音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

06/14のツイートまとめ

_a__o_

RT @mucc_miya: 【TRIANGLE】順調にMayaに無視され続けるゆけつ。
06-14 00:26

RT @mucc_tatsuro: 普通に笑ってもうた\(´-`)/笑 MT @mucc_cppbot: 「あたかも」を使って短文を作りなさい。SATOち「冷蔵庫にバナナがあたかもしれない。」ミヤ「絶対あるだろ」逹瑯「突っ込みどころそこじゃねえよ」
06-14 00:27

RT @jps_slave110: 【譲渡】LUNA SEA 7/12(土)長野・ホクト文化ホール 2枚(バラ。連番ではありません)定価+諸手数料でお譲り致します。1枚から承ります。事前都内手渡し、振込→郵送等ご相談ください。≪一部内容変更・再掲≫ #luna_ticket
06-14 01:29

RT @suger_666: 【トライアングル@新潟】ENDER ENDER/G.G./ハニー/絶望(メリー)/モノポリー/盲目(結生)/前へ/ライアー/麻薬/蘭鋳
06-14 01:29

RT @nashi_1979_: ハニーでミヤくんが「メリーとLM.Cがやらかしてイエスが生まれたんだっぺよ!!!!!!!!!!」とトライアングルバージョンで叫んでいたことをここに報告します
06-14 01:30

RT @suger_666: 【トライアングル@新潟】「新潟このままだと火曜サスペンスのイメージになっちゃうから。あの最後の崖のとこみたいな」\???/「だから暴れていこうぜー」\おー/「ここからはトライアングル名物のセッションいこうか。一緒に考えてくれたムックのリーダーミヤ…
06-14 01:50

めっちゃ月が綺麗だ、足元のずーーーーっと下で太陽が頑張ってるからなんだよなぁ不思議だ
06-14 02:19

田舎だし夜中だから静かだけどそんな中、サンダルかかとカツカツ鳴らして歩くのも悪くない空気もそよそよだし買い物袋のせいで重心は傾いてるけど
06-14 02:23

葉物野菜いっぱい買って来たので、下処理して冷凍冷蔵した!あとトマトとかー、パンとかー、買いだめしてきたのさー\(^o^)/
06-14 03:42

あと大根も茹でてこれから冷凍するんだが、良い匂い過ぎて醤油かけて今すぐ食べたい
06-14 03:45

RT @mucc_cppbot: SATOち「YUKKE、らーめんたべたい」YUKKE「はいはい」SATOち「まだ?」YUKKE「3分待ってね」SATOち「3分?」YUKKE「60を3回数えるんだよ」SATOち「ろくじゅう、ろくじゅう、ろくじゅう!」YUKKE「!…
06-14 04:56

外出たら気持ちいい朝だった、そして月デカっ!!
06-14 04:57

沈みかけだし、もう空明る過ぎだし、iPhoneで撮ってもそれを表現出来ないのが残念
06-14 04:58

RT @mucc_cppbot: YUKKE:逹瑯の「あいつ呼ばない方がサプライズじゃね?」という謎の発言により、誕生日会に主役の俺が呼ばれなかったことを翌日になってから聞いた 
06-14 05:00

RT @mucc_cppbot: YUKKE「『~たり~たり』を使って単文を作ってください(例:行ったり来たり)」SATOち「たたりじゃー!たたりじゃー!」
06-14 05:03

RT @mucc_cppbot: ミヤ「ハーゲンダッツ買ってきた」SATOち「やったー!俺チョコもーらい!」逹瑯「じゃあ俺バニラ!」ミヤ「ストロベリーは俺のな」YUKKE「俺は…」ミヤ「YUKKEはほら、ガリガリ君。好きだろ?」YUKKE「え、ガリガリ君…うん、好き…
06-14 05:09

RT @Asami666666: パーティプレイ中で手が離せないのに、苦行を強いられている旦那の図 http://t.co/LqF7fGqpvM
06-14 12:30

そりゃそうだ、西じゃなかったら行ってる、金爆
06-14 12:36

やっぱり西が激戦だ
06-14 12:39

リキッドとかあの辺の話聞かないけど、どーだったんかな?
06-14 12:40

行かないけどな
06-14 12:40

RT @xjapanyoshiki12: 【譲ってください】【拡散希望】MUCC アルマゲドン 8/20 VSシドのチケット2枚余ってる方いませんか?チケット引渡しは送金郵送 当日手渡しでもかまいません。余ってる方いましたらリプください!どうしても行きたい日だったのでお願いし…
06-14 13:38

RT @reociel_xxx: 拡散希望】【譲ります】8/20 ムック「ARMAGEDDON」MUCCvsシドのチケ1枚お譲りしますライブ当日手渡し希望です!よろしくお願いします
06-14 13:39

RT @pugchihuahua: 【拡散希望】ムック対盤「ARMAGEDDON」 8月9日(土) 氣志團 新木場STUDIO COAST 2枚譲ります。気になる方Re下さい。【譲り】
06-14 13:41

RT @MozuKiwi: 【お譲りします】ムックsix nine wars アルマゲドン8/28(木) geek sleep sheepのチケット2連番をお譲りできます。定価+手数料でお譲りしますので、お探しの方がいらっしゃいましたらリプにてご連絡下さい。よろしくお願いします。
06-14 13:41

なんか総合的に余ってる??w
06-14 13:42

あー、みてるとばくちく余ってるとか引き取りたくなるじゃんかー
06-14 13:49

@papitomo ですよね!!でも行けないんです…(´;ω;`)
06-14 13:52

偏ってるんだな
06-14 13:53

@papitomo 大阪なので、結構な覚悟をしないと行けないんです…。゚(゚´Д`゚)゚。行けるといいですね!(≧∀≦)
06-14 13:57

今日の朝ごはんひじきご飯、ほうれん草のおひたし奴、スクランブルエッグトマトソースゴマ入り、納豆、あとコーヒー http://t.co/mwuTT3trr5
06-14 14:07

@papitomo 実家に帰るのとピエロ行くのとLUNA SEA(未定)行く予定があるので、計画的にいかないと(笑)でも悩み始めてますけどねw行けるなら行った方が絶対いいですよ!私が言うのもおかしいですがw
06-14 14:10

RT @IGAGURI_Chiba: ファミマで売っでだグリーンカレー美味すがっだ〜ŧ‹"(o'ч'o)ŧ‹"ŧ‹ http://t.co/ScHnAftnX0
06-14 14:11

ほほう、グリーンカレー…惹かれる…
06-14 14:11

RT @821821821honey: 【拡散希望•お譲りします】8/19 ムック「ARMAGEDDON」vs BUCK-TICK Zepp Namba公演のチケットが1枚余っております。お探しの方がいらっしゃいましたらご連絡ください。よろしくお願いします。
06-14 14:54

RT @moyo_atm: 転売対応について 青「なんか、寝て起きたらすごい美談みたいになってて、『人気ロックバンドカリガリ、転売チケットの差額買い戻し!』とか言われてて、すごく気持ち悪いんですけど。転売屋にお金を払わせるのが腹立っただけですから!その分こっちにお金使いなさいよ…
06-14 15:32

RT @moyo_atm: アタシ達のお金よ!ってだけの話ですよ。だいたい人気ロックバンドって…(失笑)。 人気 でもなければロックバンド でもないからね!ロックバンドならもっとちゃんとギター弾きますから!人気っていうのはラルクアン何某みたいなバンドのことを言うのよ!デンジャー…
06-14 15:32

RT @moyo_atm: 青「転売とかされないような、もっと大きいハコでやったらどうですかなんて意見もありましたけど。アタシはLOFTが好きなのよ!!!」
06-14 15:32

伏せれてないww
06-14 15:32

ばくちく…意外と気持ちの整理が出来てなかったようだ
06-14 15:34

RT @10m3chi: 【譲】ムックアルバムツアー7/21(月・祝)福岡公演のチケット2枚お譲り先を探しております。手数料込1枚:6,216円(+送料)ご希望の方はリプもしくはDMよりご連絡ください。宜しくお願い致します。
06-14 15:37

@carorain_m 今日1日はまだ出てくると思いますよ(^_^)
06-14 15:37

@acidsnow13 めっちゃ可愛いですね(*´艸`*)
06-14 15:39

8月だけ西に住みたい
06-14 15:39

いや、やっぱりどこでもドアだよな!
06-14 15:39

開発まだですか 真顔
06-14 15:40

@carorain_m 今リツイートしました!連番ですが…聞いてみては?(^_^)
06-14 15:47

四連休くらい欲しいが、稼がねばライブもゆけぬ( ´Д`)・;''.、
06-14 15:49

@carorain_m また出てて気付いたらリツイートしていきますね☆決まると良いのですが(^_^)
06-14 15:55

グラロデ探してるフォロワーさんが数人いらっしゃるので、リツイート嵐ですすまそ
06-14 16:00

RT @nekopic_: そろそろ限界かなぁ〜ジャストフィット(*^^*) http://t.co/08tqLltr0B @fuku193
06-14 16:03

RT @69a_a96: 【譲ってください】【拡散希望】ムックアルマゲドンツアー8/24大阪城野外音楽堂(VS ゴールデンボンバー)のチケットを2枚探しています。余らせてる方いらっしゃいましたらリプお願いいたします!宜しくお願いいたします!!!(>_<)(>_<)(>_<)
06-14 16:04

言ってみたものの、これから仕事だったわ
06-14 16:06

RT @LUNASEA_GOODS: 大好評 LPジャケット付き 有彩色Tシャツ本日分終了しました!WEBでの販売もまもなく再開致します! http://t.co/7B84JdBkYp
06-14 16:06

暑いぃぃぃぃ!!!!
06-14 16:18

RT @sakurashiro: 【拡散希望】アルマゲドン ムック×シド 8月20日zepp Namba なんばチケット1枚と4枚連番のお譲り先を探しております。気になった方はご連絡くださいませ。
06-14 16:23

@carorain_m 良かった(*´艸`*)
06-14 17:41

0 Comments

Leave a comment