音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

07/18のツイートまとめ

_a__o_

ゆっけさん「代々木でムッPやって〜」わたし「よし、やろう」すぐ言ったね、やって欲しいもん
07-18 00:02

RT @chicac0_821: 「一緒に年取っていこう」はやばいねやっぱりムックだいすきだわ(;_;)
07-18 00:06

RT @naahoon: 「けしからん」とは一般的に「物事や行為が好ましくないこと」を言うらしい。ミヤマニにとって「けしからん」は「ミヤくんがタンクちらり」や「ミヤくんの脇腹ちらり」とかなのでもうミヤくんそのものがけしからんなのだと思う。ミヤくんこれからもたくさんの「け…
07-18 00:07

@naahoon 麻薬でくつと靴下脱ぎますよ!靴は割とすっと脱ぐんですが、靴下は後ろ向いてちょこんと座ってぬぎぬぎするので可愛過ぎて悶えましたww
07-18 00:10

RT @rasp13: やっぱりHALOで逹瑯さんがみんなに歌わせたところは「このすばらしい世界に呟けば」だよね!「すばらしい世界が見えますか」って歌っててちょっと困った顔してた。かわいい。そのあと999で逹瑯さんが盛大に間違えたからおあいこだ!
07-18 00:11

@rasp13 わたしも呟けばだと思いました!でも確かにおあいこ!ww
07-18 00:12

タナタナを超えて来たからだろうか、タナタナ感のある必死感のあるライブだった。義務感じゃなくてそれはそれは楽しむことに必死だった。
07-18 00:13

@naahoon 背中目の前で可愛い可愛い言ってましたww本当ぬぎぬぎってぴったりな感じでww前、どっかでは靴も脱ぐの苦労してたみたいですよ!
07-18 00:15

RT @rat_999: ビッグTって、逹瑯くらい背丈があってスタイル良い人が着ると格好良いな!だってミヤくんが着ると年の離れたお兄ちゃんのお下がり着てる感がうわなにをするやめろ
07-18 00:16

@kisses5569 本当ですよね、むしろそれを反動にしてさらに楽しいものにできるんだから、美味しい時間だったなって思います!((´艸`*))
07-18 00:17

すんごい眠い、すんごい瞼重い、なんならもうすぐ寝れるのに、今日はそれに逆らいたい、もう少し起きていたい
07-18 00:18

@naahoon レポでちょこちょこ見てたんですが、想像を越えてましたよ!w
07-18 00:22

@naahoon ああ!タナタナも抜いでましたね!ソデの方に揃えてありましたwwお立ち台が下手と上手にあるので、それに座ってくれます!広島でもやるといいですね、涙出ますよ可愛過ぎて!
07-18 00:30

@rasp13 楽しいからどうでもよくなっちゃいますね!おあいこじゃ、なお仕方ないw
07-18 00:31

@naahoon ぜひぜひ!ミヤマニなら1度は拝んでおくけしからんです!w
07-18 00:34

@naahoon で、代々木で回想して一緒に床ドンしましょうwww
07-18 00:36

@naahoon そうですよ!代々木では可愛いネタ絶対増えてますよ!ww
07-18 00:39

@rasp13 そこで引っかかって楽しめないんじゃ意味無いですもんねw妥協案のおあいこw今日笑顔良かったですもんね!
07-18 00:41

@naahoon わたしも集めます(笑)おやすみなさーい\(^o^)/
07-18 00:42

RT @magnolianohana: @mucc_yukke 今日はありがとう。移動大変だけど頑張ってください。
07-18 00:43

RT @misaki13579: 帰宅ーTEOTWの世界観を堪能できて、夢烏さん達に会えて幸せな時間だった(*Θ∀Θ)やっぱアルバムツアーもっとやろうよ9本じゃ足りない足りなすぎる!!!
07-18 00:53

けんちゃん来てたからアゲハやったんだよね
07-18 01:11

多分だけどw
07-18 01:12

@rasp13 ですよね!じゃなきゃ急にアゲハってのも…☆
07-18 01:15

RT @dattalatta_69: 【拡散希望】ムックアルバムツアー7/19(土)高知のチケットを1枚定価+手数料にてお譲り致します。体調不良のため行けなくなりました。チケットは友人が所持しております。探していらっしゃる方、気になった方はリプライもしくはDMにてご連絡下さい。…
07-18 01:16

@huuuuuuuta そうですよねー( *´艸`)
07-18 01:17

RT @shi_mr: ムックのボーカルさん名前変化近況 http://t.co/JbGJ9XkbR9
07-18 01:30

目が1/3しかあいてない
07-18 01:32

わたしだ
07-18 01:32

RT @mucc_yukke: この時間になって盛り上がりだす車内(笑) 逹瑯は夢を見ながらウットリ。
07-18 12:20

動けぬ
07-18 12:21

RT @mucc_miya: ハロー高知! http://t.co/p44NEB0trN
07-18 13:03

あんなに開けた位置にいたのに、色々あったおかげでゆっけさんの記憶がMC以外あんまりない
07-18 13:06

いつものことか
07-18 13:06

RT @mucc_yukke: 孤独のうどん祭してきた。孤独だった。ちょっと、寝よう。
07-18 13:07

今な、iPodさんがねHALO流してるんだが、笑が止まらないw
07-18 15:38

RT @karapaia: 【RT1600UP】 猫様すげぇ!人間にとって猫が必要な25の理由 http://t.co/xITXrd2Mp8 http://t.co/4yuWlkGbki
07-18 15:40

割と涼しいが湿度あるから風がないと暑い
07-18 15:46

ライブ行ってからのTEOTWが一層違う雰囲気に聴こえる #TEOTW69
07-18 15:51

初聴きした時ばりにJapaneseで泣きそう!思い出してここ電車!!
07-18 15:54

ねむい
07-18 16:25

RT @Honki_Honki: 塗料を缶の中で混ぜた写真がきれい http://t.co/1YLCn1x9U3
07-18 16:25

0 Comments

Leave a comment