音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

06/19のツイートまとめ

_a__o_

RT @nemooo_sweet: 曲間でまぁや「上がってるかー!!?」ミヤくんにマイクを向ける。ミヤ「Gyaaaaaaaaaaaーーーー!!!」雄叫びをあげていてかわいかったです。
06-19 00:38

あー、チックタック…(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
06-19 00:39

RT @virusyana: (`Φ_Φ)ฅ ツチノコは実在した RT https://t.co/Cpb7C6piSR
06-19 00:40

RT @shian916: 命名。みかん名付けは我らがTHOGO代表。本当にありがとうございます。写真うpし忘れてたので再うp。 http://t.co/VNOHX1KJGe
06-19 01:39

今月の頭悪いシフトしんどい
06-19 01:44

RT @mucc_yukke: きゃー!まぁやが全然こわい!
06-19 01:59

RT @mucc_cppbot: ミヤ:泳ぎに行く予定の海域で鮫襲撃事件があり、逹瑯と「鮫なんかと出くわしたら逃げ切れねえな」という話をしていた時に「鮫より速く泳ぐ必要はねえよ。ただ、一緒にいるYUKKEより速く泳げばいいだけだろ」と言い放った逹瑯。なるほど、その手があった。
06-19 02:01

RT @mucc_lyrics_bot: 君は何を抱え 何を捨てて大人になった? 人並みに挫折もした?人並みっていったいなんだ? 煙草を吹き散らして 凋んだ夢ぶら下げて 今日が終わるのを待ってる 【昔子供だった人達へ】
06-19 02:13

RT @mucc_cppbot: YUKKE:さっきリーダーからメールがきた。ガチャガチャでなめこシリーズを全種類コンプリート出来たという喜びのメールだった。机に山盛りになめこ達が並べられた画像付き。その一分後に逹瑯からメール。なめこ達を嬉しそうに並べるリーダーの後ろ姿の画像付…
06-19 02:16

RT @mucc_cppbot: YUKKE「あなたの風邪はどこから?」ミヤ「お前」 YUKKE「ごめん…」
06-19 02:18

RT @mucc_miya: 【TRIANGLE】名古屋 暑かったねーそんな小さい箱じゃないはずなんだけど。もう、楽しくしかない!このツアー。Aiji先輩とツインギターは緊張したぜ。。
06-19 02:20

RT @mucc_satochi: 名古屋~おつかれ!!これから打ち上げ♪打ち上げ♪打ち上げ♪
06-19 02:21

RT @Aiji_LMC: 今日改めてハッキリした事。ムック、メリー、っぱない!最高な仲間達!今日も最高に最幸な1日でした。音楽の神様、今日もありがとう☆
06-19 02:40

ほぅ、ひげそり(๑´ڡ`๑)
06-19 03:05

顔文字間違えた
06-19 03:07

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
06-19 03:08

@Moani_heavenly ひげそり好物みたいじゃないですかこれww(๑´ڡ`๑)
06-19 03:09

@Moani_heavenly ひげ好きならまだしも、ひげそり好きみたいな顔文字…(ノ;・ω・)ノ
06-19 03:12

でもわたしひげそんなに好きじゃない気がする
06-19 03:13

@Moani_heavenly 髭剃りの機械が好きって感じですか?髭剃りという行為が…なんの話かwww
06-19 03:16

@Moani_heavenly 剃ってるのは嫌いじゃないですけどねw本当、元々の所からなんかビミョーにズレましたよねww
06-19 03:20

3時半に何の話だw
06-19 03:20

@Moani_heavenly じゃあ、わたしも無理やり戻すと(笑)この→(๑´ڡ`๑)顔文字はバミさん的には間違いじゃないんですね! ( ̄一* ̄)b
06-19 03:23

機械という物は好きなんだが、髭剃りという機械について本気出して考えて見たことなかった
06-19 03:24

@Moani_heavenly さらに上wwwそしたら間違いとか言っちゃった訳ですねwwwやっと理解(*´∀`)
06-19 03:29

@Moani_heavenly 確かに髭剃り好きでそこに仲間いたら食いつくかもwwわたし的にはそういう言わなければ分からないような細かいこと報告してくるリーダー可愛いな程度でしたwww
06-19 03:35

@Moani_heavenly 新手のかまってちゃんですよねwwなぜ髭剃りでアピールしてきたのかwww
06-19 04:21

風呂上がりさっぱり˛˛ꉂ ೭(˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)౨” ✩⃛˖°
06-19 04:21

RT @narionario: 【速報RT求】高円寺駅前で行われた、ニューロティカあっちゃんの街頭演説の映像をアップいたしました。映画『あっちゃん』製作ご支援もいよいよ残り数日! あっちゃんからの最後のお願いでございます。 http://t.co/KGiH6JHXK4
06-19 05:23

よく寝た\(^o^)/スッキリ
06-19 12:38

RT @everycutecat: 学校に来た迷子の迷子の子猫ちゃん http://t.co/aDQVWuOT7S @yume25_db
06-19 14:16

RT @nerorythem: いやぁ~どうしても一緒に撮りたくてエヘヘ(*´・∀・`*)ゞあ、今日の移動気を付けてヽ(´▽`)/ RT @mucc_miya: そして下に写ってるのはおれの髭剃り\(^o^)/ QT @nerorythem: 俺ネロ★(●'w'●)http:…
06-19 14:16

どうしても一緒に撮りたくて…??
06-19 14:16

髭剃りと…??
06-19 14:17

RT @u_merry: 6/25に発売されるムックのアルバムがなんか、もう感動だ♪
06-19 14:18

飯を作らなきゃ二度寝してたw
06-19 14:19

コロンブス思い出せなくてアメリゴベスプッチ出てきた
06-19 14:20

ボンゴレビアンコ、トマトと大根のコンソメスープ#今日の朝ご飯 http://t.co/oJH2UlMvCO
06-19 15:06

スープ深皿で写らなかったからホイ http://t.co/fay16NAVeP
06-19 15:07

RT @mucc_cppbot: 逹瑯:「辛」に棒を一本足すと「幸」になるから頑張れみたいな話を聞いたんだけどよ、その棒はどっから来るんだ。他の「幸」からパクるのか?
06-19 15:21

RT @mucc_tatsuro: まぁやにゴルゴ13を渡してみたら不思議そうな顔で受け取ったけどちゃんと読んでて可愛い\(´-`)/ http://t.co/BJH46pJueE
06-19 16:10

RT @mucc_miya: トライアングルは高知に移動!【カツオ】\(^o^)/
06-19 16:10

そういえば、日清カップヌードルのトムは見なくなっちゃったけど、エースコックのトムは見たな
06-19 17:32

ゲットダウンww
06-19 19:21

RT @shintapoi: へぇ…ムック身長185cm…へぇ…どおりで…へぇ… http://t.co/4kyUICwtL4
06-19 19:26

超低速ww
06-19 19:27

RT @mucc_satochi: 高知の鰹は美味しい♪高知の人は毎日鰹食べるのかなぁ?うらやましい…。
06-19 19:27

RT @foochan0711: 「おかあちゃんおかえり!おそ〜い!!」玄関でひとしきり文句を言ってから、リビングにとことこ歩いてゆくふーちゃんです。@嫁 http://t.co/FhAvFACUgC
06-19 19:30

RT @xxrokosanxx: ちょっと目を離した隙に咲のフィギュアが雨くんに襲われてました(´つヮ⊂)ウオオww http://t.co/rsbEmz5m22
06-19 19:32

RT @xxrokosanxx: 首が…( ; _ ; ) http://t.co/tKy5YEjC3v
06-19 19:32

RT @kabaokun00: 鼻のアナと輸血の女王 http://t.co/EwYE80Uu17
06-19 20:31

RT @mucc_miya: カツオですいません! http://t.co/lVXKMK17ip
06-19 20:32

孤独じゃない矢口wwww
06-19 20:35

さて、掃除しよう
06-19 20:37

がわいいーーーわー!!!! 甘えん坊な三毛猫、腕をギュッと掴んで頭をスリスリ#Antennahttps://t.co/SWIXHUvMW0
06-19 20:45

朝ご飯の残りのスープをラーメンにして、冷奴ともやしナムルをおかずに。デザートはオレンジ http://t.co/mQSUcJiOlc
06-19 21:27

RT @hhwwddii: ドラクエ2(FC)のサマルトリアの王子とムーンブルクの王女には最初と最後にしかセリフが無い。この二つのセリフの間にある、長く苦しい旅の中で築き上げた絆がこもった2人の話し方の変化が、ドラクエ2のゲームデザインでもっとも美しい部分なんだよなぁ。
06-19 22:00

RT @mucc_yukke: MUCC MERRY LM.Cでの△は明日で終わりか…。mayaちゃんと鰹食べたかな…。メールしてみようかな…。…いやっ。いいや!
06-19 22:02

RT @mucc_yukke: mayaから「鰹」ってタイトルのメールきた!添付の写真開いたら犬だった!
06-19 22:02

RT @mucc_yukke: 最近バッグにパンとかおにぎりとかゴルゴ13がいきなり入ってたりする…
06-19 22:02

RT @nekopic_: 30 min お外はあったかそうにゃ♪ http://t.co/TIS0JSfYjD
06-19 22:04

最近時々、メリーの絶望のムックフォークバージョンが離れない時がある
06-19 22:29

塩削り(๑´ڡ`๑)
06-19 23:17

その前に何あの塩ボールうとぅくしぃ
06-19 23:18

これだけ詳しいwww
06-19 23:54

0 Comments

Leave a comment