音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

07/07のツイートまとめ

_a__o_

料理長と深海のロマンについて語り盛り上がった(笑)
07-07 00:26

RT @kirie1202: ★┷┓┃バ┃┃ン┃┃ド┃┃の┃┃予┃┃定┃┃は┃┃一┃┃斉┃┃に┃┃出┃┃す┃┃法┃┃律┃┃が┃┃施┃┃行┃┃さ┃┃れ┃┃ま┃┃す┃┃よ┃┃う┃┃に┃┗━★ 短冊メーカー2 http://t.co
07-07 00:26

今週行くか悩む…でもせっかく二連休とったしな…
07-07 00:28

行きたいもの増える、名古屋は給料日後だからー
07-07 00:29

RT @yu_0525: 今日のスタッフ(長みたいな)の人の仕事が悪すぎてダイバーさん落ちてたりしてて、それを見てたユッケが「お前行けよ!」みたいに指で指示してるのがさすがムッカー想いだと思ったし、たまらなくかっこ良かったです。
07-07 00:29

いいなぁ、札幌ー出来ることなら1番最初と1番最後を見たいのよ、どう成長するかを見届けたい
07-07 00:30

NHKホールのワンマン行けなさそうだな 苦笑
07-07 00:34

RT @naahoon: 9/23のムック@代々木のライブ後に夢烏で集まって打ち上げしませんか?スタートが21時前後で予算は3500円までくらいを予定してます。場所は渋谷か新宿くらいで。興味ある人や質問ある方は気軽にリプください。ぼっち~複数人参加大丈夫です。現在、参加…
07-07 00:46

おお、1人増えている!
07-07 00:46

違った、2人だったw数かぞえれないww
07-07 00:46

RT @naahoon: ┏┷┓┃ ┃┃ム┃┃ッ┃┃ク┃┃の┃┃ラ┃┃イ┃┃ブ┃┃行┃┃く┃┃こ┃┃と┃┃を┃┃仕┃┃事┃┃に┃┃し┃┃た┃┃い┃┃ ┃┗━┛短冊メーカー http://t.co/3K6uJV5DQ5
07-07 01:09

@naahoon ドキドキだけど楽しみです\(^o^)/
07-07 01:11

わたしの頭の中の譜面ってこんな感じだなぁって再現してみた、いつもこんな感じでもっと円だけじゃなくマークとかもあったりする http://t.co/zC1il5cbMl
07-07 01:20

こんななもんで、一生音感が養われない(笑)
07-07 01:29

@naahoon わたしらもまだ会ったことないですもんねww
07-07 01:31

例えばこんな感じで聞こえる曲もある http://t.co/TL7uA3UpjF
07-07 01:37

って遊んでるとこのアプリ面白いんだよな
07-07 01:38

@naahoon こんだけリプ飛ばしているのにww
07-07 01:47

金額間違ってるわ、機械のメンテされてなくて入金されていかないわ、空調効かなくて暑いわ、それなのにタバコ臭半端ないわ、さらに悪いことにタバコ浸かった古い水が置いてあって独特の臭いがするわもう散々
07-07 14:11

ちゃんとした仕事しろなんて贅沢言わないので、仕事して欲しい
07-07 14:13

RT @aki_kagero: 天使か…!! RT @DayInQuestion: ウチの子 http://t.co/llXk6721Qx
07-07 14:43

RT @mucc_miya: ありがとう北海道。ただいま東京。写真は昨日美味しいお店で出会ったPITBULLのゆめちゃんです。こんな凛々しい顔だけど、9ヶ月の女子です。 http://t.co/EXZxnzvNDE
07-07 15:51

英語は表音文字なのにどうして発音記号があるんだろ?発音記号で書いちゃった方が読めるのでは??
07-07 16:11

表意文字に読み仮名があるのはまだ理解出来るんだが…
07-07 16:12

RT @mucc_tatsuro: ┏┷┓┃ ┃┃絶┃┃対┃┃的┃┃権┃┃力┃┃ ┃┗━┛短冊メーカー http://t.co/r13oHbXk00
07-07 16:13

掃除しすぎて疲れた
07-07 16:17

とりあえず明日はロコモコ予定
07-07 16:23

0 Comments

Leave a comment