音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

05/19のツイートまとめ

_a__o_

@mamechok うらやまー
05-19 00:12

RT @_phenacite: @_phenacite 再々掲【ムック:7月】チケットお譲りします!①<THE END OF THE WORLD>7/13(日)新潟 1枚 ※朱先行当選分よろしくお願いいたしますm(__)m #MUCC 【拡散希望】(何度もすみません)
05-19 00:15

タナタナ楽しい…もう今日は朝からずっと笑ってた帰りだけちょっとアレだけど、まぁ楽しいことと残念なことは同じどけあるってことで楽しさ更新されて行ってるから、柏も楽しいと思えるといいなってか、絶対楽しい
05-19 00:24

ま、朝笑ってたのはコロッケ師匠のおかげなんだけどさ帰りも自爆だよw何よりメンバーが楽しそうだったからこっちも楽しい\(^o^)/
05-19 00:26

RT @aki_kagero: 【ムック@タナタナさいたま】YOU&Iのではちょっかい出してくる逹瑯に気を取られてたら、まさかのミヤくんからも仕掛けられたので(後ろから頭にゴツン)、ゆっけさんびっくりしすぎて一瞬後ろ向いちゃってベース入るタイミング危うく遅れそうにwミヤくんもア…
05-19 00:33

これは名古屋取っとくかw
05-19 00:35

今月いっぱいの紙切れを消化いたしました!!
05-19 00:35

RT @aki_kagero: 逹瑯が勝手にゆっけさんのピック投げちゃうやつも、ミヤくんが俺のも投げていいよって言ってから、逹瑯がたまーに勝手に投げるようになったし、ミヤくんライブ中のそういうのが羨ましいのかなーって。
05-19 00:37

@mamechok 人身事故だよー快速で座って寝て帰るはずが、各駅で半分立ったまま寝てたよー今最寄りーま、しゃーないわな
05-19 00:45

@mamechok んー、でもいい一日過ぎたから、最初はああ?って思ったけどまぁ、マッタリ帰ってきた(笑)お疲れ様\(^o^)/
05-19 00:50

だってね、快速はまだ動いてないんですもの
05-19 00:52

お、再開したようだ
05-19 00:54

自分ではあんまりチケット取れてないけど、たくさんの人に譲ってもらって、あの空間を共有出来ててすっげぇ楽しい
05-19 00:56

@suger_666 思いました!あんまり見ないですよね!
05-19 01:11

わかるw
05-19 01:12

@suger_666 わたしも珍しい!って思ってよく覚えてます( ̄ー ̄)b
05-19 01:15

@suger_666 ライブ中はやってるのかもですが、なんせあんまりゆっけさんを見てることが少ないので(笑)珍しいと思ったのですwwいえ!私も今日ご本人にお会い出来て、お礼を言ったのです!本当にあの場に居れたことは幸運です(^-^)
05-19 01:22

@suger_666 wwwチッタで初めて下手行ったくらいです、わたしww本当に幸せな時間でしたよね!ニッコニコ、ニッヤニヤで帰ってきました\(^o^)/
05-19 02:00

@Moani_heavenly 少しだけ欠けてて、満月じゃない感じがキレイでしたね!
05-19 02:01

テレビつけてたら急に小川高校の毘沙門祭になってドキドキしてる
05-19 02:01

未完成が素晴らしいとはあのことだった
05-19 02:02

RT @xxrokosanxx: 出かけていたのですが、人身事故の影響で今さっきやっと帰ってこれてドア開けたらロコさんが玄関で待っててくれていてわたし大歓喜( ; _ ; )/ http://t.co/QrgeMecH4a
05-19 02:30

@suger_666 あらあらwでも下手側も行きますよね?昨日なんか頻繁に下手側いた気がします(^-^)
05-19 13:10

@kk3ns まじです
05-19 13:12

RT @mucc_miya: チッタの後遺症ですな! RT @tatumaru: @mucc_tatsuro @mucc_miya @mucc_yukke @mucc_satochi 常磐線の中吊りにこんな素敵な広告がありましたっ\(^o^)/チッタナタナで http://t…
05-19 13:13

RT @tash19ayu98: 【再拡散希望】MUCC「TRIANGLE」6/29(日)大阪IMPホール(MUCC/vistlip/MERRY)のチケット3連番のお譲り先を探しています。FC先行の為整番は不明です。バラやお譲り方法などできる限り対応します。お心当たりの方はリプ…
05-19 14:13

RT @nanachi6969: ムックアルバムツアー新木場2枚探しておりますもし、ダブっちゃって譲り先探してる方いらっしゃいましたらリプ下さい
05-19 14:14

@kk3ns まじなんです
05-19 14:49

RT @LUNASEAOFFICIAL: [MEDIA] ナタリーをLUNA SEAがバナージャック! LUNA SEA結成25周年記念 J&INORANインタビュー掲載中 ! http://t.co/NLX6bDy4Lq http://t.co/4nYEQpFWNS
05-19 14:49

@kk3ns ううん、ないよ!
05-19 15:54

製氷機の掃除してたらいい時間になってしまった!開店出来ない!(笑)
05-19 15:56

あー。でも駅近いから駅でも大丈夫そうかなって思ってたけど、ギリギリに来るんだっけ?
05-19 15:57

@kk3ns あ、リプになってなかった??ww駅もどのくらいあるかによって微妙かもだけど、寒くないから多少の荷物なら早めに入れちゃっても大丈夫かなーと思うよ
05-19 16:09

@kk3ns ちなみに中にはロッカー無いって外に108個あるみたい
05-19 16:14

@kk3ns 会場の外だから、あっという間かもだしね(´・ェ・`)早めに来るんだね、わかった!その時に代金とラババン渡す\(^o^)/
05-19 16:37

@kk3ns あたしもこないだ一気に4枚分返ってきたから25000円近くあったよ(笑)
05-19 17:11

RT @whitemap: 箱ティッシュのデータ(◎∀◎)A3の紙に印刷して、厚紙に貼り付けて組み立てると完成(◎∀◎) http://t.co/2lGeeNnMOz
05-19 17:36

明日映画館で寝そう
05-19 17:38

病院も行くんだけどさ
05-19 17:38

今日営業しづれぇぜ…(´д`)yー~
05-19 19:49

0 Comments

Leave a comment