音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

07/19のツイートまとめ

_a__o_

とことんこの会社と合わないらしい
07-19 00:27

RT @mucc_miya: ご当地ドリンクでしめる! http://t.co/JlgoBnYBQk
07-19 00:38

RT @mucc_tatsuro: \(´-`)/ http://t.co/po9bNINZx9
07-19 00:38

RT @mucc_tatsuro: \(´-`)/ MT @f_masuo: えぇ!? 相変わらず上手すぎないかい!? "@mucc_tatsuro: みんな高知でカツオしてるからおれもホテルでカツオしてみた\(´-`)/ http://t.co/hffvczOjOh";
07-19 00:38

RT @mucc_miya: 高知に殴られてます!幸せです! #孤独じゃない矢口 http://t.co/7OEHg5E1Mk
07-19 00:38

RT @Kakutamitsuyo: ねこアレルギーでねこを触ったことがなく、このあいだはじめてねこをどかさなくてはならない目にあった人の話。どこまで持ち上げても地からねこの脚が離れず、ねこってこんなに伸びるの?という驚きの声に、未だ思い出し笑い。
07-19 00:40

RT @shintapoi: ミュージシャンって一般人には理解の及ばないような事を言う人が多いけどつちのこ養殖業に至っては到底理解が及ばない上に音楽関係ない辺りが逹瑯クオリティ
07-19 12:39

1人で聴くハレルヤ、皆で歌うハレルヤこれ全然別物
07-19 15:45

ストレス解消するために数学解きたいからなんかお受験用の本でも買おうかな数学最高
07-19 15:46

ヤバイww発言が病んでるwww
07-19 15:46

いや数学が最高なのは事実だけどな!数字の無機質さと数式の美しさ…やっぱり病んでるなww
07-19 15:49

RT @mucc_satochi: リツイート
07-19 15:49

RT @traindelay: 京浜東北線、山手線、中央線、新幹線、東海道線で遅延の可能性(16時12分) 詳しくは http://t.co/VobNuwmMqy #traindelay #719train
07-19 16:13

RT @kei_lb69: ライブに行けないのがこんなに寂しいの初めて。今回のアルバム本当に好き。やっぱりアルバムツアー少な過ぎるよ。勿体無い。
07-19 17:06

@mamechok あー、美味しくなかったんだ…その後会ったんだね
07-19 17:07

2、3週間前から気付いてたけど多分情緒不安定
07-19 17:08

ところで今日それに体調不安定なんだけどがんばって生きるよだからライブ行きたい
07-19 17:12

0 Comments

Leave a comment