音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

07/20のツイートまとめ

_a__o_

@mamechok わかる!うちなんか新しいメニューだったのに微妙だったよどうしよう微妙なメニュー出すんだよどうしよう!
07-20 00:29

はぁ…ライブ行きたい…孤独にハレルヤ聴いてる
07-20 00:30

本社に味音痴か味覚障害がいるとしか思えない最近のメニュー
07-20 00:31

@mamechok そのあと出てきた夜まかないのイモ煮たやつのが超美味かったよあれ出した方がいいよ絶対!イモ煮たやつ!
07-20 00:32

RT @mucc_miya: MUCC TOUR BUS IS FREEDOM! http://t.co/ka1qC4zxa5
07-20 00:37

RT @muccofficial: 【TV】本日17:30より放送される「金田一少年の事件簿R」にて9/10発売のMUCC新曲「故に、摩天楼」がO.Aされます!是非ご覧下さい!録画も忘れずに!
07-20 00:37

忘れてた(笑) >RT
07-20 00:37

@mamechok すげぇ水分取られるけどね(笑)暇があるとすぐ出て来ちゃうからwでもまかないは大事だよね…
07-20 00:39

RT @kiyoko9: 10代20代ばかりのヴィジュアル系とは無縁の小さなライブハウス。転換のDJが選んだ曲に聴き覚えがあるなぁと思ったら、MUCC「ENDER ENDER」。若い子がいい曲じゃん!と盛り上がりだした。きっと誰もどんな様相のバンドか、バンド名も知らないかもしれ…
07-20 00:40

@mamechok わさび入ってるやつあるよって脅されながら食べたけどww贅沢言わないから普通でいいのにねっ!
07-20 00:45

@mamechok 意外とうちで日曜日に出て来る大量のおにぎりが美味いんだ(^-^)簡単なもののがうまいよ!
07-20 00:51

エンダーエンダーの2番のサビ前のギターがすごい好きなんだけど
07-20 00:54

@mamechok ジャコとわかめとワサビほんのりのおにぎりが美味かった!Fさんの味付けとかね…w
07-20 00:56

RT @shi_mr: 【ムックTEOTW高知】 ゆ「ご当地もの飲みたくて。ミヤくん飲んでたよね、リープル」ミ「リーブル(マイク無しで)」逹「リーブルだって。リーダーがお怒りだよ」
07-20 00:57

RT @fate_69: ということで、ムックが気になる方はぜひ9月23日代々木へきてください…!!
07-20 00:58

@mamechok もう色々諦めてる時は納豆出てくるよww自分でやってみたいなwwFさんの刺身の盛り付けの話したっけ?
07-20 01:00

RT @shi_mr: 【ムックTEOTW高知】SE/TEOTW/ENDER/Ms.Fear/HALO/モノポリー/アゲハ/MC/World's End/テルミー/999/369/日本人/MC/ハレルヤ/G.G./前へ/名も無き夢/Mr.Liar/死んでほしい人アンコ MC/…
07-20 01:00

右側のリーダーが弾いてるギターです
07-20 01:02

あーっと、右から聴こえるやつね
07-20 01:02

@mamechok うちも人数多い時と金曜日土曜日は外すことあるからアレだけどww黙って普通に並べて欲しいよねww見てて恥ずかしい(笑)
07-20 01:04

ヘッドホンの右から聴こえるギターは右側のリーダー、左側から聴こえるギターは左側のリーダーたまーに回ってるように聴こえるやつはリーダーが走ってるって思って聴いてる
07-20 01:07

@mamechok そーいやーまた最近カレー出なくなったな…余裕があれば全て直して差し上げたいww
07-20 01:09

(勝手に)コロッケ師匠!!! http://t.co/Iv6iVwxJnG
07-20 01:13

@mamechok ルゥから作ってんのかな?調合間違ってんのかな?スッ…って直したいw
07-20 01:14

RT @fate_69: 金田一…!! RT @muki_70: KCFR15 - http://t.co/r7GfZPqQCK @DailymotionUSAさんから
07-20 01:35

わぁ、ありがとうございます聴けた来週までって思ってたけど聴けた絵の感じといいとても良い
07-20 01:36

RT @android1124: 【拡散希望】8/28 《ALMAGEDON》ムックVSgeek sleep sheepチケット4枚余っております。1枚あたり¥7.798(手数料込)でお譲り致しますのでお探しの方いらっしゃいましたらリプかDMお願いします。バラでも対応します。…
07-20 01:38

RT @xxyohx: ミヤくんがさー、「屋台で買ったアイスクリン美味しかった。3つも食べたからね!」エッヘンって感じになってて「アイスクリンって結局何味なの?」ってゆっけが言ったら、ステージが「…。」に一瞬なったけどその後のミヤくんの「優しい味だよ」に全ての可愛いがつまってま…
07-20 01:39

携帯で普通に聞いてたらゆっけさんサボってる感じだったからオーディオテクニカさんと共同作業でやっとゆっけさんこっちに来てくれたって感じの音質
07-20 01:42

明日も少しゆっくり出勤で明後日やすみっ!!今月休み多いな(笑)
07-20 01:44

税関対策です
07-20 01:44

終わりって意味なんだー
07-20 04:11

@akodon11 大した用はないよー
07-20 12:26

RT @fjkfjkfjk: そういえば昨日調べ物してたら、ベルギーはブリュッセルにMuseum of Cocoa and Chocolate、略して「MUCC」があるのを発見したので、とても行きたくなった笑 http://t.co/9Ss8d0YX56
07-20 12:31

RT @shi_mr: 【ムックTEOTW高知】ハレルヤが終わってから、突然さとちの目が輝き始めてきらっきらしてて、ゆっけの方見ながら「いくよ!いくよ!」って感じで何かと思ったらG.G.が始まった。最近さとちはドラム始まりの曲になると突然ぴっかぴかに輝き出す。
07-20 12:32

RT @pieces0502: 枚数変わりましたので再度ツイートします(>_<)【拡散希望】ムック8月アルマゲドンのチケットお譲り先を探しています。8/19 BUCK-TICK2枚(バラで1枚ずつ)気になった方いらっしゃいましたらリプお願い致します!!#mucc
07-20 13:09

RT @zero0069: ムックさんがわざわざ福岡に来てくれる度に盛大なパレードで出迎えたくなるよ・・・遠いところまでほんとにありがとうございます・・・
07-20 13:09

RT @ykhcinc: ある企画が通ってこれから本人と初打ち合わせ。かなりエキサイティングなムックを冬に出します。まじ期待していてください!
07-20 13:10

さて準備しよ
07-20 13:17

アラビア文字流行
07-20 13:17

こぉぉぉぉーーーっ!!!!
07-20 13:53

やっぱり休みにしてもらえば良かったかな…
07-20 13:53

いや、休みのが辛いよな
07-20 13:53

@akodon11 らんちゅうデートっすか!?
07-20 13:55

うぇあーあおあーあーーあうーーーーーあああああ
07-20 13:56

それでは効いてください、ロキソニン
07-20 13:57

通常の時との落差たるや…
07-20 13:58

搾ったグレープフルーツでも見て癒されよう…
07-20 13:59

効いてもらえたでしょうか、ロキソニン
07-20 14:03

@akodon11 ガウディとスラダンの人のやつだね!?
07-20 14:23

なんだあの子供の座り方、親いるのに注意もしねぇのか
07-20 14:23

名前も変えてみたけどなんだかわかんなくなったから戻した
07-20 14:38

أزرق
07-20 14:38

RT @nana_1105: 奥深いwww RT @torihada2 ダサければダサい程にかわいいですよ真顔 RT nana_1105 でたー!www RT torihada2 ( ̄_ゝ ̄)…! RT だが、変な服を着ている!似合ってない!などの理由でかわいいと言われる人を…
07-20 14:51

ださければださいほどwwwわかるwww
07-20 14:51

RT @takutakutaku39: TOKIOスタンディングエリアでダイバー続出している件w
07-20 14:53

RT @twister1010: 宙船はじまり。スタンディングゾーンモッシュやばい!!
07-20 14:53

RT @fym_2: TOKIOでのモッシュの名称、村一揆でOK?
07-20 14:54

さてはたらこ
07-20 14:54

RT @Akira_Ishige: よっしゃー!青森向かうぜっ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
07-20 14:57

@akodon11 そんなに暑くなく感じてもだな、湿度がすげぇからな!
07-20 15:53

RT @haioi_mimirichi: http://t.co/nAc48RBpab
07-20 16:14

TLがアラビア文字でアイコンある時はいいけど、○○さんがリツイートとか補足的な表示はもうもはやどれがどなたかわからない
07-20 16:16

RT @haioi_mimirichi: http://t.co/ozwkZVRjvQ
07-20 16:20

RT @mikalvk: 7/27のMUCC アルバムツアー Zepp Nambaのチケット2枚の探しております。当日手渡しで、もし余っている方いられましたら連絡下さい。【拡散希望】"
07-20 16:32

@mamechok リーダーの顔のペイントが「終わり」って書いてあると判明したからみたい!ちなみにわたしの名前の表記の後ろのやつ!
07-20 16:35

نهايةこれな、
07-20 16:35

RT @TOWER_Suzuka: 皆!息を吸ってくれ!そして吐いてくれ!本日Join参戦のTOKIOが死ぬ程ヤバいとTLが火を吹いてます!モッシュにダイバー続出!会場総立ち大合唱!検索しただけで興奮で卒倒寸前!農家じゃないんだバンドなんだとフェス民に知らしめたアニキ達の漢気集…
07-20 17:13

RT @xxyohx: 昨日ほんとJAPANESEからのハレルヤ良かったなぁとしみじみ…MC挟んだとしてもやっぱりアルバムの流れが嬉しい。G.G.挟んじゃうとハレルヤへの流れが切れちゃうもんなぁ
07-20 17:14

RT @erika_gbdk_g6j: 拡散希望 7/27ムックアルバムツアー@zeppなんば公演1枚お譲りします。6000円当日手渡し希望です。整番は350〜370の間になります。気になる方いましたらリプお待ちしてます。よろしくお願いします!
07-20 17:15

わたしにJapanese→ハレルヤの流れください
07-20 17:23

RT @55uchimura: ゆっけが切り裂きに載せてたトライアングルだー(*`ω´*)同じ角度で撮ったった!!http://t.co/m65HQMitav http://t.co/NmPNEnJ2ir
07-20 17:27

ゆっけさんがアスパム載せてたの知らなかった(笑)
07-20 17:27

هللويا الشكر لله → اليابانية ください
07-20 17:32

@alice_in_heaven そうみたいですねw今見ました(笑)地元なので不思議な感じです!
07-20 17:33

RT @CityJohoFukuoka: 明日、DRUM LOGOSでライヴを行うMUCCのインタビューが公開されました!☞http://t.co/Hu0IftWaGI #MUCC
07-20 17:38

@mamechok 全部翻訳機ですww
07-20 17:38

@alice_in_heaven よく遊んだりした辺りなので特に(笑)実家帰って天気良かったらちょっと行ってみようと思いますw
07-20 17:40

RT @niuniu_xx: 加山雄三のギターからこんなエグい音出るとかギャップやばいかっこいい
07-20 17:43

加山雄三はすげぇんだぞ
07-20 17:44

@Lsakura6938 こんにちは!フォローさせていただきました、よろしくお願いします(^-^)
07-20 17:51

RT @shintapoi: ミヤマニ「ミヤマニって病気なのですが治せますか」医者「手遅れ」ミヤマニ「えっ」医者「手遅れ」ミヤマニ「」
07-20 17:51

ありがとうございます
07-20 17:51

1時間休憩って長いな
07-20 17:53

@Lsakura6938 フォロバありがとうございます!\(^o^)/
07-20 17:54

長過ぎて充電なくなるぞw
07-20 17:54

RT @mikalvk: 【拡散希望】7/27(日)MUCC Zepp Namba チケット1枚 探しています。どなたかチケット余っている方いましたらリプください。
07-20 17:56

RT @ryoheeey: 青森到着。涼しい系でーす。
07-20 22:55

RT @barks_news: 【ライヴレポート】MUCC(ムック)、<Episode 5.「THE END OF THE WORLD」>で「過去最強のMUCCを」 | http://t.co/K3lifhHdhE #MUCC #BARKS http://t.co/jqwXU1
07-20 23:03

足www >RT
07-20 23:04

RT @chiho_1213: ムックワンドロ企画(@69onedraw)参加させて頂きます! http://t.co/u1yt94ia6p
07-20 23:15

RT @gin_koi: 【お譲りします】Angelo主催29日、1300番台のチケットが1枚あります。定価で事前配送又は当日手渡し等ご希望に合わせますのでお探しの方いらっしゃいましたらご連絡ください。拡散希望です。宜しくお願いします。
07-20 23:29

としひこ還暦
07-20 23:33

RT @nekopic_: ねぇねぇ、何してるの? http://t.co/zHeYswY56b
07-20 23:36

木曜日納品一個追加メモ
07-20 23:36

鎖骨フェチ通り越して、肩甲骨とか骨が好き
07-20 23:43

RT @OyukiKao: ・村一揆=TOKIOでおきたモッシュ&ダイブ・参勤交代=TOKIOが出るステージに行かれる方々の行列今日1日、30分程度参加させて戴いたJOINALIVEでこんな言葉を生み出してしまったTOKIOの第一次産業従事昭和系アイドル(国民的認識)バンド…
07-20 23:43

第一次産業従事昭和系アイドルwwww
07-20 23:44

仕事でTシャツ作るかもしれないので見積もりシミュレーションしたら金額どうやっても合わなくて何でだ何でだしてたら、法被を選んでました
07-20 23:52

法被は作りません
07-20 23:52

0 Comments

Leave a comment