音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

07/11のツイートまとめ

_a__o_

RT @akodon11: 怠惰な爪とぎ。 http://t.co/WorIX3LDzc
07-11 02:00

RT @strawberryxtx13: 【お譲りします】MUCC FCチケット 7/19(土) 高知X-pt 4枚 定価手数料込6300円(+送料)にて。手渡し、郵送、代引き等 気になりましたらA130番台 1枚からでも大丈夫ですのでリプお願いします。 【拡散希望】ムック 
07-11 02:00

Tシャツ作りたいんだけどー
07-11 02:02

快晴にもほどがある http://t.co/zO9Cy8NI2l
07-11 10:50

青色が濃い!! http://t.co/n6puSwRAEK
07-11 11:47

電気治療だとこのカタがつくのよね、今日はこのまま出勤ww http://t.co/b8g1cNRxD3
07-11 11:55

まぁ、まだ出勤じゃないけど
07-11 11:56

ご飯たべよー
07-11 11:59

RT @mucc_cppbot: 逹瑯:語尾に←をつけるのはなんなんだ?先週と順位が変わらないのか?
07-11 12:03

タイの風が渋谷を吹き抜ける!カオマンガイ専門店「ガイトーン Tokyo」へ行ってみた http://t.co/sQ0LSHbDlC
07-11 12:05

行きたい…
07-11 12:06

エースニック!エースニック!
07-11 12:06

でも今日は天ぷら中華そばなのです決まりなのです
07-11 12:07

RT @mucc_miya: 台風消えたの?
07-11 15:08

RT @Tamakiy_9: ムックコピペbot本当に秀逸だなwたったん→時に正論を言う基本ジャイアンミヤくん→天然炸裂のフェアリー枠ゆっけ→唯一マトモな見識を持ったド変態さとち→ピュア100%の天使というメンバーの性格そのまんま当てはまるネタしか無いw
07-11 15:10

RT @mucc_miya: 新曲 【味ドン】出来た。今日披露します。
07-11 15:10

RT @isnjjj: 【拡散希望】ムック 7月13日新潟のチケット2枚のお譲り先を切実に探しています。朱先行A400番代です。日が近い為1枚3000円で結構です。事前に都内にて手渡し、当日手渡しでお願い致します。気になった方はリプまたはDMにてお願い致します。【譲ります】
07-11 15:11

あーー行かなくちゃーーいやだーーあついーーー
07-11 15:11

コーヒー飲む時間がない…
07-11 15:12

RT @9uuum: きゅるんこた。からのぎゃおうこた。 #ねころび http://t.co/dADQmMNZ6y
07-11 15:38

とりあえず、隣の人が扇子で仰いでる風がこっちにきて嬉しかった
07-11 15:40

0 Comments

Leave a comment