音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

07/22のツイートまとめ

_a__o_

@pyon_2126 いえいえwもう脳に焼き付いてます!焼き付けました!めっちゃ可愛かったです!!
07-22 01:34

RT @hgpea: SATOち「俺親父とキャットフード食ったことある!超まじぃ!ハンパねぇ!」逹瑯「食ったのかよ!親父と『食ってみっか?食ってみっか?』って?!それを想像すんとすげーバカな絵だよ!」ミヤ「あれは、まずいよな」逹瑯「おめぇもかよー!」↑これ実話なのにコ…
07-22 01:36

@mamechok 怖いw
07-22 01:36

脳裏にではないのです、脳に焼き付いているのです
07-22 01:37

RT @zero0069: 今日のムックさんの開演前BGMで、ののたん元議員の伝説の謝罪会見をご機嫌なビートに乗せてかっこよくしたやつが流れ始めて一人でめっちゃ笑ってたんだけどなんなのあれ
07-22 01:47

RT @elsajealkb: 今日お隣LOGOSでライブだったMUCCミヤさん登場♬★LUV U★ http://t.co/z3jytZTAgB
07-22 01:48

なにあの服ゴルフしそう
07-22 01:49

RT @foochan0711: ペンギンで遊んでたと思ったら、次の瞬間には行き倒れてる。@嫁 http://t.co/fQTTGtjHyt
07-22 12:57

RT @digicre: だそうです。 / 関東甲信地方 梅雨明け(日直予報士) - 日本気象協会 http://t.co/FuCLm1dTxR
07-22 13:22

0 Comments

Leave a comment