音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

06/02のツイートまとめ

_a__o_

6月2日って無駄に覚えてるんだ、piecesのリリース日だろう
06-02 00:11

違う??
06-02 00:12

当たってたやっぱりな
06-02 00:13

その昔、CDは全てアーティスト名あいうえお順に並べ、さらに同じアーティストは発売日順に並べていたからな!
06-02 00:15

RT @LArcalender: 【L'Arc~en~Ciel】【Single】自由への招待【2004】
06-02 00:16

自由への招待もか!
06-02 00:16

その頃には実家にいないので
06-02 00:16

piecesから15年で自由への招待から10年だってどーするよ
06-02 00:17

iPodさんが絶望流してきたから答えは出た
06-02 00:19

@arima_yasutaka 農業への一歩!!
06-02 00:36

@arima_yasutaka ええ!?沖縄へってことだったんですか!?まぁ、パイナップルとかw
06-02 00:41

@arima_yasutaka 沖縄はハブもいますよ…宮古島はいないみたいですけど(´・_・`)
06-02 00:45

@arima_yasutaka 朝から泡盛出して、知り合いからはお金貰わない、みたいな(*´∀`)
06-02 00:49

@arima_yasutaka おじーちゃん、おばーちゃんメインで(´ー`)
06-02 00:53

ゴキブリのいない所に住みたい…と思ったら実家に帰るのがいいのか…
06-02 00:56

いや、家にはいないんだが、さっき渋谷でしかもエレベーターでご一緒しちゃったからすげぇガタガタだったし飛びやがろうものならパニックだったわ
06-02 00:57

@naahoon 誰かこけた時の救出劇をみて欲しい!(笑)でも本当に楽しいから!w
06-02 00:58

いつもは各駅なのに今日快速乗ってたから着くの早い早い、もうこんなとこ
06-02 00:59

RT @zenzai43: @xxrokosanxx こんばんは!うちの猫も冷たいスポットを探してはびろーんってなってます!今日はお手手のホタテをむしゃむしゃしていました。 http://t.co/rfFarVHlQX
06-02 01:00

わたしもラババンホルダー欲しくなってきた
06-02 01:00

RT @norio_hangover: 僕の数少ない女友達が「料理ができる女は女子力が高いしモテる。私は料理を極める」と言って料理を猛勉強して好きな男の子を家に呼んで中華料理屋にある様なクソでかい中華鍋を使って汗だくになりながらチンジャオロースを作ってあげたのにフラれたっていう…
06-02 01:00

RT @c0v0_: タナタナこんな感じだったなーって話。くだらなくてすみません…w http://t.co/1Y1KFOuYRM
06-02 01:03

大人見ゾーンせまっwww分かるけどwww
06-02 01:03

ああ、降りなくちゃ
06-02 01:03

そーいやーこないだ服が相変わらず落ち着かないって言われたんだが、落ち着いた服って何?
06-02 01:14

うーん、着物とかかな(´・_・`)
06-02 01:22

RT @tera_Na: ムック→17時開演ダウト→17時30分開演ガチャ→18時開演これは…!!!!!!!!????????????!!!!!!!!!???????
06-02 01:23

これうまい!!チーズよりキャラメルうまい!!! http://t.co/ECgqJW9zRH
06-02 01:50

ばくちくいいなーーー!!!
06-02 12:11

RT @mucc_tatsuro: だまれ小僧! MT @mucc_satochi: 8月やべー!マジやべー!
06-02 12:31

RT @mucc_satochi: 8月やべー!マジやべー!
06-02 12:31

RT @satonaoya: @mucc_miya 先輩、お待たせしました!やっとこさブログを更新しました!/「遠征のついでに立ち寄れる茨城県水戸市のグルメガイド」http://t.co/YQBhcWkSmM
06-02 12:32

あー、なるほどー
06-02 13:07

RT @hatano_ayaka: ねころびなう。 http://t.co/2t9dzreHL3
06-02 13:12

RT @ao_sakurai: 科学と学習ツアー。全9本終了しました。久々の場所、初めての箱、新旧満遍なく混ぜたセットリスト、色々ありましたが20周年の良い思い出になりました。ありがとうございました。そして、一つの区切りのツアーとして、今年、このバンドの選んだ道を目を逸らさず見…
06-02 13:35

あー、でもそのあとしばらく無いかもと思うと…
06-02 13:37

なんだよ、別の誘惑引っ込んでてw
06-02 13:37

@anringo777 こんにちは、突然すみません。PIERROTのチケットの検索から参りました。2枚余っているとのことで、まだお譲り先お決まりでなければ、譲っていただくことは可能でしょうか?
06-02 14:13

RT @everycutecat: 我が家のかわいいやさん。 http://t.co/ST17EgNg28 @mira_ff14
06-02 14:14

RT @mtzk_a: ムックのグッズのおしゃれさメリーにわけてくれ!
06-02 14:14

@anringo777 本当ですか!?ありがとうございます!!ぜひお願いします!!
06-02 14:18

@anringo777 あ、通知がちゃんと届いてませんでした、すみません。フォローもありがとうございます!
06-02 15:08

ちょー嬉しい!!\(^o^)/
06-02 15:09

LS横浜アリーナリツイートまわってきた…行けということか…いや、今は無理だもう少し夏か秋にならないと…
06-02 16:13

RT @A1117aM: 新猫ちゃん困り顔!可愛い💕 http://t.co/jdPs6hEj6u
06-02 16:13

RT @mucc_tatsuro: 6日[Alexandros] 名古屋9日氣志團 東京17日GRANRODEO 京都19日BUCK-TICK 大阪20日シド 大阪22日D'ERLANGER 川崎24日ゴールデンボンバー 大阪26日MICHAEL 東京28日ge…
06-02 16:43

んだよー、の脳内変換が津軽弁になる、それは仕方なしとして超可愛い!!!!
06-02 16:43

RT @philomel_mel: 好きなアーティスト達には何かしらの共通点(自分の中でだけ、のこともあるだろうけど)と、このアーティストにしかこれは求められない!ってものの両方があるような気がしてる
06-02 16:44

RT @miusakamoto: 横にいっぱい水はいってるグラスあるのに… #cat #サバ美 http://t.co/eyU43nLO6T
06-02 16:44

8月って新幹線やっぱり高いかな、沼津に行きたいのだが。
06-02 17:05

新幹線でなくても、まぁまぁ良心的な金額と時間で行ける…っ!!
06-02 17:06

@kk3ns Deeperにのせるなwwwww
06-02 17:08

RT @misharunn: 【拡散希望】10/24 PIERROT 一般チケットが2枚余っています。定価のみでお譲り致します。振込手数料、送料負担します。チケット届くのは2週間前です。受渡しは郵送、手渡しどちらでも可。気になった方リプ下さい。よろしくお願いします!!
06-02 17:09

えんだーえんだーいいよ!たぶんチッタで盛大に遊んだからってのもある!
06-02 17:10

店のトイレでひきこもってPIERROTの発表を見て発狂して、行かないよ多分と言いながら結局行くことになったので店の子に謝ろう
06-02 17:12

@kk3ns すげぇ、もうえんだーえんだー思い出せないけんちゃんつおい
06-02 17:12

マジで思い出せないwwここが良くてねって説明したいのに完全にDeeperに持ってかれてる
06-02 17:14

@kk3ns おかしい……こないだ離れなさ過ぎて脳内たつえうるさい!!って思いながら店内クルックルしてたのに…おかしい……
06-02 17:16

RT @mucc_miya: 可愛い12人目の息子の詳細がでました。 http://t.co/PvUIQBokJ5 旅の詳細も。よろしくどうぞ。 "SIX NINE WARS" http://t.co/UKmssisZR6
06-02 17:17

@kk3ns やっとたつえ出てきた思い出したw(`ë.´ )w代わりにDeeperイントロからAメロ流れてきたけどww
06-02 17:20

交通費、入館料合わせてもライブ一本くらいだな!
06-02 17:23

楽しみ\(^o^)/
06-02 17:23

あとはいつ行くかだな!٩( 'ω’ )و
06-02 17:26

RT @Aw_one_kikaku: 最近お客さんの履物を見ているんですがバンギャさんはクロックスが多いですね。クロックスも良いかもしれませんが私からの提案「足袋」はいかがでしょうか?可愛いのも多いですよ。 http://t.co/fv5ES49wYa  http://t.co
06-02 17:26

もうなんなら明後日行きたい
06-02 17:28

おお!撮影可能!!
06-02 17:28

@kk3ns マジな呪いじゃん(笑)
06-02 17:41

0 Comments

Leave a comment