音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

05/26のツイートまとめ

_a__o_

@chikamikarin 何が忙しいんだかわかんなくなっちゃいました(笑)とりあえず今日は早く帰れそうなので、ライブの疲れを癒そうかとw
05-26 00:01

RT @mucc_miya: タナタナは灼熱に焼いてる最中の石に、水と油を同時にたくさん注ぐ!ってかんじのツアーでした。(≧∇≦)
05-26 00:05

RT @mucc_miya: ひとまず、タナタナファイナル熊谷おつかれさまでした。盛り上がりすぎで誰もステージみないっていう、悟りの領域まで高まりました。5月はムック史上最高に、自分たちを追い込んだツアーだったのではないでしょうか。部活… http://t.co/laxtYZC
05-26 00:05

RT @mucc_yukke: 「27/55 タナタナ@HEAVEN'S ROCK 熊谷VJ-1」 http://t.co/woU3mFEeSD ありがとうタナタナ! http://t.co/98gLVOO6b3
05-26 00:05

やっぱりどれもファイナルって素晴らしいな
05-26 00:06

これで忙しかったらしゃーないと思うんだが、ど暇ってのが行きたかったぁぁぁ!!!って思わせるよね
05-26 00:10

RT @Moani_heavenly: さとちおいで~~って言われてるの飼い主と犬すぎて 3人家族と犬
05-26 00:14

RT @Tamakiy_9: ( ̄_ゝ ̄)<俺ね、LIVEで熱いMCする人好きじゃなかったの。で、今回のツアーで俺「この空間を熱くしようぜ〜!」とか言ってるじゃん、俺…まぁ何言ってるかほとんど分かってねぇと思うけどwバ、バレてた…!!w
05-26 00:18

RT @Tamakiy_9: スケッチブックに書くミヤくん。口にマジックのキャップを咥える姿がセクシー。フロアに渡す→群がる手( ゚ё゚.)<そんな持ちたいか!?w ただのスケッチブックだぞ!?フロアは後方が後ろ向き、スケッチブックより前方が普通に前向きで撮影準備。( ゚…
05-26 00:19

RT @Tamakiy_9: スケッチブック有り無しで撮ったような?(後方に居たので声しか聞こえなかった)ミヤくんがシャッター押す係だった時は、後ろ向いてる客に向かって撮影のタイミング指示( ̄_ゝ ̄)<盛り上がらないで〜。はい、手上げないで〜。いくよ〜。ハイ、素〜(カシャッ…
05-26 00:19

RT @Tamakiy_9: ( ̄_ゝ ̄)<でね、何でか考えたの。あれって心が熱くなったら自然に言いたくなるんだって!\おぉ〜!/( ̄_ゝ ̄)<俺今まで心が熱くなってなかったんだわw\えぇ〜!!/( ̄_ゝ ̄)<だから…ありがとうw衝撃の告白www
05-26 00:20

RT @Tamakiy_9: ( ̄_ゝ ̄)<俺さ、最近知ったんだw( ゚ё゚.)<え、ガラが喋るのを?w( ̄_ゝ ̄)<そう。AXの時だったかな…( ゚ё゚.)<ゆっけもやりゃいいじゃん!「♪ベーンベンベンベ ベーンベンベンベ…嫌い…嫌い…俺は本当は大好きだけど…嫌い…」と…
05-26 00:20

RT @Tamakiy_9: 「名も無き夢」前煽り( ̄_ゝ ̄)<熊谷ぁ〜!最高気温の都市だか何だか知らねぇけどぉ〜!!今はここがぁ〜!日本で一番熱くしようぜぇ〜!!!!( ゚ё゚.)<…終わっちまいたくねぇなぁ…(しみじみ興奮のあまり「てにをは」がおかしくなるミヤくん…
05-26 00:20

RT @Tamakiy_9: ( ゚ё゚.)<タナタナファイナルですよ。昨日はメリーもファイナルだったんでしょ?来月はね、対バンで…メリーに嫌われ…(◎∀◎)<それは無いでしょw( ゚ё゚.)<SuGに嫌われ…(◎∀◎)<それも無いでしょw( ゚ё゚.)<L.M.Cに嫌…
05-26 00:20

RT @Tamakiy_9: ( ゚ё゚.)<熊谷はねぇ…めっちゃ久しぶりなんですよ。前はまだヴォーグだったけど。前も来てた人〜?\(4〜5人)はーい!/( ゚ё゚.)<いつぶりだ?\○○〜!/\是空〜!/( ゚ё゚.)<え?是空?( ̄_ゝ ̄)<(徐にマイクに近づいて…
05-26 00:21

RT @Tamakiy_9: ( ゚ё゚.)<俺さ〜!ずっと気になってたんだけど、この1本だけあるスティックは何なの?w(´_J`)<俺聞いたよ!…(ゴニョゴニョ後ろのスタッフさんに聞く)ゆっけ用だよ!( ゚ё゚.)<え、ゆっけ用なの?使ったことあんの?(◎∀◎)<1回だ…
05-26 00:21

RT @Tamakiy_9: 狂った果実煽り( ゚ё゚.)<終わっちまうぞ〜!?誰が一番狂ってるか見せてくれるんだろ〜!?
05-26 00:22

@Tamakiy_9 勝手にフォローしてました!熊谷のレポが詳細過ぎて行けなかったのに頭で再現されて今凄いテンション上がってます(笑)ありがとうございますw
05-26 00:23

RT @xxrokosanxx: リプ朝に返します、ごめんなさい( ; _ ; )/おやすみなさい! http://t.co/wPvkpM55OG
05-26 00:24

@mamechok うち暇だったからなおさら行きたかった…S田だけ残してw
05-26 00:24

何喋ってるかわかんないのばれてんだね
05-26 00:25

@1979unko ね!行きたかったですよね!!(´;ω;`)
05-26 00:27

@mamechok ま、S田来たの19時過ぎだから終わってるけどww
05-26 00:28

@mamechok 長に最後までやってもらえば良かったんだよな…チケットないけど…
05-26 00:30

@mamechok まぁ、元々休みだからねーってか私が出来ればって希望休み出してたんだけどね、長の三連休に負けたの
05-26 00:32

@Tamakiy_9 わー、超羨ましいですー(´;ω;`)でもレポで盛り上がってますので本当にありがたいですw
05-26 00:33

そうなんだよ!!タナタナƪ(΄◞ิ۝◟ิ‵)ʃ”終わっちゃったんだよ悲しい!!!
05-26 00:33

@mamechok そう!!休みになったら休むどころかチケット探してやろうと思ってたんだけど…(´;ω;`)
05-26 00:35

@mamechok !!!!!!!orz…
05-26 00:39

@1979unko 本当に!!3箇所行けて贅沢だと思い、言い聞かせてたのですがやっぱりファイナル行きたかった!!(´;ω;`)(´;ω;`)
05-26 00:42

@mamechok 今すぐここで土下座ヘドバンしたい…
05-26 00:44

@1979unko 自分でゲットしたのはチッタだけだったのですが、タイミングとかご縁とか、さらには友人が取ってくれたりでなんとかって感じでした…!!ファイナルのMC本当充実ですよね…!!羨ましい!!!
05-26 00:47

@mamechok またやって欲しい!!たつろーに鎌持って出て来て欲しい!!風邪治んないよね、風邪ってどうやったら治るの?あたしももう3ヶ月経つんだがw
05-26 00:50

@1979unko わかります…っ!!わかります…っ!!代々木でやろうかみたいなこと言ってますけど、今日やりたかった…っ!!狂った果実も近々でやってくれるといいですね(´;ω;`)
05-26 00:52

傷の舐め合いみたいになってきたw
05-26 00:53

夢烏さん、なんか体調不良者続出してる…?
05-26 00:54

@mamechok お面も!!あ、いらねーかww気をつけて!!あばら!!w
05-26 00:56

RT @ponde15: 【タナタナ熊谷/前へ】久々にミヤラップ聴いたw「もう十分~」の前のドラムが終わった後に、何か南国チックなミヤの歌がいきなり入り(聞き取り不可)、逹が若干やれやれみたいな顔で笑うw気持ち良く歌った後の「もう十分~」はまるで仕切り直しと言った感じで逹がマイ…
05-26 00:58

この前へのやつって、ムッPの時のやつかな?
05-26 00:58

ムック愛が止まらないどうしたらいいですか
05-26 00:59

@1979unko ファイナルとかセミファイナルとかで新しいことやり始めますよね…わたしも昨日急にオルゴォル聴きたくなったんです!ハコの小ささ的に回れないかなと思ったのですが、後ろ向けるならやれんだろぉぉ!って思いました!!
05-26 01:01

RT @shintapoi: ザシラハギ【ざしら-はぎ】1979-現在茨城県石岡が出生の地とされている。畳くらいの隔離された暗いスペースを見つけて一人で落ち着く筋肉質な妖怪。害はないが座敷童のように福をもたらすこともない。ただそこにいるだけ。 http://t.co/nRvJ
05-26 01:01

ザシラハギww
05-26 01:02

止まらな過ぎて疲れてきた
05-26 01:02

@mamechok アドバイスとしては…w咳が重たくなってきたらすぐさま咳止めを!!このわたしに、咳止めを!!
05-26 01:03

@1979unko ムックイノベーションwwwオルゴォルやってくれたらでかいサークル作って回っちゃうよ?って感じですよね!昔なら邪道かもだけど、今ならやれそう!!
05-26 01:07

RT @6one6nah: 猫との意思疎通はできないけど、こっちがすんごい辛いときとか悲しい時に隣にぴとってくっついて黙って座る優しさは好き
05-26 01:07

ルンバww
05-26 01:11

@Moani_heavenly あと、体温もありますよw
05-26 01:11

@Moani_heavenly VSでしたっけwライブ多過ぎて記憶曖昧でしたww
05-26 01:13

@1979unko たまに余裕があれば相方と2人でとかはやってたんですけど、今ならあちこちちっちゃい円とでかいサークルで、歯車みたいになったら面白いなってwオルゴォルやってくれぇ!!
05-26 01:16

RT @potsunennnn: 君に幸あれだったか、首にかけてたペットボトルが中身プルプル震え出してすごい勢いで自分が痙攣してる!?とうとうやばいかな!?って思ったら、たつろの声と楽器隊の音の振動が床から身体に伝わって揺らされてることがわかってびっくりだよ~~音すごい響いてた
05-26 01:19

@Moani_heavenly そして時々お茶目なこともしてくれます(ↀДↀ)✧
05-26 01:19

あの距離感ってvsだったか、すっかりリキッドの距離感と思ってた
05-26 01:21

RT @yu1132: いや、もうなんかちょっとおかしい。 http://t.co/ByP5RqVNab
05-26 01:24

またネコ飼いたいなぁ
05-26 01:24

なぜか腕枕が好きなネコ
05-26 01:25

@1979unko ダイバーシティとかわざと真ん中くらい陣取って、クルクルしてましたよ٩( 'ω’ )و最前も羨ましいですけどw違う方向とか何個か回ったらそんな感じかなってww
05-26 01:27

@Kiiroi1 おかえりなさーい\(^o^)/ファイナルおつです!!
05-26 01:29

テンション上がり過ぎて色んな人に話しかけているw
05-26 01:29

はぁー、楽しかった行ってないけど
05-26 01:31

@Kiiroi1 リフトもおつです、しっかり休んでくださいねー(^-^)/
05-26 02:05

おい…半分終わったってことじゃねーか…?
05-26 02:05

ライブの残り本数減って行くのさみしい
05-26 02:06

ムッP遡ってたら懐かしい気持ちになってきた、ムッPまたやって欲しい
05-26 02:08

ラーメン食べたい
05-26 02:11

RT @fate_69: 【お譲りします】ムック Episode.4「TRIANGLE」 6月13日(金) 新潟LOTS ムック、メリー、LM.CFC先行300番台前半 2枚連番 1枚あたり定価の6000円 で引き取っていただける方いましたらご連絡ください。宜しくお願…
05-26 12:26

RT @J_wumf: 今日から始まるぜ。気合い十分。これから会場へ向かうよ!
05-26 12:48

RT @naahoon: 【ゆるく拡散希望】9/23のムック@代々木第一体育館でのライブ後に夢烏で集まって打ち上げしませんか?ライブ後のテンションを思いっきりみんなで共有しましょう!。場所は居酒屋さん予約してやりたいなと。一人から複数人まで参加大丈夫です!何かあれば…
05-26 12:49

多分熱いMCじゃなくて熱苦しいMC
05-26 13:09

RT @raise_ceo: ねころび到着(๑´ω`๑) http://t.co/QMa8bvqc2k
05-26 13:10

言葉は熱くなくていい、言葉が熱い時はたつろーぐらい小馬鹿にした感じそれでいい
05-26 13:12

今日も暇かなーどこの掃除しようかなー
05-26 13:13

菊池桃子30周年か
05-26 13:14

RT @Honki_Honki: プチプチつぶしカレンダー http://t.co/WV9krRZvfA
05-26 13:14

こんなの、買った瞬間に一年終わるよ >RT
05-26 13:15

@kk3ns 空いてたよね、だからむしろ変なとこでダイバーがゴッ…って落ちてくるから大変な時もあったw回収率が悪いのか、キャパの想定が間違っているのか(^-^)?
05-26 13:18

RT @nekopic_: ほへ?? http://t.co/cEsMPdza44
05-26 13:33

RT @miya_fanbot: ミ「一生懸命さが伝わってきた」 S「やったぁ!」
05-26 14:05

@kk3ns そうかもね!上手前方は首絞め魔女がいたから、下がったけど下がったら楽しかったいいチケだったのに\(^o^)/
05-26 14:19

RT @nekopic_: あの…ぼくご飯まだなんですけど…起きてもらえないでしょうか? http://t.co/dp8GOPo9If
05-26 14:33

@kk3ns まず肘を腕に乗せてくるのね、こっちの腕が上がらないところに( ´△`;)で、それさすがにどかそうとすると、さらに前に詰めてきてそのまま腕で首ギュゥウって…っ!!
05-26 14:37

@kk3ns 肘の裏…?でギュゥウって、、明らかに不可抗力じゃない感じで…5曲くらい我慢したけどさすがに苦しいし、無になりそうだったから、二の腕掴んで前に送り出してやったよ٩( 'ω’ )و
05-26 14:47

RT @musclemukky: こいつがおらんと寝れまへんのや。 http://t.co/jq2z4lBjec
05-26 15:18

あっつい…むかつく…あっつい…
05-26 15:19

@potsunennnn はじめまして!すみません、私が勝手にフォローしていたのにw心グッと掴まれましたのでフォローさせてもらってました、フォロバありがとうございます!!よろしくお願いします\(^o^)/
05-26 15:37

RT @rakuen_rakuen: ブルードラゴンと形容される、オデレイテ川(ポルトガル) http://t.co/2ScpJ3jm
05-26 16:11

ポルトガル行きたい!!
05-26 16:11

これ来るの待ってた!これで今日は掃除めっちゃできる!!! http://t.co/BtPaSI2s02
05-26 16:26

暇よカモーーン!!!\(^o^)/
05-26 16:29

RT @nekopic_: 夜中ふと見たらこうなっててわろたwwwwwwwwwwww http://t.co/pkMmwZ36Bt
05-26 16:40

【悲報】今日のまかない、茄子の天ぷらうどん
05-26 16:41

ツユに浸った衣しか食えないww
05-26 16:44

@mamechok 今必死に衣食ってるw
05-26 16:45

あ、ナスじゃなくてエリンギあった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
05-26 16:46

@mamechok 汁吸った衣に200円www
05-26 17:04

@mamechok コロモ全て食ってやったぞ!w
05-26 17:31

@mamechok うどんも一応食った!40分ほどかかりましたwあとね、エリンギがサプライズで隠れてたので、エリンギは食った!他のナスは、別の子のまかないに入れといたw
05-26 17:33

RT @nekopic_: 親子と一緒にぐっすりおやすみ中ー。 http://t.co/7va7u6EPgC
05-26 17:33

これ首しまってない?w >RT
05-26 17:34

@mamechok ううん!ちゃーんと均等に分けたよ!\(^o^)/ヤサシイカラ!
05-26 17:46

@mamechok 優しさと言い切ります!(`ω´)
05-26 17:50

@mamechok 6月も忙しそうだねw
05-26 20:59

マジで…
05-26 22:39

0 Comments

Leave a comment