE WORLD 今年もフジロックに行けないジレンマをめいいっぱいフロアにぶつけたいと思います。 http://t.co/s7TuDoLDPV
07-25 15:40

名古屋の暑さも独特だから怖いな
07-25 15:41

世界の広島…
07-25 15:41

明日花火大会…行きたかった…
07-25 15:42

やっぱりノットフェス行きたし
07-25 15:44

RT @foochan0711: 部屋を出ると、いる。「アッおかあちゃんや!」@嫁 http://t.co/RZJl4ohxWb
07-25 15:50

@v_star6969 延長戦っていいね!!サイン無くてもいいから(笑)楽しいの出して欲しい\(^o^)/
07-25 16:13

社会に出しておいてはマズイ系の人を見かけたんだけど…?
07-25 16:18

二足歩行始めたばっかりみたいな
07-25 16:18

今日も土買えないどうしよう
07-25 16:19

iPodさん…っ、アイコンをありがとう…っ
07-25 16:20

冷房のとこ来て冷静に考えてみれば、ジレンマの使い方間違ってるよね可愛いw
07-25 16:32

0 Comments

Leave a comment