音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

06/30のツイートまとめ

_a__o_

RT @Jin115: 【悲報】中野サンプラザ、解体へ http://t.co/7m922R94Pk
06-30 00:16

RT @mucc_miya: 【TRIANGLE】Vistlip ゆうくんとは同じ、ドラゴンフライ7弦仲間だった!!交換して弾いたり楽しかったー! http://t.co/arJAlMiV07
06-30 00:17

昨日の今日でこの営業しんどい
06-30 00:18

最終的にこうなった http://t.co/fjjNB0KAYo
06-30 01:04

はやく新木場行きたい
06-30 01:32

RT @znee_: INORAN「金沢〜全員でかかってこい!」SUGIZO「金沢〜全員でかかってこい!」J「金沢〜全員でかかってこい!」真矢「金沢〜全員でかかってこい!」RYUICHI「全員でかかってこられたら困るんだけど」俺の知らない間にLUNA SEAはおもし…
06-30 01:35

帰りの電車で或いは、アナーキー聴こうと思ったらまさかの同期してなかったので、結局TEOTW
06-30 01:37

これはたつろーの呪いか…っ?
06-30 01:37

RT @azukki_: ではここで我が家の猫が網戸と戸の間にはさまっている写真をごらんください。 http://t.co/QcKjRbPT5G
06-30 02:18

衝撃の可愛さ
06-30 02:18

そうだ!ラババン何色かしら?アルバム聴いたらだいぶイメージ変わった!!
06-30 02:19

おいはやく新木場行きたい
06-30 02:19

RT @foochan0711: オヤスミャア……zzz……@嫁 http://t.co/4GAh9S4Eco
06-30 02:43

やっぱり誤報だったのね(´ー`)
06-30 12:50

RT @ksnet72: 今日の隆一さん今日も素晴らしくぶっ飛びりゅうちゃん隆「それでは、メンバー紹介に参りたいと思いまーす!まずはー、おいら!!!!」_人人 人人人人人_ > !?!?!? <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
06-30 12:53

RT @TOWER_Info: 6/23~29集計タワレコ全店総合アルバム週間チャートは…5位 木村カエラ、4位 2NE1、3位 MUCC「THE END OF THE WORLD」、2位 リンキンパーク「ザ・ハンティング・パーティー」、1位 KAT-TUN「come Here…
06-30 12:53

ぬぉぉぉぉーーん(இдஇ; )
06-30 12:54

嬉しいめっちゃうれしい
06-30 12:55

が!ばくちく聴く!
06-30 12:55

RT @shintapoi: ファントリップ/fantlipで検索するとビストリギャの方々が混乱している様子が見られ、なぜか夢烏が申し訳ない気持ちになる事案が発生
06-30 12:57

RT @TOWER_V: 2014年6/23~29集計タワレコ全店V系ウィークリーアルバムチャート発表!3位:jealkb ジュアルケービーのコレ買わなくていーんでライブに来て下さいw、2位:JAPAN X/JAPAN THE WORLD、1位:MUCC THE END OF …
06-30 12:58

RT @TOWER_V: つづき⇒2014年6/23~29集計タワーレコード全店V系ウィークリーシングルチャート発表!3位:MUCC/ENDER ENDER、2位:GOTCHAROCKA/撃愛、1位:NIGHTMARE/TABOOでした!
06-30 12:58

RT @shintapoi: ムックさんついにエアグッズ 全裸参戦とか胸が高鳴るない
06-30 13:26

出勤時間だけで聞き終わらなかった、ボリュームたっぷり或いは、アナーキー
06-30 13:56

だが、コンビニ入ったらえんだーえんだー流れてた
06-30 13:56

あいさつしに来たらチョコレートケーキ出てきた
06-30 14:34

RT @aki_kagero: 何かの曲で下手マイクでコーラスするミヤくんがマイクに届かなくてね。スッと徳さんが出てきて、ミヤくんの高さに直してあげてたね。
06-30 14:45

朝ごはんメロンパンで、甘いコーヒー飲んで、チョコレートケーキ出てきたから口ん中あまぁー
06-30 14:46

いつも渋谷でも裏通りみたいなとこしか通らないのに、さっき表通りを通って完全にえんだーえんだーのたつろーの声聴こえてたのにバスは見つからなかった…
06-30 16:18

0 Comments

Leave a comment