音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

05/22のツイートまとめ

_a__o_

@naahoon 1人早く集合してたのが奇跡ですよねwしかもサインしてあるっていうww
05-22 00:12

RT @D5_h: さとちが下界で暮らしていることが奇跡なんだよ…
05-22 00:28

RT @kazushi_666: 【拡散希望】LUNA SEA 5/29 代々木のチケットを1枚探しております。日にちが迫っていて難しいとは思いますが、もし余っている方がいましたら譲って頂けないでしょうか。気になりましたらリプもしくはDMお願い致します。【譲ってください】
05-22 00:28

RT @IGAGURI_Chiba: 今夜の『千葉さんと一緒♡』ゲストはMUCCのドラム、SATOちさん!SATOちさん最初がら飛ばすてますw皆聴いでねん≡ヽ( ○・ω・)ノ http://t.co/8jsQLO49Oj
05-22 01:37

ツイッターがおかしかった4Gで動かなかった
05-22 01:38

RT @Kiiroi1: ミヤくん、言葉もかわいい、お手手もかわいい(^w^)そしてこれ絶対手プルプルしながら録ってると思うんだよね、そう思ったら更にかわいい(ノ≧▽≦)ノ
05-22 01:40

RT @h113953y: 【拡散希望】下記、ムックアルバムツアー公演のチケットお譲り先を探しております。 新潟7枚・高知2連番・福岡6枚 手数料込1枚:6162円。高知のみ、他公演も一緒にお取り引きいただける方優先。お心辺りの方がいらっしゃいましたら、リプをお願い致し…
05-22 01:40

RT @xxrokosanxx: おやすみなさい!⊂( ^ω^ )⊃ http://t.co/nQgV7VQ8VY
05-22 01:41

こ、これはまさか…
05-22 01:42

通信速度の制限か…?
05-22 01:44

いやだーーー!!!
05-22 01:45

??ちがう、いけた、なんだ???
05-22 01:45

だよな、だって設定変更してないもん5sじゃないから、デザリング設定せず通信制限なしにしたんだもんな
05-22 01:46

じゃあ、ツイッターが調子悪いってこと?ツイッター調子悪いって言ってる人いたけど
05-22 01:47

え、じゃあFacebookも調子悪かったのはなんなんだ?使わないからいいんだけどさ
05-22 01:48

重かったって人いた!
05-22 01:49

まぁいい、とりあえずいまはWi-Fiにしとこう
05-22 01:49

RT @tronc_miii: 羊は数え飽きたのでマイケル・ジャクソンのシャウト数えながら眠くなるの待とうとしたけどだめだこれ、目どんどん冴えて来た http://t.co/DBWXV6NuDY
05-22 01:52

RT @nashi_1979_: ミヤマニ「ミヤくんはミヤくんでもミヤくんなミヤくんってミ〜ヤくん?」ミヤマニ「ウィンターサーキットの王子様みたいなミヤくん!」ミヤマニ「正解!」他マニ「狂ってやがる」
05-22 01:54

RT @musclemukky: おっ!今日は珍しくかわいい( ̄∇ ̄)♡ http://t.co/NXeM1a6NZD 
05-22 02:06

RT @mucc_yukke: つ http://t.co/Vwn4j438ke
05-22 02:39

RT @ka7ka_na: 05/21 JITRhttp://t.co/BHE2LlaQKR http://t.co/mHx9MmdSVA
05-22 02:56

いぬち撫でてたら眠くなってきた
05-22 03:16

RT @ka7ka_na: 05/21 仙台貨物 千葉さんといっしょゲスト MUCC SATOちhttp://t.co/Ex1a4nR4S6
05-22 04:07

RT @demetyoubi: 金魚まみれでお待ちしてます! #金魚 #デザフェス #羊毛フェルト http://t.co/nGVHLqMRWU
05-22 12:38

RT @t_888_m: 【拡散希望】・MUCC×LM.C×MERRY@6/18(水)名古屋→1枚譲り先を探しています!! お探しの方いらっしゃいましたらDMまたはリプを宜しくお願い致します。日にちが近い為中々見つからないかも知れませんが、拡散協力、宜しくお願い致し…
05-22 12:49

RT @rakuen_rakuen: 秋の九寨溝の渓谷(中国) http://t.co/wEvwD4fD
05-22 12:50

コンビニ入ったらエンダーエンダー流れて来た
05-22 13:44

0 Comments

Leave a comment