音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

06/17のツイートまとめ

_a__o_

ちょーめんどくさかったーーーー!!
06-17 00:19

いい話聞いてグッと来たんだけど、それでもさっきの誰の責任でも無いからは違うと思う
06-17 00:33

まぁ、あの場で話を先に進めるのはそれが正解だったとは思うが。でもこっちは色々助けてあげて挙げ句の果てにまたこいつは…ってなって本人も自分が悪いと言っているのに、誰の責任でも無い、は病むぞ?w
06-17 00:35

助けてあげるって表現も嫌なんだけど、ああなると言いたくなるw
06-17 00:36

まぁ、いいや報告の責任も果たしてるしこちらはこちらでそれのために帰れないってのも上から怒られるわけだし。ちょっとその後は冷たい感じになっちゃったけど、なんかごめんw
06-17 00:38

ま、何かしてあげるって考えは良くない結果を呼ぶからな経験上
06-17 00:42

電車優しい…(´;ω;`)座れた…
06-17 00:47

RT @yakinikuya_bot: 牛角の抹茶ミルクレープ&抹茶アイスクリーム☆ダブルパンチ!! http://t.co/JdVnjCI97y
06-17 01:31

ノットフェス行きたいけど金額ぅ〜٩( 'ω’ )و
06-17 01:35

RT @aitoparanoia: 【拡散希望】ムック MUCC アルマゲドンツアー8/19 大阪 ZEPP NAMBA (BUCK-TICK) 3枚連番のチケットを1枚あたり、手数料込7,200円でお譲りいたします。1枚からでも対応させていただきます。よろしくお願いい…
06-17 01:35

しかも観たいやつが両日分散してるって言うギャコロシだわ
06-17 01:36

いや、まぁギャでなくとも(笑)
06-17 01:36

なんでギャと打ったのか
06-17 01:39

自転車乗りたい
06-17 01:40

@Kiiroi1 ですよねぇ!!両日行ったらもうシカバネです(笑)でも出てくれたらもうそれはそれは喜びます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。行けるか分からないけど…ただ、土曜日の方だとうちの店もぬけの殻になりそうですwワンオク好きも何人か居るのでw
06-17 01:55

じしーん
06-17 02:45

RT @UN_NERV: 【地震 02:42】[震度3]千葉南部
06-17 02:45

@Kiiroi1 あぁ、辛いです(´;ω;`)行けるか行けないかで悩むのつらいですよね…有給使ってでも行きたいですけどねwマンウィズもいますねー(笑)お店休みにしたいくらいw
06-17 02:47

相棒の究行きたいけどなぁ
06-17 03:13

ばくちく行きたいのにジャスミンの日や…(´;ω;`)
06-17 05:39

寝る…(´;ω;`)
06-17 05:39

ガチャムクlongバージョンは最後のグダグダ感最高ですね
06-17 12:34

かわいいかなこわいんだけどw
06-17 12:48

RT @gekirock: MUCC、ムック&ガチャピンが参加した「ENDER ENDER」スペシャルMVのロング・ヴァージョンが本日より"Gyao!"にて先行配信スタート! http://t.co/RFwho7X5tv
06-17 12:50

RT @Vif_music: 【News】ムックとガチャピン参加のMUCC新曲MVロングバージョン解禁!http://t.co/hEcignOZs3 #Vif #MUCC
06-17 12:51

あー、メイクが怖いんか
06-17 12:51

今日の朝ご飯はワンプレートでほうれん草とえのきのバター炒め、ハムエッグ、トースト、コーヒーでしたぁ http://t.co/yxWozAO4IA
06-17 12:57

RT @natalie_mu: ダブル“ムック”&ガチャピン大暴れ!ロングPVついに公開 http://t.co/ybfM5S5jg4 #MUCC
06-17 12:58

@kabaokun00 入ってると思ってたw
06-17 12:59

足長蜘蛛から女郎蜘蛛ww
06-17 13:00

RT @miyaU_U: お昼にガストで商品写真撮影。かなり不審な客だけど綺麗に撮れた。自然光最強 http://t.co/7oOV3NFAV2
06-17 13:00

RT @haaaaaaaannn: こないだたまたまツイッターで見かけたウルトラマンフィギュア、調べてみたら謳い文句で『世界一動く』って書いてあったから気になって買ってみたんだけど、やばいわこれ、一日中遊んでられるよ。 http://t.co/qlm4coGYaC
06-17 13:04

RT @Kiiroi1: 譲ります】ムックアルバムツアー7/6(日)札幌公演のチケット2枚お譲り先を探しております。定額+手数料1枚:6,216円1枚からでもお譲りさせて頂きますのでご希望の方はリプもしくはDMよりご連絡ください。宜しくお願い致します。【拡散希望】
06-17 13:07

RT @mucc_pet: TLを騒がせている逹瑯さんとMERRYガラさんのツーショット写真が見られるのは、ムックメンバーズクラブ朱ゥノ吐だぜ!代々木までマジ見逃せねーー!http://t.co/8xXqJaROWM
06-17 13:32

RT @mucc_lyrics_bot: 両目を潰して空に祈りを 「明日へ繋ぐように」 モノクロの景色 塗り潰した未来 今、染め上げて 【モノクロの景色】
06-17 13:35

RT @visunavi: ムック、衝撃の「ENDER ENDER」MUSIC VIDEO feat.ムックand ガチャピン ロングバージョンが6月17日(火)~「Gyao!」てに先行配信スタート!■http://t.co/dEatRodoQX http://t.co/u9X
06-17 14:13

0 Comments

Leave a comment