音楽依存症。

no music no life―日々、音楽漬け―

05/17のツイートまとめ

_a__o_

水戸ライハでダイブしてきたけどね、リーダーwDJの時だけどww軽かった!
05-17 00:00

@sakurashiro いいネタ提供出来て良かったですw
05-17 00:03

最寄着いた、眠い
05-17 00:04

@mamechok おぅ、大事ないぞ(ↀДↀ)✧
05-17 00:06

RT @kho_6991: 最後倒れたガチャピンを起こしたのは私のライブ人生に残ると思う。
05-17 00:08

@mamechok わたしもねーさんにつまずいたし(笑)わたしは自力で起きれたけど、ねーさんの後ろもう人が控えてたからねww
05-17 00:13

@aki_kagero お疲れさまでした〜さっきはどうも(^-^)お気をつけて!
05-17 00:15

RT @kabaokun00: 今日のライブでミヤマニ度がUPしました☆
05-17 00:19

そういえば今日昼ごはんを失敗したので、晩御飯は美味しいものをいただきます
05-17 00:21

@mamechok わたしそれなのに7階に行けと言われています..w
05-17 13:08

@mamechok ドリンクならって言ってあるけど返事ない、例の入り口低いところ無理だもんw踏み台昇降の方が幾分かマシww
05-17 13:10

RT @natalie_mu: “ダブル”ムック&ガチャピン、ライブハウスで観客と大暴れ http://t.co/BJ6aV0uoaD #MUCC
05-17 13:15

@mamechok あの入り口マジなんとかしてほしい、ギャに優しくない!!(>_<)
05-17 13:15

RT @Moani_heavenly: そうなんだよムックはステージ袖から出てきたのにガチャピンは後から客席横からぬるっと出てきてモソモソと階段上がってステージ行くから可愛すぎたww
05-17 13:16

ナタリーさんの画像2枚目怖いww
05-17 13:16

RT @samidarechan: ライブ前にミヤくんのマイクをセットする田中さんがまず自分に合わせてからグッと20センチくらい下げる作業に萌えた(●´mn`)
05-17 13:17

@mamechok おじさまたちはよく、文句言わないよね…不思議…むしろ席指定して来るとか、ちょっと正気の沙汰じゃないよな…
05-17 13:19

ナタリーさんの記事、ムック疲れてない〜ガチャピン疲れてない〜はあるのに、ゆっけさんのおじさんなのにのクダリ、略されてるw
05-17 13:23

そう、蜘蛛と夢死ってモッシュじゃないよな
05-17 13:24

@mamechok それかもうドMなのかとしか思えない
05-17 13:24

ヘドバンのとこでモッシュなやつもいて…もう…昨日もグーで押し込んでやったね
05-17 13:26

わたしは折り畳みも縦ヘドバンに近い
05-17 13:28

ヘルプ行くなら休みたいヽ(;▽;)ノ
05-17 16:02

RT @GachapinBlog: ムックのライブで燃え尽きたー! http://t.co/hzMxmlNgzG
05-17 16:03

RT @akky2009: ポール・マッカートニー初日の公演中止!ウイルス性の病気の為、本日の公演は5/19(月)に振り替え
05-17 16:06

RT @sutekidesign__: ヒツジのかぶり物をしたネコ http://t.co/MW7YK81rJz
05-17 16:07

RT @mucc_yukke: ムック『24/55 タナタナ@川崎CLUB CITTA’』 http://t.co/GjGNaGPfIk http://t.co/xvNUrUWIIU
05-17 16:09

新宿駅で、ポールの公演の中止による混雑の謝罪がされてた
05-17 16:53

なぜ、土曜日の夕方の渋谷駅ハチ公口で小型犬の散歩をさせる必要があるのか
05-17 17:02

??ジャスミン機嫌悪りいな
05-17 17:20

0 Comments

Leave a comment