音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

06/05のツイートまとめ

_a__o_

娼婦のそこの角を〜のところって一時期フリあんまり無くてね、でもあれ好きだったからしぶとくやってたらまた流れが来て嬉しい
06-05 00:00

RT @SuG_shinpei: ライブお疲れ様ヽ(^0^)ノ熱気半端なくてビックリした!そして先輩達のライブがちょーーーー強力すぎて二階席から「かっけー!まじかっけー!」を連発してました。ほんと勉強になる。というわけで、今日来てくれた子達ありがとう!また札幌来るときは…
06-05 00:00

RT @SuG_shinpei: 今日は札幌でMUCC、MERRY、SuGという初の組み合わせでのイベント!先輩達に負けないよう、気合い入れて臨みたいと思います。き!あ!い!
06-05 00:01

RT @shintapoi: ~蘭鋳カウント直前~夢烏「あっジャンプするので座り込まないほうがいいですよ」他ギャ「そうなんですね!親切にありがとうございます」~カウント後ジャンプ~夢烏「ウ"オ"オ"オ"オ"オ"」汗汁ブシャアァァ他ギャ「ヒイイイィィィィ怖いよおおぉぉ」
06-05 00:02

たつろーさん、トライアングルに関してはしゃがめって言ってあげてください
06-05 00:03

RT @shintapoi: SuGのファンパピコって可愛いから夢烏もム°ッ°カ°ーにしよう
06-05 00:07

自分で言ってて悲しくなったから消したww
06-05 00:11

@akodon11 アートアクアリウム久々に行きたい!!蘭鋳は雅治バージョンお聞かせできるよw
06-05 00:20

@akodon11 7月か、いつ来るのー?行こうよ\(^o^)/とりあえずサイゼでねーさんと死にかけてたよ笑い過ぎてww
06-05 00:23

@akodon11 詳しく分かったら連絡してみてー、早く分かればやすみ取るか遅く仕事行くようにするよ!( *´艸`)
06-05 00:32

RT @isnjjj: 【お譲り下さい】ムック-TRIANGLE-6/12(木)新木場STUDIO COAST(SuG/MERRY)のチケット1枚を探しております。チケット余らせてる方いらっしゃいましたらご連絡下さい。よろしくお願い致します。【拡散希望】
06-05 00:32

RT @foochan0711: 今日はカミナリグモとミトカツユキさんのライブに行ってきたんだよー。遅くなってごめんねふーちゃん。@嫁 http://t.co/k19vE8ts0a
06-05 00:42

RT @foochan0711: 「ほんでどこ行っとったんや、なぁ」顔で説教タイム。@嫁 http://t.co/F5d7ovyp4p
06-05 00:42

そして今日はこれ!!昔は2時間だったのにもう30分でいいのね… http://t.co/BG6aGUGHez
06-05 01:19

しかも昔は使いまわせよ的な靴下でさぁ…使い捨てになって助かるでも前は2回分だったはず…この間に地震とか来たら…
06-05 01:31

RT @shoko55mmts: きたああああああああああああああああトランクスきたあああああああああトランクスぺろぺろあああああああああああああああああああキタ━(゚∀゚)━┥東│東│東│  │  │  │発│発│発│中│中│中│北┝┥北┝━(゚∀゚)━!!!! http:/…
06-05 01:39

あと真夏になると意外とこれが重宝する http://t.co/Cthr3ICjsQ
06-05 01:45

@akodon11 これから仕事かな?いってらっしゃーい\(^o^)/
06-05 07:47

@naahoon それは良かったwバンギャキャラwwwまぁ、それは暇な日だったのでwでも基本的にライブの翌日は筋肉痛ってみんな分かってるので、ああそりゃなるね、みたいな感じでしたww
06-05 07:50

RT @nekopic_: 一年前 溶けていく氷をひたすら眺める猫さん♪ http://t.co/tVkFG7zQOW
06-05 07:50

@naahoon それによって仕事内容変えてくれますよwキャラ、、どんな感じだろww
06-05 11:51

二度寝し過ぎた仕事しなきゃだ、っとその前に掃除機かけよう
06-05 12:54

@naahoon ちょっと連休取ると、どこでライブだったの?と聞かれますw応援してます(?)\(^o^)/
06-05 12:55

ほう…トムヤムクンヌードルにナチュラルローソンのタイ風サラダをのせる、とうまそうだな
06-05 13:42

RT @dreamizumi: 可愛すぎる生地がひっそりと入荷しています。絵子猫さんの世界観、本当に素敵♡♡♡本当に本当に可愛いのです。毎日見つめながらニヤニヤしてます。なんとドリーム限定!全国のドリームにて好評販売中♩☆♡#絵子猫 #ECONECO #生地 http://t…
06-05 14:42

もやし食べたいなぁ…はっ!!もやし食べたい!!
06-05 19:32

RT @kisses5569: 松潤と相葉ちゃんの絡みが好きなのはムック水戸組の雰囲気があるからだとカーリングの反則プレイ見て確信した
06-05 19:36

違ったwバカかわたしはw
06-05 20:02

梅雨が長引きそうだと…?
06-05 20:04

梅雨のくせに!!四季に含まれていないくせに!!
06-05 20:05

RT @nnankyoku: 【猫カフェ】新猫ちゃん、小さくて、ふわっふわで(*´ェ`*)名前は何になるんでしょうねぇ〜 #ねころび@catcafenekorobi http://t.co/92MRctKP0o
06-05 20:09

炊飯器待ち
06-05 20:18

やべぇぜ、おかずがねぇぜ
06-05 20:23

作ってないだけ
06-05 20:23

始まってしまったー
06-05 21:00

こんにゃくが水分出して来るんだよ!水分飛ばしたいのに!
06-05 21:00

似たような色のものばっかりになったwwこんにゃくとタケノコの炒め煮が渾身の作 http://t.co/3BwtlHdtsI
06-05 21:30

RT @ROCK_Artist_xxx: 逹瑯がつまようじを数本無駄にしたのを「おい!木の神様に怒られっぞ!」と注意した後「呼んでこいやあ!」と逹瑯に言われ、拝みながら「オンカカカビサンマエイソワカ!オンカカ…」と唱えたムックのSATOち。
06-05 21:39

ナホさん、それは…っ!!wwwわたしのツボ…っ!!www
06-05 21:41

あえてリプ送らないけどw
06-05 21:42

え、マジか…っ
06-05 21:50

わーしまった
06-05 21:51

最終回が1番見ちゃいけなかったやつ最初とか面白かったのにな
06-05 21:52

まぁ、常にハッピーエンドもどうかと思うけどな
06-05 21:53

RT @yutann_99: えーーーーーー!自分の星座が変わったんだけどwwwww http://t.co/KJFHiBoyXe
06-05 21:53

さそり座短くね?ww
06-05 21:53

最後問い詰めた時点で負けは決まっていたのか…チェックメイトだよねどっちに進んでも負け
06-05 21:56

RT @xai0807: 【拡散希望】【譲】ムック7ヶ月戦争 Ep.5 New Album Tour7月13日 新潟LOTS 1枚6000円+手数料チケットのお譲り先を探しております。※発券日前の為整番は不明です。気になる方いらっしゃいましたらリプからお願いし…
06-05 21:57

さて、作ったご飯たちを保存食に変換
06-05 22:08

94円!!?
06-05 22:09

やってみよう
06-05 22:09

二桁は怖いよな、三桁やってみっか
06-05 22:10

RT @kiatmys89: 【拡散希望/チケ譲ります】6月20日(金)高知X-pt MUCC/MERRY/LM.C整番A140番台のチケット1枚の譲り先を探しています。定価より多少のお値下げ可能です。ご相談ください。受け渡しは郵送希望です。興味がある方はリプライからお願い…
06-05 23:52

0 Comments

Leave a comment