音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

06/26のツイートまとめ

_a__o_

ヤバイ、今日途中からちゃんと笑ってない
06-26 00:17

少なくとも心からは笑ってないとりあえず、内部事情だから今日はお客さんは関係ないからってお客さんには笑ってたけど絶対目が笑ってない
06-26 00:24

6時間前はまだそこまでじゃなかったんだな、、、この一週間しんどい
06-26 00:38

TEOT文字数
06-26 00:43

ブレルムッチ見た方が良いのかなぁ、でも明日早く行かないといけなくなったんだよな…
06-26 00:44

とにかく明日終わればちょっと遊べる
06-26 00:44

この心理状態で死んでほしい人聞いたらもう自分で電柱に頭打ち続けるしかない
06-26 00:45

わたしのストレスの器の小ささが
06-26 00:47

人と比べるのとか大っ嫌いなんだけど、この曲の器のデカさが逆に嫌になるくらい自分のストレス溜める器ちっちゃい
06-26 00:48

RT @mucc_tatsuro: やったーー\(^3^)/♡ MT @dancho_nogod: 歌詞データが消えたぁぁぁぁぁぁ!!!!!
06-26 01:00

RT @mucc_miya: 手書きがいちばん( ̄ー ̄)RT @dancho_nogod: 歌詞データが消えたぁぁぁぁぁぁ!!!!!
06-26 01:00

いや、ストレス溜める器ちっちゃいのは昔からわかってたんだが、本人に会うタイミングがアホなシフトで無いので言えないのよ!それ!それだわ!だから結局前の長の問題!!
06-26 01:08

人のせいにしたくないんだけど、これは文字では伝わらないんだもん!
06-26 01:09

少し解決に向かっている
06-26 01:09

おいこれわたし、アルバムツアー過呼吸なるんじゃね?w
06-26 01:20

あーやっぱり譜面上、鎖みたいに上がり下がりが交差していくの大好き、だからJapaneseツボ
06-26 01:22

最終的にその鎖が心臓に絡みついてギュッてしてくる
06-26 01:23

そっからハレルヤで心臓のが少し解放される
06-26 01:23

解放されてないかも、吊るし上げられてく感じかも自分の心臓じゃない感じになる、それが解放されたと勘違いした
06-26 01:26

そこからのわーるずえんがその先の景色なんだろうけど、まだ見れてない今まだ見れないそれが未来なんかなわたしの
06-26 01:28

見れてないってかむしろ昨日の方が見れてたけどね!今日見えなくなった…だから死んでほしい人の器のデカさが嫌んなるんだな…ほほう…
06-26 01:29

明日またその景色見えるようになるといいな
06-26 01:31

RT @V_ROCKxxx311: 【ムック】6/24付オリコンデイリーチャートでアルバム「THE END OF THE WORLD」が8位にランクイン。#ムック #MUCC http://t.co/Lo4Ul05SBe
06-26 01:50

オリコン8位で泣いた(笑)
06-26 01:56

なんでだなんでこんなに嬉しいんだ、自分のことそっちのけでww
06-26 01:59

@D5_h 私もその流れ大好きです〜(இдஇ; )
06-26 02:01

死んでほしい人からTHE END OF THE WORLDとJapaneseからハレルヤの流れ、最高
06-26 02:03

ヒュプタナのデモもいいがライブ音源で欲しい
06-26 02:06

ヒュプタナのことをかんがえると、あれからもかなり進化してるんだよなぁ
06-26 02:08

@D5_h ああ、すごく分かります、優しすぎるって(>_<)だから頭に戻ると安心感があるのかもしれないです!
06-26 02:18

TEOTWに戻るとそれは現実だから安心できる、死んでほしい人は世界が終わった後を想い描いた理想の未来かもしれないけど、TEOTWは現実味があるからまだ世界あった…って安心するそんで、世界が終わるなら何しよう、って考えるのかもしれない
06-26 02:21

@_a__o_ 今自分の気持ちと照らし合わせるとそんな感じかな
06-26 02:25

ちょっとハレルヤ辺りから地面に足着いてない感じするもんな、それがTEOTWで戻ってくるしかも地面にはりつけられたみたいに。あー、それが昨日感じてた地面に足ついてる!って感想なのかも
06-26 02:27

色々考えてたら疲れた、元々仕事で心グッサグサだったからな…w
06-26 02:29

最初TEOTWって言葉を聞いた時なんか、神と神がドーンして終わったくらいにしか思ってなかったのにwwこんなに深く考えるとはww
06-26 02:30

なんやかんやで現実に文句言いながら未来に理想を想い描きつつ、現実にすがってんだな
06-26 02:32

現実ってこんなに安心できて、理想ってこんなにソワソワするんだ
06-26 02:33

ハレルヤ思い出すと好きすぎるのもあって浮き足立つ
06-26 02:34

いまいちばんやばいやつ
06-26 02:34

2時半じゃねぇかww
06-26 02:34

ちょっと落ち着こう
06-26 02:36

ただ、さっき仕事中の現実があまりに地面に足のつかない頭悪い感じだったから感情の行き場が無かった、理解した!!
06-26 02:37

6月29日スカパー
06-26 02:39

RT @MM__BOT: 苦痛なしに芸術は作れない
06-26 02:40

聞く自分の気持ちで曲は変わるからな、私が今そうだということだな
06-26 02:44

え、enderって泡盛あんの?しかも沖縄方言で優しい人みたいな意味?マジだ?
06-26 03:03

土曜日絶対スピーカーで聞こう
06-26 03:09

RT @cynanyc: 日本がW杯で予選敗退して、まるでブラジルワールドカップが終わったような印象のマスメディアの報道もあるけど、W杯が面白いのはむしろこれから。
06-26 04:10

RT @mucc_tatsuro: おは\(´-`)/今日から3本ビストリ兄さんとメリーちゃんとがんばります\(´-`)/
06-26 12:26

今日もTEOTW
06-26 12:34

@kk3ns おっと、色々垂れ流しててゴメンよ(´д`;)
06-26 12:35

今日もバス見れなかったー、渋谷とは言え影の道をコソコソ歩く方だからなー
06-26 13:36

RT @mucc_tatsuro: オフィシャルで用意したハッシュタグで、メンバーも見ているって認識の上でちゃんと素直に良い意見も悪い意見も言ってくれるお客さんがとてもありがたい。リアルな声だからこそ勉強になる\(´-`)/ちゃんと聴いてくれてないと素直な感想かけないもの…
06-26 14:16

@kk3ns そっちにいるならブレルムッチ一緒にみたいけどねww
06-26 14:17

@_a__o_ #TEOTW69
06-26 15:06

ハッシュタグいつも忘れる
06-26 15:07

RT @mamechok: TEOTWやめられない止まらない!
06-26 16:10

RT @mucc_miya: トライアングル 最終章!MUCC/MERRY/Vistlip 広島からおねがいします! http://t.co/HJf4rprbFt
06-26 16:11

RT @mucc_cppbot: YUKKE「友達がいないなら作ればいいと思って紙粘土で人形作った。最近は人形作るのも面倒になって粘土に話し掛けてる」
06-26 16:11

RT @sppingirl_69: 古着屋さんで見つけて即買い⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( 'o' )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ 600円くらい!!! http://t.co/iIQhK4Yzr6
06-26 16:11

RT @michikoshimizu: 今週の週刊朝日にこんな写真が! http://t.co/YucisKYys8
06-26 16:16

2人とも気持ちに正直だな、いいね >RT
06-26 16:16

0 Comments

Leave a comment