音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

05/18のツイートまとめ

_a__o_

RT @drum_Azal: みなさんヒール参戦はやめましょう(^O^)こうなりました(^O^)アドレナリンまわってて痛くなかったけど今くそ痛いです死にます(^O^)メンヘラの集い初日はマナー最悪でしたね http://t.co/0Dat0M6UcY
05-18 00:26

!!
05-18 00:27

出来れば接続は手短にお願いします、明日大変なので
05-18 00:45

アイコンね、、あの暑い夏のロッキンを思い出すわけだがwww
05-18 00:46

RT @_iz69_: 【拡散希望 お譲り下さい】ムック、アルバムツアーの7/17の新木場公演の2階席チケットを1枚探しております。定価+手数料で、代引郵送または事前手渡し、当日手渡し可能です。券種問いません。まずはお気軽にリプください、最後まで責任もって取引しますので、よ…
05-18 01:00

RT @nyanko_to: @xxrokosanxx こちらもたぬき\\\\ ٩( 'ω' )و //// http://t.co/eQAMv2ReAW
05-18 01:02

RT @mucc_lyrics_bot: この部屋の角の柱に 君と彫った互いの名前 その傘の中の君と僕も 独りの僕を見て泣いてた あまりにも薄い日捲りの紙を 僕はまた一枚捲る 【あやとり】
05-18 01:13

@akodon11 見たww1番ホクホクの状態じゃんwww電話ズも楽しかった?
05-18 01:14

RT @kamausa: 【お譲りします】度々すみません。枚数が変わりましたので、再ツイート。ムック TRIANGLE (MUCC/LM.C/MERRY)6/13(金)新潟LOTS2枚ございます。定価+手数料でお譲りします。1枚からお譲り可です。お探しの方いらっしゃいましたらご…
05-18 01:54

モンスター育てるのに必死だった、寝なくちゃ
05-18 04:57

またしても乗り換え多し
05-18 12:21

たまアリが福山雅治と聞いて、今、福山雅治バージョンの蘭鋳歌ってるww
05-18 14:39

サイゼリヤでwww
05-18 14:41

紅の尾ひれを乱し優雅に泳ぐは悩ましあんちゃんwww
05-18 14:43

自爆したwww笑過ぎwwww
05-18 14:43

ライブ前に笑い過ぎて疲れた
05-18 15:22

今日右脳が働き過ぎてて色々ぶっこんでくるwwwモノマネ途切れないwwwww
05-18 15:29

@akodon11 脳内で雅治が言ってたんだもんwww
05-18 15:55

RT @Jin115: 200RT : ガチャピンとムックが人気ロックバンドMUCC(ムック)のライブに登場!観客と一緒にモッシュやヘドバンで大暴れしたらしいぞwwwwwwwwwwwww http://t.co/OLt4OVMSXz
05-18 15:56

今日のリスト福山雅治ポルノグラフィティ近藤真彦内野聖陽飛鳥松田聖子渡部篤郎あと身近な人こんなもんかな
05-18 15:58

@akodon11 サビならちゃんと真似して歌えるんだけどねぇ〜(笑)
05-18 16:01

譲ってくれた方、ありがとうございます!!!!!!!! http://t.co/YxLUR4lUuS
05-18 16:11

RT @shi_mr: 【ムックタナタナ埼玉】SE/Mr. Liar/咆哮/塗り潰すなら臙脂/極彩/嘆きの鐘/WateR/ハニー/G.G./オズ/商業思想狂時代考偲曲/夢死/君に幸あれ/娼婦/You&I/名も無き夢/蘭鋳/9月3日の刻印アンコ MC/大嫌い/MAD YACK/…
05-18 19:39

最初から何かあると思ってた…わたしの右脳が警告鳴らしてたんだ…すっげぇ笑った\(^o^)/
05-18 19:52

RT @malimokko: あと新都心の件で\玉アリがあるよ/を\小回りきくよ/に聞き間違えたさとちに盛大な拍手を送りたい(^o^)
05-18 19:55

まやくでにこぉ!!って!!!( ̄_ゝ ̄)
05-18 19:56

RT @homa1224: 輸「タナタナは男が多くて嬉しいです\おおー!/いいねぇ~野太い声」逹「ユッケはちょっとホモだからな」\ぎゃああ!喜/輸「ちょっとね!9.5対0.5くらい」\9.5が男ー?/輸「9.5が女の子に決まってるでしょ!」ミ「埼玉のこのノリいいよね…
05-18 19:58

本当に今回譲ってもらって、譲ってもらえて良かった!!!これからご飯、今日はエスニック http://t.co/hnyl99rJK4
05-18 20:17

【謝罪】北与野駅にてロッカーから荷物出す時に、鍵が結構ゴツかったので「しっかりした鍵だなぁ」とつぶやいたところ、周りに居た方を巻き込んでしまいました。しかも18番なのに23番に一生懸命鍵さしてたwwwなんつーか、ごめんなさい(笑)
05-18 20:20

グァバジュースとアップルとオレンジのジュース http://t.co/HA0F9yEWw3
05-18 20:21

@mikan69mikan 今回は本当にいいタイミングと利害一致で譲ってくださる方がいらしたので、楽しめました(>_<)
05-18 20:52

@tera_Na うそです、って言ってましたねw
05-18 20:53

RT @mucc_satochi: 埼玉タナタナありがとう♪みんな楽しそうで嬉しかった☆
05-18 20:54

RT @mucc_yukke: 埼玉最高だなタナタナファイナル熊谷も楽しみにしてる!(`◎∀◎)
05-18 20:54

RT @isnjjj: 【拡散希望】MUCC Thanatos&Thanatos 5/25(日)熊谷を一枚探しています。人気公演で難しいかと思いますがもし余ってる方いらっしゃいましたらご連絡下さい。宜しくお願い致します。【譲ってください】
05-18 21:03

エスニックうまい http://t.co/o851ktmhQW
05-18 21:14

RT @matzstar: 空飛ぶ萬田久子?
05-18 21:35

はっ!!これはワッキーのネタか?
05-18 21:35

RT @moyuish: 【タナタナさいたま】ミヤ君が「今日タナタナMVPかもしんねぇ」って言ったあと、たったんがついMCカットインしちゃって、逹「あ、すいませんどーぞどーぞ」って返されたけど「大丈夫、俺今日感無量だから」と満足げなミヤ君w
05-18 21:57

RT @alice_in_heaven: ミヤくんが楽しかった結果が狂った果実(笑)だとしたら、これから先頑張らにゃーいかんな!!
05-18 22:45

こんだけ食って出費ゼロwww http://t.co/WpNlNtzutQ
05-18 22:51

RT @mucc_miya: さいたまタナMAXドカーン!ありがとう!!最高でした!!!
05-18 22:53

RT @nashi_1979_: ミヤくんの綺麗なツンとしたお鼻ですべり台したい人この指とーまれ!!!!!!!!!!!!はいミヤマニ全員来た!!!!!!
05-18 22:54

RT @nashi_1979_: ミヤマニも他マニもバンギャもパンピも一度冷静になって考えてみようよ。顔が男前で笑うとふにゃってして可愛くて、イントロなのにリフトして!って頼んできて、幼なじみの頭ペシッて叩いて、牛乳を飲む166cmの34歳ってどうなの。もう一度贔屓目無しによく…
05-18 23:08

RT @naahoon: このミヤくんがすごい好きでな! http://t.co/04tuds1FXu
05-18 23:13

RT @whitemap: @nashi_1979_ ちょっとスペースがあれでした http://t.co/pDxIMx3sFG
05-18 23:13

RT @Yn26Sm9: 【お譲りします】MUCC SIX NINE WARSのチケットのお譲り先を探しています。・6/29 大阪 1枚・7/13新潟 4枚・7/27大阪(スタンディング)1枚・9/23代々木 1枚どれもFC先行になります。お探しの方がいましたら…
05-18 23:30

RT @oboreru69: 【お譲りします】MUCC SIX NINE WARSのチケットのお譲り先を探しています。・6/29 大阪 2枚・7/6 札幌 1枚FC先行のチケットです。お探しの方がいましたらご連絡下さい。【拡散希望】
05-18 23:30

RT @papitomo: 狂った果実(笑)の前にミヤくんがやるって伝えてたんだけど、さとちがスティック持った両手を胸の前に持ってきて「(無理無理無理)」って首ぶんぶんふっててそれがほんと可愛くて生物学上女子はもう敗北感しかなかった。おとめさとち…!
05-18 23:31

RT @suger_666: 【タナタナさいたま】さとちが新都心て響きが何かエヴァ?みたいでいいよねって言ってて、フロアから「たまアリもあるし!」って声があったんだけど聞こえなくて「小回り?小回りがきくの???」た「たまアリだよ笑。さいたまスーパーアリーナ!」
05-18 23:32

でた、ライブ後の帰りの電車の人身事故
05-18 23:38

RT @masason: エリアの広さで負けるわけにはいかん! RT @ko5ba30: 社長!こんなものが出回っています! http://t.co/KExBnAstjT
05-18 23:38

くっそ、人身事故
05-18 23:54

RT @73pe_jack: MUCCアルバムツアー [THE END OF THE WORLD]のチケットお譲りします。7/13 新潟lots7/27 難波 Zepp Namba7/29 名古屋 Zepp Nagoya 各4枚、FC先行、定価+手数料。お探しの方はリプか…
05-18 23:54

なんだよ、0時40分の再開って
05-18 23:54

せっかく座れて寝て帰れるはずだったのに!
05-18 23:55

0 Comments

Leave a comment