音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

06/16のツイートまとめ

_a__o_

ってかどうやってアカウント分かったんだwすげぇなww頑張れば住所分かったんじゃね?wもう直接行けば良かったのにww
06-16 00:32

モッシュどーこーよりもマジの踏んだり蹴ったりの方が迷惑だわwwwwwウケるwwwwww
06-16 00:34

RT @mucc_cppbot: YUKKE:SATOちとリーダーがシーチキンを食べながら、SATOち「これ、魚だよな?」ミヤ「何言ってんだ、'シーチキン' 海の鶏肉だよ」SATOち「え?カモメの肉なの…?」ってやっててどこからツッコめばいいのかわからない」
06-16 00:40

地震で起きた。。。
06-16 05:17

さっきもあったんだ?そっちは気づかなかったけど…長かったし頻発してるし…また怖いな
06-16 05:18

RT @mhy_SiA: 【拡散希望】MUCC Episode 4.「TRIANGLE」with vistlip and MERRY 6/29(日)大阪 IMPホールのチケットを2枚探しております。バラでも構いません。急に都合が悪くなったりで余らせている方いましたら是非リプ下さ…
06-16 13:10

RT @fate_69: 【お譲りします】 ムック「ARMAGEDDON」 8/28 vs geek sleep sheep FC先行 3枚連番 定価+手数料で1枚あたり7062円です。引き取ってくださる方いましたらご連絡ください。宜しくお願いします。 【拡散希望】
06-16 13:11

RT @android1124: 【拡散希望】8/28 《ALMAGEDON》ムックVSgeek sleep sheepチケット4連番余っております。1枚あたり¥7.798(手数料込)でお譲り致しますのでお探しの方いらっしゃいましたらリプかDMお願いします。バラでも対応します…
06-16 13:12

?チケットの金額が違う…?
06-16 13:13

@0asuyan4 配送料!確かに違いますね!いつも大概同じ枚数しか取らないので配送料考えたことなかったです^^;昨日のツイートあったんで今までそんな見てなかったので(笑)
06-16 13:19

@raindrops69g ご丁寧にありがとうございます(*´∀`)今まで全然気にしてなかったのですが、昨日のツイートでなんとなく見てたら違ったので、確かに金額書くの大事かもしれないなぁ、って思いました!
06-16 13:20

@0asuyan4 それはなんとなく見てたんですけど、額面で見ると結構違うんだなーって思って、やっぱり書いといた方がいいんだなって改めて思いました(*´∀`)
06-16 13:22

金額ちゃんと書くとこんなに違うんだなーやっぱり必要だ。
06-16 13:22

@raindrops69g 同じコンビニ決済でも違うものなのですね…あまりに無頓着だったな〜(笑)本当に見やすくなりましたね!٩( 'ω’ )و
06-16 13:35

RT @nekopic_: まだ手放せないにゃ。 http://t.co/JrCnB7Zf6R @janyukky
06-16 13:35

RT @ICU_Lib: 本日から展示「誰も借りてくれない本フェア」始まりました! そう、ここに並んでいるのはICU図書館に納品されてからこのかた、誰にも一度も借りてもらってない本たち!あまりに哀しすぎる企画です(;∇;) 6月16日~7月4日 まで開催中! http://t.…
06-16 13:36

RT @shintapoi: 朱入会しておらず画像気になる方、特設の逹瑯と武瑠くんこんな感じです http://t.co/xo4wzlC2Yw
06-16 13:36

RT @yuiri1227visual: 【譲ります】8/19 ムック「ARMAGEDDON」BUCK-TICK Zepp Namba 2連番チケット(1枚からも可)値段1枚辺り7116円(手数料込み)譲渡は要相談で。気になりましたらリプください。【拡散希望】
06-16 13:36

RT @mvjxxx24: HYDEさん…パンにサインしてる…ww http://t.co/p5ZmTFoaQa
06-16 15:10

RT @rui2_69sheep: 内容変わりました!RTありがとうございました!【お譲りします】MUCC ARMAGEDDON8/19 vsBUCK-TICK 2枚連番 ¥7,062定価+手数料です。郵送¥82or当日手渡しになります。1枚からで構いません!気になった方…
06-16 15:12

0 Comments

Leave a comment