音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

07/10のツイートまとめ

_a__o_

RT @mitsubisi: 虫といえば、虫嫌いの知人が飛んでくる虫を触りたくないあまり、バットのスイングで庭先の蜂やハエを捉え打ち殺すという職人芸を身につけ、密かに心の中でドカベンと呼んでいます。
07-10 00:23

RT @whitemap: 【拡散希望】ムック、アルマゲドンツアーvsシドのチケットを2枚探しております。お取引方法は可能な限り希望に添いたいと思います。アルバムツアー仙台新潟新木場での手渡しも可能です。【譲って下さい】
07-10 00:24

TOMORROW/岡本真夜懐かしい!!#MonTV
07-10 00:33

RT @tmys_69_rik: 【拡散希望】7/12lynch.長野(A50番台1枚3800円)、7/13MUCC 新潟(A300番台中盤1枚6000円)それぞれ引き取ってくださる方を探しています。10日もしくは11日に東京駅での手渡しでお願い致します。興味のある方はご連絡く…
07-10 00:33

珍しくiTunesに入ってないんだこれ。岡本真夜は別の曲が入ってます
07-10 00:35

Feel Like dance/globe#MonTV
07-10 00:35

RT @kalapattar: 今日のスカイツリーのデビルタワー感やばいんですけど!過去最高なんですけど! http://t.co/nQ1ZebpBFr
07-10 00:36

おい、風呂に入ろうとしてたのに、楽しみじゃないか!
07-10 00:36

95年も19年前…怖い
07-10 00:37

RT @tmys_69_rik: すみません、チケット明日お渡しできるのはMUCCのみです。
07-10 00:39

KNOCKIN' ON YOUR DOOR/L↔︎R#MonTV
07-10 00:42

あー楽しい
07-10 00:42

Hello,It's meとか思い出すとポッキー四姉妹思い出すなぁ
07-10 00:44

Hello,Again-昔からある場所ー/MY LITTLE LOVER#MonTV
07-10 00:46

RT @Wolfrandre: 野々村議員のマネと称して耳に手を添えるのが流行っていますが、手の位置は耳の後ろではなく前です。 もう一度いいます。手の位置は耳の前です。_人人人人人人人人_> 話聞く気なし < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ http://t.co
07-10 00:50

ロビンソン/スピッツ#MonTV
07-10 00:50

この頃の曲は歌詞見なくても歌えるからな、若いってすごいよな
07-10 00:52

輪舞曲/松任谷由実 #MonTV
07-10 00:55

真似してたなぁ(笑)
07-10 00:55

改めてPV見ると面白いな
07-10 00:59

君がいたから/FIELD OF VIEW#MonTV
07-10 01:01

コーラス、坂井泉なんだよなぁ
07-10 01:03

GO TO THE TOP/hitomi #MonTV
07-10 01:05

RT @nashi_1979_: もし矢口おじさんが台風で飛んできたら素早くキャッチして脇に抱えて持ち帰り家の風呂にさっと通しパジャマを与え頭を乾かし牛乳を飲ませあたたかい布団にもぐらせる準備はできているからいつでも飛んできてもらってかまわないです
07-10 01:08

keep yourself alive/華原朋美#MonTV
07-10 01:10

よくこの後にI BELIEVEにいったよな
07-10 01:11

BRAND NEW TOMORROW/trf#MonTV
07-10 01:16

POISON/布袋寅泰#MonTV
07-10 01:21

RT @nashi_1979_: 台風で飛んできて家に保護されたミヤくんとは話せなくてもいいです。牛乳を静かに飲むミヤくんを見守るだけでいいです。朝になったらむくりと起き上がって家を出て行くミヤくんを見送るだけでいいです。よろしくお願いします。
07-10 01:21

時間的にまさかだよな…?
07-10 01:22

ですよねー、これで終わるよねー
07-10 01:25

けんちゃんのセルフライナーノーツまた見たい
07-10 01:29

RT @realmukku: 眠れないな
07-10 02:45

RT @realmukku: 条例が気になって眠れない
07-10 02:45

RT @stkphot: 猫が触られて喜ぶ体の場所だって♡ なるほど♪♪ http://t.co/Y4JK2wVfmn
07-10 02:45

信じられない >RT
07-10 02:46

うちの猫は前足も後ろ足もNGだったし、腹ももちろん尻尾もNG、頭も耳はNGだったし頭撫でててもちょっとしつこいとすぐ爪だった
07-10 02:47

猫じゃらしとか紐とかで遊んでても3回に1回はじゃらしじゃなくてじゃらしてる人間の手の方に来るから生傷たえなかったけども
07-10 02:49

あー、でももう1匹はなんでもOKなとこあったから、そっちが正常なのか。
07-10 02:51

@naahoon あ、弘前城も10年くらい石垣の工事に入るみたいですw見れればいいんです(´ー`)☆
07-10 11:40

RT @aki_kagero: 【譲ります】7/13(日)ムック(MUCC)@新潟LOTSのチケット4枚のお譲り先を探しております。A200番台、5,000円/枚。仙台または当日手渡し。お探しの方いらっしゃいましたらご連絡ください【拡散希望】
07-10 12:50

今日も早上がりでもいいよ、台風あるから
07-10 12:51

RT @doarainbow: 【拡散希望】LUNA SEA(ルナシー)ツアーFC最速先行チケット譲ります。7/12長野ホクト文化ホール2枚連番定価以下1枚10000円 当日手渡しになります。携帯アドレスで直接お取引できる方でお願いいたします。欲しい方いま…
07-10 13:11

@naahoon 天守閣は移動するようなこと言ってましたw石垣だけ危ないので工事するんだとか(´ー`)☆
07-10 14:18

RT @mucc_miya: ギタリストですけど最新のドラマガに載ってます。(^。^) http://t.co/aAsMLgekyQ
07-10 14:19

@naahoon イマイチ私も向こう住んでないので分からないですが、姉がそんなこと言ってましたw
07-10 20:46

かえるー٩( *˙0˙*)۶
07-10 20:47

チョベリグってまた懐かしいな
07-10 20:54

なんならTATTOのときもあったんか!
07-10 20:55

O一個足りない
07-10 20:55

O型の血でもわけようか
07-10 20:56

新加勢大周wwwwwwwww
07-10 20:57

RT @aki_kagero: 君は新加勢大周を知っているか……!フォロワーさん情報によると今は便利屋稼業の模様。 http://t.co/ltImuA8kWJ
07-10 20:57

この位置辛い
07-10 21:09

RT @foochan0711: 今年もあっという間に7月ですね。もうすぐ、我々夫婦がふーちゃんに出会ってから一年になります。正確には7/11、明日で丸一年。はやいものです。そんなふーちゃんから、日付変わって0時頃におしらせがあります!「楽しみに待っとってや〜!」@嫁 http…
07-10 21:09

RT @menopause_69: cali≠gari 第7期終了予想オッズ・メンバー脱退…1.8倍・活動休止…9.0倍・第7期メンバー+新メンバー…10.0倍・バンド名をLa' royque de zavyに…18.7倍・EXILE方式の合計14人で『cali≠ga…
07-10 21:22

RT @35itau: 【拡散希望、お譲りします】男鹿フェスの7月26日、27日の第一駐車場券お譲りしたいです。2枚で3000円です。直接手渡しか郵送でお願いします。輸送の場合は送料+手数料かかるかもです。両日優先の早い人優先です、DMかリプで返事ください。#男…
07-10 21:28

RT @kingyo_neko: 写真撮ろうとした直前に気付かれた http://t.co/zYqwfIwY4Y
07-10 21:29

RT @Yn26Sm9: 【ゆる募】ムックアルバムツアーの名古屋のチケット余ってる方いらっしゃいますか?
07-10 21:33

RT @koimarido: クックパッドの方に「黒の線画オブラートに、新規オブラートをレイヤーとして重ね、食紅で彩色します。」っていう食品らしからぬレシピ乗せておきました。http://t.co/hrqPCITN1f http://t.co/5TlWy0SI5R
07-10 21:48

帰還٩(ˊᗜˋ*)و
07-10 22:10

@razy06041203 ありがとうございます((´艸`*))
07-10 22:11

RT @catcafenekorobi: 店長とおる・スタッフたか:本日も閉店しております!皆様のご来店ありがとうございました! 明日の通常営業開始は13時からとなりますので、ご注意ください! うおおおお小太狼うおおおお!!! #ねころび http://t.co/hgsdMfz
07-10 22:17

さぁて、明日も整骨院
07-10 22:50

RT @alice_in_heaven: ムックがオルゴォルでシドが循環\\\\٩( 'ω' )و//// 回りまくりたい\\\\٩( 'ω' )و////
07-10 23:11

0 Comments

Leave a comment