音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

05/24のツイートまとめ

_a__o_

スイカ食いたい
05-24 09:10

RT @xxrokosanxx: 我が家の目覚まし http://t.co/M30PwoIbmQ
05-24 09:48

RT @nekopic_: 二年前 この子にパパが一目ぼれ♪タヌキ?アライグマ?と、ママは思いました。 http://t.co/zH85PgetQz
05-24 09:48

今日でわたしのタナタナ最後とか信じたくない
05-24 09:48

RT @Thermari: 立ち振る舞いが人間化した動物たち:http://t.co/K5X3rMjqtX http://t.co/c6gekElLMw
05-24 09:49

RT @sptv_music: LUNA SEAの結成25周年を祝したメモリアル公演を、代々木体育館から生中継! 5/29 後7:00 『LUNA SEA 25th ANNIVERSARY LIVE』 詳細はこちら ⇒ http://t.co/v8j7JO7jnR #スカパ…
05-24 11:45

RT @Moani_heavenly: 明日熊谷32℃wwwwww
05-24 11:45

RT @nekopic_: 手編みのセーター着せてみた。笑 http://t.co/QyBPgkVc6v
05-24 11:46

RT @jigen_wumf: 【交換希望】LUNA SEA 譲6/8 松戸×1枚求6/7 松戸×1枚近所なのでもちろん当日現地での交換可能。5/26の会場や5/29の会場での交換も、もちろん対応出来ます。#lunasea #luna_ticket
05-24 11:46

日本視覚系楽団…
05-24 12:21

電車遅れてるのはなぜでしょうか
05-24 12:22

いそうと言うだけでモノマネが成立してんのかな?それって素人の方が面白いって感じがしてどーかな、でもそれだけよく人のこと見てるってことなんかな、わからん
05-24 12:23

ただとりあえず、電車が遅れてる理由は教えてください
05-24 12:24

RT @acchima1203: 新猫ちゃんの威力半端ない! #ねころび http://t.co/R8oP2DJOml
05-24 13:12

RT @catcafenekorobi: 店長とおる:新猫さんのサイズ感がよくわかる(かもしれない)1枚 #ねころび http://t.co/M0jZNsmnf4
05-24 13:27

さっきの電車の遅れのせいで、乗りたいやつに乗れなかった
05-24 13:28

RT @1103h: コンサートやイベントのグッズを公共の場で身につける際は、いつも以上にマナー良く行動しないといけないなと思った。己の態度が悪いと、愛してる対象までもが他人から悪く言われる可能性あるから。
05-24 13:28

たった2分の遅れが後の10分の遅れになった
05-24 13:29

RT @NS_keitai: 【最新ニュース】茨城県の国営ひたち海浜公園内の3か所で、最高で1時間当たり0.70マイクロシーベルトの射線量が測定され、管理する国土交通省は念のためこの3か所の周辺を立ち入り禁止にしましたNHKニュース&スポーツ http://t.co/NTbvN
05-24 13:29

しかも結局その2分の遅れの理由がわからん
05-24 13:30

2分くらいでガタガタ言いたくないけど
05-24 13:32

くそぅ!乗りたかったやつは時間通りに目の前で出たのに、その次は遅れてるぞ合計15分遅れになった
05-24 13:37

RT @fate_69: 【お譲りします】ムック 6/13トライアングル新潟 2枚連番行けなくなったためお譲りします。定価の6,000円になります。1枚から可能。気になった方は@かDMにてお願いします。【拡散希望】
05-24 13:46

最初、柏って総武線で行けると思ってたがまさか常磐線の方とは思わなかったでもよくよく考えてみたら、銀座いた頃柏に住んでる子がいて、その子常磐線使ってたわ
05-24 13:48

おなかすいた
05-24 13:55

まずはご飯、カツオ!! http://t.co/tMOtkshmbS
05-24 14:48

もうすぐ!! http://t.co/0VmjDrqtwU
05-24 16:09

RT @mucc_yukke: タナタナ柏最強に熱かった!ありがとう!俺のMCで涼しくした!どんなもんだい!(`◎∀◎)
05-24 19:59

RT @mucc_satochi: タナタナ~、柏ありがとう♪男の子がたくさん来てくれて嬉しかった!!あっ、ゲイじゃないよ!!
05-24 20:00

RT @hy_chan1011: オズでミヤ君がセンターに来る→((((((◎∀◎)上手に行こうとしたらミヤ君上手にカニ歩き→(◎∀◎)!!えっそっちか!!→(◎∀◎))))))下手に行こうとしたらたつろーが行く手を阻む→(´◎∀◎)おとなしくセンターに来てニヤニヤ堪えな…
05-24 20:00

RT @aki_kagero: 【ムック@タナタナ柏】オズの間奏でいつも下手にかに走りするところ、今日は上手に移動。先に上手に向かっていたゆっけさんが真後ろに入ってしまって慌てて下手に移動wwその間逹瑯はミヤくんのソロをエアギターで真似。
05-24 20:01

RT @jjng_ngd: ミヤ「チバラキ〜くぁwせdrftgyふじこlp!!!!!」逹瑯「茨城よりも東京に近い千葉〜ギルガメッシュがいない内に千葉を征服しちゃおうか」
05-24 20:01

RT @_6924e: ミヤ『ほんとこのツアー部活みたい。きつい、きつい、でも楽しい!がんばろう!みたいな。で、終わり頃(八月)に、ちょうど練習試合ある!みたいなかんじで。』
05-24 20:01

熱さ最強だった!!わたしのタナタナ終わり!!◟꒰⁺᾽ ऀืົཽ ˡ̼̮ ऀืົཽ⁺̥̥̥̥̥꒱◞ http://t.co/MLxP7LbPIO
05-24 20:02

ダイバーさんは自力でも回ってねw
05-24 20:04

RT @mucc_yukke: メロンソーダいただいたのでmayaに飲ましているよ。(◎∀◎)ホレ http://t.co/mdOvR6dBfy
05-24 20:05

メロンソーダお揃いだw飲んで来たw
05-24 20:06

RT @hy_chan1011: (◎∀◎)こんばんゎ…(◎∀◎)ほっほっ(◎∀◎)大丈夫?俺バルタン星人みたいな声じゃない?(◎∀◎)こっこんばんはー!!
05-24 20:08

RT @_6924e: 逹『こんだけ元気なムックと夢烏なら六月のスリーマンもぶっちぎりでぶっちぎれると思います!笑』『でもさぐのお客さんには嫌われそう(笑)ビストリップとえるえむしーは大丈夫だろうけど、さぐは(笑)でもそれも対バンの醍醐味ってことでね!』
05-24 20:11

RT @bobnne: 【タナトス@柏】Mr. Liar咆哮塗り潰すなら臙脂極彩Water嘆きの鐘ハニーG.G.オズ商業思想狂時代考偲曲夢死君に幸あれ娼婦You & I大嫌い蘭鋳9月3日の刻印名も無き夢MAD YACK狂った果実(笑)…
05-24 20:11

RT @xxyohx: ミヤくんがさー!!なんかマイク通さずにサビの直前とかサビ中に\ヴァ!!!/\ヴァ!?/\ヴォーーー!!/ってしょっ中言っててそれが面白くて面白くてMC覚えてません
05-24 20:11

@naahoon わたしもー( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
05-24 20:12

スッと寝れる
05-24 20:13

@naahoon 代々木の後でもし打ち上げやるなら参加出来たらしたいですー|ω・`)コソッ
05-24 20:14

RT @mucc_miya: 柏サウナセミファイナル今日も試練でした。今日誰か、客席に焼けた石持ち込んで水かけてたでしょ?? http://t.co/OIS3LdGpH3
05-24 20:15

焼けた石ww
05-24 20:16

@naahoon わ、マジですかwチラッと見てたんですが、相方がどーするかなーって思ってw相方も行きたい言ってくれたので\(^o^)/
05-24 20:18

@naahoon むしろこじんまりしてるのも嫌いじゃないですよww
05-24 20:20

RT @MONSTERS_KNOT: 【ムッカーによるDJイベント】本日!NMNL&夢烏 渋谷に集合!5/24(土)深夜@渋谷チェルシーホテルライブ打上げにも、仕事後にも◎ゾンビメイク大歓迎!詳細→http://t.co/w7QhnTBbDfhttp://t.co/
05-24 20:20

RT @kyo_ko_68: たつろうは、きっと海ちゃんから、びすとりのファンが比較的ムッカー多い話をきいてそう思ってるんだろうな…でもね、たたさま…海ちゃんがムッカーをめっちゃ主張してるからそういう風に言うファンが多いのであって、相対的にはサグもびすとりぺもそう変わらないよ…。
05-24 20:20

@naahoon わかります!!1人で甲府行った時に帰ってからツイッターで会話しまくりでしたもんww楽しみ\(^o^)/
05-24 20:22

@naahoon お友達ww大丈夫と思います!!あと、名古屋も今行くことになりました(笑)
05-24 20:31

@naahoon 辛いwwwでもツイッターって、自分からは見えないところのレポとかも見れるから楽しいですよねww名古屋は私らもワッて行ってワッて帰ります(笑)
05-24 20:56

RT @ayaran929: 【拡散希望/切実に探しています】LUNA SEA松戸 6/8(日) 2枚1枚から、連番でなくても構いません。もしお譲り頂ける方いらっしゃいましたら、リプ or DMお待ちしております。どうぞよろしくお願いします。#lunasea_tick
05-24 20:57

RT @mucc_tatsuro: いざ熊谷へ!何年ぶりだ?熊ボ♪熊ヴォ\(^o^)/
05-24 20:57

@naahoon 暴れてると見てないですもんねww全く記憶ない時あるww開場前とか終わってギリギリでも会えたらいいですね!
05-24 21:38

@milkmilk_pan さいたまもやってないです(´・ェ・`)
05-24 21:40

@mucc_tatsuro ブレザーTにしてみたらどうですかね?
05-24 21:42

それか軍服Tかw
05-24 21:43

うえので部活帰りのご飯食べた上野駅かわいこちゃん http://t.co/nvQOGPIH7f
05-24 21:44

@naahoon どーでもwwwまぁ、そうですよね、DVDで観れますからねwwwじゃあ、終わった後にツイートしてみますね\(^o^)/
05-24 21:47

@naahoon 本能のみですからねww相方にまだナホさんと会ったことないって言ったらびっくりしてますwわかりましたー!!是非会えることを楽しみにしてます\(^o^)/
05-24 21:53

@mucc_yukke うたえって言ってましたよ\(^o^)/多分…
05-24 21:54

@milkmilk_pan アイコン超いいですよね!!またどっかでやって欲しいです(´・ェ・`)
05-24 21:56

@naahoon 私のアカウントをフォローしてるのと、面白い所はかいつまんで喋ったりしてるのでwwよろしくお願いします(≧∇≦)b
05-24 21:57

@naahoon www輪が広がりますなww
05-24 21:58

mucc_yukke mucc_tatsuro マスオww
05-24 22:00

もしかして移動中かw
05-24 22:00

RT @mucc_yukke: ええっ!!合っていたのかい!?(;・Д・)ちんちんちん!ほんと…こういうリプ助かります! RT @mucc_tatsuro: 歌えで合っている!ちんーちん!
05-24 22:02

RT @arimurand_ppp: ゆっけ夢烏のレポ監視中 http://t.co/IaTu69DAmH
05-24 22:02

RT @mucc_tatsuro: ねむい
05-24 22:05

RT @nekopic_: 猫ちゃんどうぞ♥ http://t.co/rrWgFCmcwt
05-24 22:05

眠さピーク
05-24 22:06

@kabaokun00 あばれそう!
05-24 22:07

RT @mucc_miya: 明日の熊谷の予想最高気温。。
05-24 22:07

RT @amnesia1224: @mucc_yukke ゆけさんが歌ったので歌いにきました! (◎∀◎) http://t.co/8BeouPApTk
05-24 22:20

@naahoon タイバニ中にすみませんww
05-24 22:22

ムックとムッカー、いつまでも中2ぐらいだねって感じで生きていきたい
05-24 22:25

@naahoon おかえりなさい\(^o^)/
05-24 22:31

RT @Tamakiy_9: YOU&I煽り( ̄_ゝ ̄)<ここらでいっちょ〜!チバラキ対決に終止符を打とうじゃねぇかぁ〜!お前らが勝つかぁ〜!俺らが勝つかぁ〜!どっちが死ぬかぁ〜勝負だぁ〜!!ゆっけさんが連れてってくれっからぁ〜!!Σ(◎∀◎)<!!
05-24 23:07

またあと3週間…生きよう
05-24 23:09

RT @papitomo: 高校の頃ユニフォームとタオルと着替えと飲み物とシューズ持って遠征して練習や試合で汗だくになって帰ったけど、ユニフォームがバンT、シューズが上履きになっただけでタナタナってほんと部活。
05-24 23:10

運動部じゃなかったけど、部活感わかる
05-24 23:12

RT @rossoxneri: そう!これからの予定のくだりで「来月は………………………………何かのイベントに呼ばれているし」と少し間を空けて、ムックや逹瑯の名前を意地でも言わないガラのいつもの謎のツンデレ感がかわいかったです
05-24 23:16

タナタナ朝9時集合wwwムック体操wwww
05-24 23:19

これから帰る!!
05-24 23:45

ツイッターもリア友もそうだけど、ライブ後共感するって大事、楽しい!
05-24 23:46

RT @miya_fanbot: 久子ぉー!!俺にぃー!!音楽を与えてくれてありがとぉー!!音楽がなかったらぁー!!何も無い!!!
05-24 23:47

あー、混んでるかなー座りたいなー
05-24 23:48

鳥さんも http://t.co/fqQDzo24gV
05-24 23:49

RT @Tamakiy_9: ミヤくんのトラブルは弦じゃなくてストラップごと切れたのか!その後の( ̄_ゝ ̄)<お前らが熱過ぎるから○○が切れたじゃねぇかぁ〜!!という言い訳(?)メイビーは聴こえたんだ…
05-24 23:54

混んでないけど座れない辛い
05-24 23:54

0 Comments

Leave a comment