音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

06/24のツイートまとめ

_a__o_

ドラえもんのLINEの着せ替え可愛い
06-24 00:22

RT @gekirock: MUCC、ニュー・アルバムのリリースを記念して6/24よりメッセージ・ボード・バスの走行決定&マンウィズ、グドモらよりスペシャル・コメントを公開!タワレコにてリリース記念企画スタート! http://t.co/0OO0ie7hEe http://t.…
06-24 00:48

RT @TOWER_Shibuya: MUCC「THE END OF THE WORLD」発売記念パネル展、明日よりスタート!!!! http://t.co/yrnGVUEWZL (隊長) #MUCC http://t.co/WqaF9cTenZ
06-24 00:48

RT @mucc_tatsuro: ムックへの愛で溢れていずれ死ぬ\(´-`)/ MT @MAKOTOKOSHINAKA: @mucc_tatsuro このアルバム聴くとどうなるの〜?
06-24 00:50

RT @mucc_tatsuro: キラーン\(´-`)/ http://t.co/ovfjwFJRp6
06-24 00:50

思い付く言葉が大人として…人として抑えなきゃいけない言葉ばっかりだったからそのまま飲み込み続けたのでただただストレスになってしまった…わたしとしては珍しい
06-24 01:11

とりあえず飲み込んだのは偉い、わたし
06-24 01:13

大人になったな、わたし
06-24 01:17

いい年だけど
06-24 01:18

とりあえずそゆの気にしぃなんだぜ、実は。まぁ、明日には忘れるがw
06-24 01:19

BookOFF行かなきゃ
06-24 01:45

RT @naoch666n: 【拡散希望】8/20(水)ムック アルマゲドンツアーVSシドZEPP NAMBAのチケット5枚探しております。難しいとは思いますが譲ってやっていいよって方リプかDMください!3連番+2連番だと嬉しいです。よろしくお願いします。
06-24 01:57

RT @ka7ka_na: 【お譲りします】・ムック SIX NINE WARS 「ARMAGEDDON」・8/19(火)@ Zeppなんば ・vs BUCK-TICK・1枚手数料込み7224円にて、お譲り先を探しております。お心辺りの方がいらっしゃいましたら、リプ…
06-24 01:57

生卵投げるのやめた方がいいよ、あれ食べ物だよ
06-24 02:02

高いんだから!
06-24 02:02

ところでなんで今日荷物の集荷来なかったんだろ?
06-24 02:03

急にカレー味の豆を思い出した、どうしよう今すぐ食いたいあれうまかった、ずっとポリポリ食ってた
06-24 02:39

髙島屋かな、高島屋で買ったのかな、朝とか頭痛だったし思い出せない、翌日はムックのチケットの一般発売で電話かけまくってたから思い出せない
06-24 02:41

働けど働けど暮らし良くならずなんだが、それは果たして税金が辛いのか、ライブ行き過ぎなのか分からなくなってきた\(^o^)/
06-24 02:48

なんか急に色々思い出せた!
06-24 02:56

あの頃ってブログ必死に書いてたはずだな?見てみよう
06-24 02:57

ブログ見てみたけど、さっき思い出した以上のことは書いてなかった
06-24 03:32

食欲ないのよ、腹はすげぇさっきからグゥグゥ鳴ってるんだけど、食欲ないのよ
06-24 03:44

だから寝るね!
06-24 03:44

きたーーーーーー!!!!✩*⋆¸¸.•*¨*\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩ http://t.co/HcnZm5TVAL
06-24 11:42

ちょ、ちょっとまって、ペース早いwwwww
06-24 12:06

今日アルバム来たばっかなのにwwwww
06-24 12:07

またしても私の予定を狂わせて来やがったwwwwうーん、どうしようかな、どれをどーしたらいいかわからんwwww
06-24 12:10

しかしやっぱりソニー系のプロモーションすごい
06-24 12:10

@aki_kagero 思いました!!\(^o^)/
06-24 12:11

@suger_666 早く聴きたいですね!⭐️(´ー`)
06-24 12:16

よく考えたら元々確かにリリースペースははやいんだよな、カルマとシャングリラの間が長かっただけで
06-24 12:19

RT @natalie_mu: ムック新曲が「金田一少年の事件簿R」オープニングに決定 http://t.co/iBETEoI00H #MUCC
06-24 12:19

RT @TOWER_V: MUCC、9/10にニューシングル「故に、摩天楼」リリース決定!(取扱い開始次第またご案内いたします)http://t.co/Mrg9NCHBH8 #MUCC
06-24 12:20

@suger_666 今年はムックさんに貢ぎっぱなしです(笑)アルバム来たばっかりなのにww
06-24 12:31

@aki_kagero 確かに!日本語!!楽しみですね((*´∀`*))円谷優子、わたしも好きです(笑)
06-24 12:32

RT @TOWER_Shinjuku: 【書籍 #ROCKANDREAD 】「ROCK AND READ」最新号先程入荷しました!今回の巻頭は最近NEW ALBUMをリリースしたばかりのBUCK-TICK櫻井さん!いち早く手に入れたいアイテムです!!! http://t.co/
06-24 12:42

RT @mucc_pet: アルバムフラゲ日だぜ!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノタワレコさんでは今日から「THE END OF THE WORLD」発売記念パネル展開催中だぜ!~6/30(月)までやってるぜ! 対象店舗はココでチェックしくよろ♪→http://t.co/07EtOiw
06-24 12:43

@suger_666 せめて2日は欲しかったですよねwなんなら明日でもいいのにwwでもタイトルからも色々気になる\(^o^)/
06-24 12:45

RT @TOWER_Tsukuba: 【V系】本日はフラゲ日!NIGHTMAREのシングルやすごく久々のjealkbも気になるところ。そしてそして!!MUCC~~!!今日はMUCCです!むっっっっちゃくちゃロックでヘヴィでポップでかっこいいです…歌詞もMUCCだ…エンドレスリピ…
06-24 12:47

RT @foochan0711: そして今朝の出勤前、キャリーの中からお見送りするふーちゃんがお昼をおしらせします。トリミング帰りの日曜日はさすがにキャリーに入ろうとしなかったと聞きましたが、もう安全な寝床扱いのようです。@嫁 http://t.co/lPDNYJD5rY
06-24 12:51

RT @muccofficial: 【Release情報】9/10(水) New Single「故に、摩天楼」発売決定!さらに、読売テレビ・日本テレビ系全国ネットTVアニメ「金田一少年の事件簿R」オープニングテーマに決定!こちらの発売もお楽しみに!http://t.co/LmI
06-24 12:56

よし、嫌々行こうかな
06-24 12:57

RT @mucc_satochi: バスバスはしる~!!嬉しいなぁ♪
06-24 13:09

RT @evergreen0516: ムックが凄まじい勢いで動いているんだけど夢烏が戦死しそう
06-24 13:09

RT @Vif_music: 【News】MUCC、新曲が『金田一少年の事件簿R』新オープニングテーマに決定!http://t.co/2oAOX71GmN #Vif #MUCC
06-24 13:13

一週間くらいこのアルバムだけ聴きながら旅に出たい
06-24 13:14

監視されてるwwwww
06-24 13:15

RT @mucc_miya: 渋谷をMUCC バスが走ってます!みんな、メッセージボード、【もし世界が終わるならあなたはなにをしますか】に書き込んでねー(^^) http://t.co/NQRwaxkiEt
06-24 13:24

RT @shintapoi: 【速報】観客を死刑にするバンドが金田一OP
06-24 13:25

RT @mucc_yukke: MUCCバスよろしくね!メッセージも書いてきた!(◎∀◎) http://t.co/8E3VwSjxrk
06-24 13:27

@suger_666 アルバムフラゲに喜べば良いのか、バス走行を楽しめば良いのか、タワレコの展示なのか、ニューシングル喜べば良いのか、タイアップ喜べば良いのか、もう一気には無理でした(笑)
06-24 13:30

RT @mucc_miya: ニューアルバム【THE END OF THE WORLD】よろしくちゃん!MUCC&7STARS Iwata http://t.co/f6EoEasBr1
06-24 13:31

RT @mucc_yukke: あ、俺の顔にじゃなくて歩道側にメッセージボードちゃんがあるよ!(◎∀◎) RT @honey_trigger: @mucc_yukke ゆっけさんのどこに書いたら良いですか?
06-24 13:32

RT @mucc_tatsuro: アルバムのタグ作ってみた。 #TEOTW69
06-24 13:33

お?微妙に変わっとる
06-24 13:34

RT @mucc_miya: ハッシュタグもできまつた #TEOTW69 RT @mucc_miya: 渋谷をMUCC バスが走ってます!みんな、メッセージボード、【もし世界が終わるならあなたはなにをしますか】に書き込んでねー(^^) http://t.co/NQRwaxkiE
06-24 13:39

U野さんみたいだwww
06-24 13:40

すげぇ変わっとる
06-24 13:40

RT @mucc_tatsuro: 今回、都内を走るアルバムのPRバスはメッセージボード付きで何箇所かに停車する時に誰でもメッセージかけるらしい♪メンバー全員、1番乗りで書き込んできたので見に行って見てね\(´-`)/
06-24 13:40

RT @mucc_pet: 三 (/ ^^)/ RT @mucc_tatsuro: アルバムのタグ作ってみた。 #TEOTW69
06-24 13:41

こんなに変えちゃうんだ
06-24 13:42

ライブ仕様だ
06-24 13:43

RT @mucc_miya: 皆のバス目撃&メッセージ書き込みツイート求む!(^^)【もし世界が終わるならあなたは何をしますか】 #TEOTW69
06-24 13:45

いかん電車で泣く… #TEOTW69
06-24 13:46

感想書くつもりなくて感想みたいになったやつは書いては消してたんだけど、耐えらんなかった(笑)
06-24 13:52

電車と新宿駅のホームが涙腺やばかった
06-24 13:54

@suger_666 頭で処理できる限界越えましたねwわたしはまだ仕事が渋谷なので、出勤の時に見れるかもです\(^o^)/でも金曜日時間作って回ります!
06-24 13:55

RT @mucc_miya: もちろん!おねがいします! #TEOTW69 RT @yousuke_amo: @mucc_miya リーダー、メッセージ書き込みにいけない人たちはこのタグ利用してその問に答えてもいいのですか?メッセージ付きで。
06-24 13:56

涙腺ってとちょっとニュアンス違うな、グワッって地面に足がつけられてる事を改めて確認してそれを嬉しく思いまた、忘れてた自分に気づかされ、そして優しい声に体ごとグワッってもってかれた
06-24 14:04

豪雨来そうだな
06-24 14:32

7階からだとバス来ても分かんないな、アルカディアの時思い出すwせっかく珍しく公園通りにいるからみたいよな
06-24 14:42

韓流っぺぇバスは来た
06-24 14:43

しかもこの部屋暑い
06-24 14:44

降ってきた
06-24 14:44

すげぇ降ってる http://t.co/NhqVpazSUN
06-24 14:46

雷すぐそこ
06-24 14:46

それらしいバス!!と思ったら違った
06-24 14:48

仕事始めるまでに来ないかなぁ
06-24 14:48

RT @msmry: アメッシュ、真っ赤っか http://t.co/HjhTmO7u68
06-24 14:49

RT @SKULLSHIT_OTK: 渋谷にカミナリ接近o(^▽^)o気をつけて⚡
06-24 14:51

@suger_666 渋谷などよく分からない街です、何年働いててもよく分かりません(笑)停車したりもしてるから、グルグル回らないと会えないかもですね。゚(゚´д`゚)゚。アルカディアと違って↓
06-24 14:52

RT @mucc_yukke: アルバムフラゲ日だし、9月のシングルも発表になったし、雷ものすごいし、リハはじめます!!!!!!!!!!
06-24 14:53

RT @mucc_tatsuro: せっかくムックのメッセージボードが書き込めるバス走ってんのに雨\(´-`)/さすがムック\(´-`)/
06-24 14:55

RT @mucc_yukke: 発売日に晴れとか珍しいと思ったけどやっぱこうなる。
06-24 14:55

どこぞみたいに豪雨ではないがw
06-24 14:56

@suger_666 さすがに渋谷は大丈夫になりました(笑)バスなのにwwwしかも雨のなかじゃ探すのも書くのも大変そうです。゚(つД`)゚。
06-24 15:14

@suger_666 そう!今週のiPhoneの天気アプリ全部雷ですよ!!さすが雹男がいるバンドです(苦笑)
06-24 15:19

@suger_666 予報ちょっと変わっちゃいましたが、明日は雷みたいです、でも結局ずっと雨ですw http://t.co/QiConVGaWB
06-24 15:29

RT @GachapinBlog: タイマー自撮りしてみたっ♪ はい、チーズ v(。・ω・。)v http://t.co/mjFPJdiqzx
06-24 15:29

よし、働こう!
06-24 15:30

RT @train_chuor: 武蔵小金井駅で発生した車両故障の影響で、現在も列車に遅れが出ています。なお、青梅線との直通運転を中止しています[14/06/24 15:32]
06-24 15:34

今日中央線ダメね
06-24 15:35

RT @mucc_tatsuro: 待望のニューアルバムのフラゲ日だってのにプロモーションや販売促進イベントや握手会とか総選挙するわけでもなくスタジオで来月のリハ\(´-`)/ #TEOTW69
06-24 15:51

RT @mucc_miya: アルバムフラゲ日に雷雨。。
06-24 15:51

@suger_666 こんなに梅雨じゃなくてもいいのにw
06-24 15:53

RT @mucc_yukke: 10年後もパワフルなLIVEを! http://t.co/sqiSWKKgvY #Ameba10周年
06-24 15:53

あー、こないだのおじさんこの教会のこと言ってたんかー仏教徒なもんで、教会とか全く気にしないで歩いてる
06-24 15:56

@suger_666 本当ですね!たまには(笑)晴れて欲しいですね。゚(つД`)゚。
06-24 16:22

RT @jjng_ngd: アメーバ不正ログインのニュースと首相アメブロ開設のニュースが立て続けにやってきた本日
06-24 16:23

RT @natalie_mu: DIR EN GREY「GAUZE」ツアー続編にコースト公演追加 http://t.co/j4gxZjgFym #DIRENGREY
06-24 16:53

RT @nekopic_: 必殺!うにゃにゃのポーズ! http://t.co/MDR0UtzAtQ
06-24 16:54

RT @kunipizza: ベランダの雹 http://t.co/4UyWs6ZD7O
06-24 17:07

RT @mucc_tatsuro: アルバムの感想とかはこのハッシュタグで\(´-`)/ #TEOTW69
06-24 17:07

RT @aki_kagero: 【お譲りします】7/6(日)MUCC(ムック)アルバムツアー「THE END OF THE WORLD」@札幌のチケットのお譲り先を探しております。A150~160番台×4枚。定価6000円、手数料不要。郵送、当日手渡し可能です。お探しの方いらっ…
06-24 22:30

0 Comments

Leave a comment