音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

06/25のツイートまとめ

_a__o_

東京でひょう数十cm 原因は - Y!ニュースwwww http://t.co/4FF9VzHFsd
06-25 00:33

わ、笑い事ではないだろうけども!
06-25 00:34

RT @TOWER_Marubiru: 【#MUCC】本日入荷のムックのニューアルバム!フラゲ日にしてめちゃくちゃ売れてるーーーーーーー!!!!ちょっと目を離すと展開がすっからかんに!!急ぎ補充します!勢いすごいのでお早めに!!(おこめつぶ)#TEOTW69 http://t…
06-25 00:35

RT @mucc_tatsuro: でも本当の発売日は明日\(´-`)/ #TEOTW69
06-25 00:35

RT @mucc_tatsuro: どこかの誰かの大切な1枚になりますようにƪ(΄◞ิ۝◟ิ‵)ʃ
06-25 00:35

RT @mucc_tatsuro: アルバムの評判がいいみたいでおじさんうれしい\(´-`)/ #TEOTW69
06-25 00:35

RT @HMV_Mito: 【#MUCC】我らがムック!!!待望すぎるNEWアルバム『THE END OF THE WORLD』入荷してますよぉぉー!!ドドンと展開中!全曲オススメ、そしてラストの「死んでほしい人」でやられました…!!(今村)#TEOTW69 http://t.…
06-25 00:35

帰りもTEOTW
06-25 00:37

休日爆音で聴きたい
06-25 00:38

ちょっと別のとこ行こうとしたらグッと引き戻された
06-25 00:42

RT @TOWER_Namba: 【X JAPAN】この展開をあるお店のスタッフに「要塞みたい・・・」と言われました。というわけで難波店の入り口ではただいまX JAPAN要塞がお出迎え中!!この要塞、攻撃型ですよー☆ #X JAPAN http://t.co/IFBOzAdumz
06-25 00:44

死んでほしい人からまた頭のTHE END OF THE WORLDに戻るのがたまらない #TEOTW69
06-25 00:46

RT @mucc_yukke: ブレルムッチも喜んでもらえてるみたいでおじいちゃん嬉しい!\(´-`)/
06-25 00:47

このアルバムは頭の中の景色いっぱい思い出す全部懐かしい気もするし全部新しい気もするし、見たことあるような無いような兎に角パチパチ頭の中切り替わる景色がたくさん
06-25 00:49

名古屋行くって決めて良かった、この子たち聴けるんでしょ??しかも後の方だからまた進化したこの子たち聴けるんでしょ??感無量…っ…!!!!
06-25 00:57

神ドンであんなに泣いたのに、まだ気持ちもってかれるもんだなぁ
06-25 00:59

@naahoon ポラリスほんとに!!
06-25 01:01

そんなルール理解できん http://t.co/iVqs8Hbe0X
06-25 01:02

@naahoon すっかり忘れてましたが(笑)やってほしいって騒いでた記憶ありますw
06-25 01:05

3周目入ってる
06-25 01:07

電車内、ハンバーグのにおいがするんだがなぜだ?
06-25 01:12

@naahoon わたしもゆっPそうでした!逹Pも割とそうだったけど\(^o^)/候補あがってたんですね!確かに意外!!おやすみなさーい((*´∀`*))
06-25 01:14

ブレルムッチは別な日にしないと今週おわらなくなっちゃうな
06-25 01:15

RT @mucc_tatsuro: 今日が正式にアルバム発売日\(´-`)/故に、ハッシュタグ。どぞー #TEOTW69
06-25 01:16

故にwwww故に使いたいわwwww
06-25 01:16

故に、くっくっく
06-25 01:20

使いたいだけ
06-25 01:20

RT @naahoon: 9/23のムック@代々木のライブ後に夢烏で集まって打ち上げしませんか?スタートが21時前後で予算は4000円までくらいを予定してます。場所は渋谷か新宿くらいで。興味ある人や質問ある方はリプください。ぼっち~複数人参加大丈夫です。うちも、ぼっち参…
06-25 01:55

@mamechok 名古屋行くことにして良かったよ!絶対!!ねぇさんを名古屋行く気にさせてくれたリーダーに感謝中です(笑)
06-25 01:58

@mamechok あのこたち生で聴けるんだよ!?もうそれだけで泣けてくるっ…(இдஇ; )
06-25 02:45

@mamechok このこたちがどう成長して、他の子たちとどう組み合わされて行くのか、も楽しみだけど、どーこー言う前に楽しみたいことが楽しみ\(^o^)/
06-25 02:50

@mamechok たった1ヶ月で相当成長するからね、この子らwそう先に新木場があるんだよなw
06-25 02:57

@mamechok 未来とかメッセ貰ったらワクワクだよwwwこれからも楽しみだし、新曲も楽しみだ( ›◡ु‹ )
06-25 03:04

@mamechok そう、今同じ時間に生きてる人たちにも感謝ヽ(´∀`)ノ
06-25 03:08

RT @mucc_tatsuro: ムックもグッズでチェキ売ろうかな?\(´-`)/
06-25 11:49

RT @mucc_tatsuro: まぁムックがチェキ売るなら1枚150円〜200円だな。チェキ文化に喧嘩を売りたい\(´-`)/
06-25 11:49

RT @mucc_tatsuro: さぁ、全国のCDショップのスタッフの皆さん!今日も1日はりきっていきましょー\(´-`)/お店まわりには残念ながら行けないですが私リツイートでがんばります\(´-`)/ #TEOTW69
06-25 11:50

RT @mucc_tatsuro: 今日はムックのアルバムの発売日当日だというのに販売促進イベントや握手会とか総選挙するわけでもなく広島へ移動\(´-`)/晴れたからメッセージボード付きのバスに書き込み日和\(´-`)/ #TEOTW69
06-25 11:50

RT @HMV_Mito: \ムック発売日!/ついに本日!MUCCニューアルバム『THE END OF THE WORLD』発売日!朝からストアプレイガンガン流しております♪(今村)ムックは茨城の誇り!当店は全力でムックを応援します!#TEOTW69 http://…
06-25 12:33

RT @lInaxxxdolly: 名古屋パルコー! #TEOTW69 http://t.co/L30GEbipH4
06-25 13:42

RT @TOWER_NagoyaPrc: 【MUCC】ムック新アルバム「THE END OF THE WORLD」本日発売日!オリ特NO MUCC,NO LIFE?クリアファイルも大好評☆30日までパネル展も開催中!某カエルも一緒にご来店お待ちしております! #TEOTW69
06-25 15:58

店長が店長の仕事をしない上に引継ぎないし出勤すると書類が汚ないだから、朝は書類片付けて、スタンバイ状況確認して、店長の仕事ですぐ出来るやつ片付けてからでないと普段の仕事やれない
06-25 16:07

【あーお episode5に対する専用のやじ】「渋谷っぽい顔してんな!」「レゲエマニアめ!」「ムック以外のこと言ってみろ!」「アルバムしかねえのか!」「アルバム野郎!」「待望ばっかだな!」#あなた専用やじhttp://t.co/xbPGGC5zx7
06-25 16:08

RT @barrockaholic: 【本日リリース!】1年7カ月ぶりとなるニュー・アルバム『THE END OF THE WORLD』をリリースしたさいMUCC!今夜は過去の名曲から、最新曲までパワープレイ!たくさんのリクエストをお待ちしています!リクエストは無料!http…
06-25 16:09

RT @mucc_yukke: ムック「アルバム発売日!」 http://t.co/TJc1hcHkIv
06-25 16:09

RT @mucc_miya: 本日、東京は激しい雷雨の歓迎を受けて、Mucc New AL【THE END OF THE WORLD】発売日です! #TEOTW69
06-25 16:09

RT @muccofficial: 【本日発売日!】 New Album「THE END OF THE WORLD」学校・お仕事終わりにぜひお迎えに行ってください♪タワレコ企画やメッセージバスも展開中!まだまだ迷っている方はダイジェスト版でチェック!http://t.co/91
06-25 16:09

RT @mucc_tatsuro: オレ葉月ぱいせんの顔ファン\(^3^)/♡ MT @hazuki_lynch: ENDER ENDERが好き(⌒-⌒ )RT@ムックの好きな曲ベスト3はありますか(^^)?
06-25 16:10

色々見てたけど、言いたいことも言えないこんな世の中じゃ、ポイズンだな
06-25 16:11

帰りたいよー
06-25 16:12

あ、振込用紙忘れた
06-25 16:12

@kisses5569 見てる感じでは、本人も自分でもどうにも出来ないみたいな感じの人ではあります(´д`;)ただ、引継ぎだけはしててもらえると、その作業もそこまで苦じゃないんですけどね…店内がどうなってるか分からないのに書類もか!っていうのが萎えちゃって…苦笑
06-25 16:28

どれか一個でもやっててくれればいーや的な考えも良くないのかな
06-25 16:32

不満は不満だが諦めざるを得ない感じがする…その点に関しての育ちが悪いのだな!って
06-25 16:33

@kisses5569 基本的に引き継がれたことも信用しきらないようにはしてるんですが、情報がないのは辛いです(´д`;)察するにしても限界ありますからね…エスパーじゃないから!って思いますよね…もしくはその2〜9も分かるような言い方をしてくれればいいのに(>_<)
06-25 16:47

@kisses5569 かのやり取りの間にもまた不備があってまたイラっとしちゃいましたけどwwかと言ってわざわざ全部聞き直したりするのも苦だし(>_<)省略も一個くらいなら分かるところも、いっぱい省略されたらそれはもう理解不能ですよね(*`д´*)
06-25 17:36

@kisses5569 教える立場にもありますが、教えすぎるのも良くないみたいで…苦笑 教えすぎると、指示待ちになっちゃうし、察しの良い子が育たない…難しいですね!なんとか頑張ります(´д`;)
06-25 18:02

@kisses5569 中間管理職みたいな感じです、新入社員の頃からwwありがとうございます(இдஇ; )わたしも応援してます!お互い頑張りましょう!
06-25 18:20

RT @mucc_miya: みんな、アルバムの裏の小窓の仕掛け、すぐできた?おれ、なんでか15分位かかったんだけど。。 #TEOTW69
06-25 18:20

あれ鳥肌だった!さ、仕事戻る!
06-25 18:21

RT @mucc_miya: あら、最高の組み合わせですね。RT @revelation666: @mucc_miya with 追分だんご(*´ω`*)#TEOTW69 http://t.co/zhmybxwemT
06-25 19:07

人に優しくなろうと思った瞬間に阻まれる
06-25 21:13

わたしが他人に厳しいのかな…でも昔よりはこうあるべきとは思わなくなったはずなのに昔よりストレス辛い…
06-25 21:56

さ、休憩終わるか…
06-25 22:04

0 Comments

Leave a comment