音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

07/23のツイートまとめ

_a__o_

RT @rui2_69sheep: 【お譲りします】MUCC ARMAGEDDON8月19日@Zepp NambaVs BUCK-TICK 2枚チケ代+手数料で1枚7,062円当日手渡しor郵送(送料ご負担ください)1枚からで構いません、お探しの方いらっしゃいましたら…
07-23 00:30

RT @foochan0711: 埋め合わせのナデナデ。「もぉ〜しゃあないなぁ〜(ごろごろ」@婿 http://t.co/Bg5CnlZbDY
07-23 02:41

リストが表示されぬ
07-23 11:53

RT @miyachhhhhhhi: 【募集】7月29日のムックZeppNagoya公演のチケットを一枚探しています。余らせている方みえましたらお知らせ下さい。よろしくお願い致します。
07-23 12:28

RT @aitoparanoia: 【拡散希望】ムック MUCC アルマゲドンツアー 8/19 大阪 ZEPP NAMBA (BUCK-TICK) 3枚連番の先行チケットを1枚あたり、手数料込7,200円でお譲りいたします。1枚からでも対応させていただきます。よろしくお願…
07-23 12:28

なんなの、地味にあつい!!
07-23 13:31

RT @mucc_miya: 皆でDAY OFF!! http://t.co/mABt0O138M
07-23 13:32

風が無いので、電車待ってるだけの5分で汗かいたー
07-23 13:33

RT @barks_news: 筋肉少女帯、ももクロのカバー含む、4年4か月ぶりの新作アルバムリリース決定http://t.co/bYHdQPsW17 http://t.co/j9h8qaRxN2
07-23 13:34

RT @okotan4405: Q.『都会の人間関係の煩わしさから逃げ出して田舎で穏やかに暮らしたいです。何かアドバイスをお願いします』A.『田舎の人間関係の煩わしさは都会の100兆倍です。初期ミッション【留守中に玄関先に置かれた野菜の送り主の当日中の特定及びお礼の電話…
07-23 13:34

日焼け止めをぬりぬりしたのだろうな…(´ー`)
07-23 13:44

RT @tokyofm: [DRAGON] ◆7月23日(水)「ムック・逹瑯のJACK IN THE RADIO」: 今週の放送は、ムッカーは聞き逃し注意!詳しい内容は言えませんが、聞かないと後悔すること間違いなし!そしてゲストは先週に引き... http://t.co
07-23 14:22

そんなの1ヶ月前から言ってくんないと困る
07-23 14:23

王国入国の日なのに
07-23 14:23

RT @sanai_kurita: 目指せ!高み!ですよ!人生は!
07-23 14:40

RT @mucc_miya: 私、山から降りて来た。 http://t.co/sFcLfiKQXa
07-23 15:00

はっ、なにあれかわいい
07-23 15:00

モアイ見るとモアイ回しのゲーム思い出す
07-23 15:41

RT @mucc_miya: BBQタノシソウ。 http://t.co/dGtgRSZP4D
07-23 16:07

BBQっぽく…ないか全部ホタテで全部わたしが食べるんですよ?ww http://t.co/UzCiSoqbbK
07-23 16:12

RT @mucc_miya: こんにちは。今日からMUCCのツアーに同行させていただく、ツトムです。皆さんとお会いできるのを楽しみにしております。よろしくお願いします。 http://t.co/3562sYVSRH
07-23 16:13

あ、インスタのアイコン、ツトムになってるw
07-23 16:14

全部ホタテじゃなかった豚肉いた
07-23 16:20

油にアブラ
07-23 16:21

お腹は全然大丈夫だが、味に飽きてきた次第であります
07-23 16:26

RT @me_low_corene: ダイノジのエアギターの人と意識高い人は別の人だったのか。確かにそうだな。エアギターやってさらに意識も高かったらじゃあ片方は一体何やってんだよって話になるものな。
07-23 16:27

むしろ途中で挟み込んで来た豚肉が辛かった
07-23 16:30

タルタル飽きたのでしょうゆ!しょうゆうまい
07-23 16:34

むしろ衣いらない
07-23 16:35

@0asuyan4 さすがに11本食べてたら衣が邪魔になってきましたwww
07-23 16:37

@0asuyan4 自分で作ったなら後にまわすのですが、まかないなので食べざるを得ないww
07-23 16:38

@0asuyan4 全て美味しくいただきましたw今日は当たりでしたww
07-23 16:44

油メインだったので、サラダも多かったのに全然足りない、野菜ください
07-23 16:45

RT @Kiiroi1: 日焼け止め塗って動きまくるミヤくん。日焼け止め塗って更に日陰にいる逹瑯。日焼け止め塗らなくてヤバイって日陰にいるユッケ。日焼け止め、なにそれ?関係ないぜ!わ~いってはしゃいで真っ黒になるサトチ。なんかそんな感じ(^w^)
07-23 16:53

おいなんだよこの店、同じフロアの混同してる店なのに価格設定統一されてねぇのかよ混乱すんだろぉがよぉ
07-23 17:10

@mamechok ムックペットですよね
07-23 17:15

もうちん之介は人化してるのでむしろツトムがムックペット
07-23 17:15

BBQやってもやんなくてもいいから海行きたい!!!!
07-23 17:16

@mamechok あー、懐かしいね15周年w短い命だったねw
07-23 17:21

RT @seerged92: え!?恋人いないの!?夏休みなのに!?何すんの!?夏休みで?恋いないの?何すんの!?何すんのそれ!?え!?お祭り行かないの!?夏休みなのに!?花火みないの!?夏休みなのに!?夏休みで恋人いない?何すんの!?何すんのそれ!?!?
07-23 17:23

RT @Motimusi: え!?遠征行かないの!?夏休みなのに!?何すんの!?夏休みで?好きなバンドないの?何すんの!?何すんのそれ!?え!?フェス行かないの!?夏休みなのに!?ライブみないの!?夏休みなのに!?夏休みで推しバンドない?何すんの!?何すんのそれ!?!?
07-23 17:23

RT @mucc_yukke: BBQ最高だったー!(◎∀◎) http://t.co/gV0rPrPk0p
07-23 17:23

@mamechok ただ、かわいいって言ってるリーダーがかわいいって言う罠だったけどねww
07-23 17:28

0 Comments

Leave a comment