音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

06/20のツイートまとめ

_a__o_

RT @miya_fanbot: 鰹ってこんなに柔らかいんだ!高知の人は幸せだなあ。
06-20 00:12

RT @WorldsendGarden: 【譲】ムックARMAGEDDON・FC先行分8/19 BUCK-TICK 2階席 2連番定価6900円/枚(FC・発券手数料等不要)、手渡し又は代引にてお譲りします。※郵送希望の方は送料及び代引手数料をご負担願います。検索からも…
06-20 00:23

日曜日ならなぁ、行くんだがなでも平日なら交通費安いかな…いや、無理かw
06-20 00:24

RT @mucc_cppbot: YUKKE:友達募集中逹瑯:時給は?
06-20 01:07

RT @mucc_miya: シメ。 http://t.co/z9parA3avJ
06-20 01:07

RT @gif_gazou: 浅田真央GIF。Twitterがgif対応しました。 http://t.co/DF4bqPYzxC
06-20 01:08

RT @mucc_tatsuro: 金曜日になった!日付け的にはあと4日でアルバムのフラゲ日!THE END OF THE WORLD、終わりわテーマにした曲が多くならんでますが初回盤にはそこにしかない隠しメッセージ的な遊びも隠されてるので見つけてみてね\(´-`)/
06-20 01:10

わ、また楽しみ増えた\(^o^)/6連勤の真っ最中だと思うけど頑張る!
06-20 01:10

アルバムこないだみたいに絶妙な時間に来てくれないかな?朝インポートして出勤の電車で聞いて行きたい
06-20 01:14

RT @ge_ci: 高知のうまいアイス。久保田のアイス!くだものギッシリ。 http://t.co/B48tDzlQBb http://t.co/gDYXJi3v82
06-20 01:29

@Kiiroi1 9連勤!?((((;゚Д゚)))))))
06-20 01:31

@Kiiroi1 私もですけど、休みはほとんどライブと思ったら9連勤はしんどいですね(>_<)わたし7連勤でもブーブー言います(´д`;)
06-20 02:31

今の6連勤でブーブー言ってるのは、6連勤→単日出勤→6連勤だから
06-20 02:32

いつものタソタソ麺屋に行きたい
06-20 02:32

RT @hentaimimura: さまぁ~ずさまぁ~ず。そんなさなか。観ちゃう?
06-20 02:33

@Kiiroi1 そうなんですね…職場によって色々ありますもんね…(´д`;)お体気をつけてくださいねー。゚(゚´Д`゚)゚。
06-20 03:58

@Kiiroi1 確かに(´д`;)お互い好きな物のためにガッツですな!w
06-20 04:11

RT @mucc_tatsuro: スイカ食べたいさくらんぼ食べたいカツオ食べたいコーンフロスティ食べたい\(´-`)/
06-20 13:50

RT @mucc_tatsuro: いつのまにか米粒が!完全に同化してて気付かんかった\(´-`)/ http://t.co/AJNXA78QsS
06-20 15:36

手首ほっせ!
06-20 15:36

ダル…(´д`;)単日出勤もだけど、体調が
06-20 16:06

昨日も休みで明日も休みなのになぜ今日なのだ
06-20 16:06

RT @mucc_miya: 今ツアー最大級のざわ。。【いろんな意味で】
06-20 16:10

RT @jgdjgdjgd: とにかく一つだけ確信を持って言える。近くに石川五ェ門がいる。確実にいる。 http://t.co/jjjS9xcRlW
06-20 16:13

0 Comments

Leave a comment